★3日経っても返事がきません。注文はどうなっていますか? |
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注文後すぐに届く「マスターズギルドより自動配信案内」のメールは
お手元に届いておりますか?
届いていない場合はご登録のメールアドレスが間違っている可能性があります。
質問などで正しいメールアドレスをお送り下さい。
担当者が確認し、折り返しご案内をさせて頂きます。
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★ 自動配信案内メールが届いているのに受注メールが確認できない場合
まずは迷惑フォルダなどをご確認お願いします。
フリーメールをご利用のお客様は特にご注意お願い致します。
通販部が休業していなければお返事は1〜2日でお届けさせて頂いております。
メールの受信が確認できない場合は、お手数ですが、今一度ご連絡をください。
折り返しご連絡をさせて頂きます。
※なお、通信販売部の営業時間は12時〜18時となっております。
18時以降のご案内につきましては
翌営業日になる事もありますので宜しくご了承下さい。 |
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当店では以下のご注文はキャンセルさせて頂いております。
ご注文の際にご留意くださいますようお願い致します。
・注文の最低金額200円に達していないご注文。
※送料別で一回のご注文は200円以上になるようにご注文下さい。
・18歳未満でご登録が携帯電話番号・携帯メールアドレスのご注文。
※18歳未満のお客様はかならず保護者の許可を得てからご注文下さい。
携帯での登録は保護者への連絡ができませんのでご注文を受けられません。
ご登録は必ずご自宅の固定電話でお願い致します。
・注文がいたずらであると判断できるご注文
※ご登録がおかしい注文や、過去にトラブルがあったご登録での注文は
キャンセルもしくは確認の電話やメールをさせて頂いております。
いずれも、当店オンラインショップでは注意事項として表記させて頂いております。
ご注文の前に必ずご一読ください。
通信販売は顔が見えないお取引ですので、
お客様が安心して楽しく通販ができるよう、当店も気配りさせて頂いております。
ご面倒ですが、お客様におかれましてもご理解ご協力をお願い致します。 |
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当店からのご案内をすべて読んでいただければ大丈夫です。
(当店からのご案内は1000文字以上の長文メールになります)
また、ドメイン指定などをしておられるお客様は
からのメールを
お受け取りいただける設定にご手配をして下さいますよう、お願いいたします。 |
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★代引きの注文をしたら返事がすぐにきました。承諾していいですか? |
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申し訳ありませんが、
「マスターズギルドより自動配信案内」は受注時に自動的に出るご案内です。
営業時間内に担当者が在庫状況を確認して改めてご連絡をさせて頂きますので、
そちらをご確認いただき、承諾メールをお送りください。
「自動配信案内」へのご返答は承諾と判断しておりませんのでご注意ください。 |
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当店では代引き注文の発送前にご案内メールを送らせていただいております。
そちらにメールなどでご承諾を頂けましたら発送手配となります。
「OK」もしくは「承諾」としてご返答下さい。
承諾を送っているのに届かない場合は
ご注文メールやご承諾メールが未着となっている可能性があります。
お手数ですが、今一度ご連絡をください。
また、未成年者様からの代引きでのご注文は金額によって
保護者様に確認のお電話をさせていただく事があります。
あらかじめご了承下さい。 |
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★クリックポストや普通郵便で代引きってできないの? |
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クリックポストには管理番号はありますが、普通郵便と同様に
お客様のお宅にあるポストへ荷物を投函してお届け終了になります。
配達員がお客様に代金を請求できませんので、
クリックポストや普通郵便の代引きはできません。 |
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当店から発送案内メールは届いておりますか?
届いていない場合は何らかの理由でお荷物が止まっております。
発送案内メールが届いていて荷物が届かない場合は未着調査を依頼いたします。
お手数ですが、当店へご連絡をください。 |
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お荷物の発送報告メールはお手元に届いておりますでしょうか。
そちらが届いていない場合は何らかの理由によって保留となり、
担当よりご連絡をさせていただいている場合があります。
メールの未着などが考えられますので、まずはご連絡ください。
メールが届いていない理由のひとつに
マスターズギルドの通信販売部お休みによる発送保留もあります。
営業日の確認も宜しくお願い致します。
他、迅速な発送を心がけておりますが、当日の発送荷物の手配量により
発送が一日遅れる場合もあります。予めご了承ください。 |
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★通販部から届いた荷物が破損していたのだけれど・・・ |
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まずは当店までご連絡ください。
在庫があれば返品交換、なくても誠心誠意、対応をさせていただきます。
(ただし、補償がないメール便・普通郵便などのお荷物には対応できない事もあります) |
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すぐに当店までご連絡ください。
調査後、当店からご案内をいたします。 |
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発送方法によって変わります。
発送案内のメールをお客様にお届けしてから、
2日〜1週間程度でお荷物はお手元に届くかと思います。
発送されたのに届くのが遅いと思われた場合は当店までご一報下さい。 |
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店頭業務をかねておりますので在庫は日々、変わります。
ご案内のみですと売れてしまう可能性があるので確実ではありません。
ご注文を頂いた際に在庫がなければ
「取り寄せ」などで対応させていただく事もありますし、
どこにもなければ売り切れのご案内となりますのでご了承下さい。 |
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★どうして住所・氏名・電話番号を必要とするのですか? |
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通信販売は実店舗での対面販売と違い、
いくつかのプロセスを経てお届けとなります。
マスターズギルドへ届いたメールを確認し、在庫を確認した後、お客様へご連絡。
代引きならば承諾メールを頂き、発送。
振込み後発送であれば入金確認後、発送。
発送してもお手元に届く間に宅配業者の時点で何か問題があるかもしれません。
そのような時、お客様からは当店へ、
当店からもお客様へ緊急にご連絡をさせて頂く場合が想定されます。
基本的にマスターズギルド通販はメールでのご案内となりますが、
念のため、ご連絡先としてお電話番号をお預かりさせていただいております。
滅多にお電話をさせて頂くことはありませんし、
当店から情報が漏洩することもありませんのでご安心下さい。
上記理由により、
お客様のお届け先、お電話番号、お名前が確定できない場合は
ご注文そのものをお断りさせていただく事もありえます。ご了承下さい。
※メールアドレスに間違いが有る場合は、ご注文自体が成り立ちません。
登録の際には正確にご入力くださいますようお願い致します。 |
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現在通販部では、シングルカードのご注文時のみ、
同エキスパンションの同名カードは5枚までのご購入でお願いしております。
基本的にカゴに入らないように手配しておりますが、
まれに追加注文などで同カードが5枚を越えてしまう方がおられます。
その場合は、超過分をキャンセルさせて頂き、
最大5枚でご手配させて頂きますので、宜しくお願い致します。 |
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取り置き期限内(最初の注文確定から1週間)で
元のご注文が24種以内ならば大丈夫です!
通常の注文のようにオーダーフォームにてご注文下さい。
ただ、その際には追加注文であることがわかるように
備考欄へ「追加注文」とご記入下さい。
※数時間前、一日前のご注文でも、
受付させて頂く担当が替われば前注文に気がつけない事があります。
ご協力を宜しくお願い致します。
また、一度にご注文いただける同エキスパンションからの同名カードは
お一人様5枚まででお願いさせていただいております。
追加注文に5枚を越える枚数がある場合には
自動的にキャンセルとなり、あわせて5枚で手配となります。
予めご了承下さい。 |
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在庫があれば再手配が可能となります。
まずは在庫を確認お願いいたします。
ただし、シングルカードのキャンセルが多い方や
同じご注文の中でキャンセル・再注文を繰り返される方は
他のお客様に迷惑がかかってしまう為
内容によっては以降のご注文をお断りさせて頂くことがあります。
十分に吟味いただいた上でご注文くださいますようお願いいたします。 |
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現在、当店のシングルカード販売で多種類の言語があるゲームは
マジック:ザ・ギャザリングのみとなっております。
(遊戯王やガンダムウォー、その他のカードは
基本的に店頭でパック販売のみとなっております。)
在庫があれば、ご希望の言語でカードをお揃えさせて頂きます。
ただし、在庫が無い物はそれ以外で揃える感じになります。
ご希望のお客様は注文メールにてご指定をお願い致します。
※商品を揃えた後に言語の指定を頂いても
ご希望に添えない場合が多々あります。(そのタイミングで売り切れなど)
お客様のご注文は受付の順番通りにカードを手配しております。
その為、最初の連絡時にご指定頂けるのが、一番よろしいかと思います。
参考までに、当店では以下のように判定しております。
・日本語優先(英語可)
できるだけ日本語で揃えますが、状態が悪いものは英語で手配します。
在庫が無い場合も英語で手配となります。
・日本語のみ(英語不可)
日本語の在庫のみで対応いたします。
英語があっても、在庫の日本語の状態が悪くても、
提供できる部分は全て日本語にして、あとは手配いたしません。
指定があるカードはご指定になるべく副わせていただきますが
指定が何もない場合は状態が良いものを優先しております。
また、ごくまれに、在庫が日・英以外のもののみの場合があります。
その場合でも手配の可否をメールにて確認させて頂きます。
予めご了承下さい。
−−追記−−
2010年、遊戯王の英語や韓国語バージョンも一部取り扱いを始めました。
そちらは注文コードが日本語版と別になっておりますので、ご安心下さい。
MTGも取り扱いが日本語・英語で別になっているものもあります。
別になっていないエキスパンションは今までどおり、
状態優先でお届けさせていただいております。
言語別になっているエキスパンションは、優先希望言語よりも
ご注文の際の指定言語でなるべくお揃えさせて頂きます。ご注意ください。 |
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★自動配信メールのカード名と、受注案内メールのカード名に違いがあります。 |
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同一名称カードや、ゲームが違うのに同名カードがあったりなど、
間違いやすいカード名が多々あります。
マスターズギルドではなるべくお客様にわかり易いように
カード名や情報を記載させて頂くように努力しておりますが、
中には登録自体が間違っていたり、
能力名を加えたほうがわかりやすかったり、
表記を変えたほうがわかりやすい場合などがあります。
判明し次第、変更するようにいたしておりますが、
カード数・情報量が多いのと、
慢性的な人手不足のため変更自体に時間がかかっております。
案内メールにあるカードのコード(当店の型番)が同じであれば、
ご注文のカードに間違いはありませんのでご安心ください。
なお、変更においてわかりにくくなっている場合、
注文内容と案内で全く商品が違う場合などはご一報ください。
確認し、折り返しご案内をさせていただきます。 |
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当店のシングルカード販売サイトで行っているサービスです。
サイトで会員登録いただいたお客様のご注文は
ご請求金額(実際のお支払い金額)に対して
一定の割合でポイントが加算されます。
獲得のポイントについては以下の通りです。
・商品のお支払い金額、100円ごとに5ポイント獲得
※100円以下は切り捨てとなります。
・1ポイント=1円の計算で、次回以降の注文時にご利用いただけます。
※ご利用の際には50ポイント以上、32767ポイント以下でお願いします。
・ポイント割引をご利用いただいた場合は
ポイントの使用量にかかわらず、送料無料キャンペーンは対象外となります。 |
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前回注文時に獲得されたポイントを使用するためには、
前回と同じメールアドレス・パスワードでログインする必要があります。
ログインする為の情報をお忘れにならないよう、お願いします。
※登録住所などに変更がある場合は、登録変更をお願いいたします。
獲得されたポイントはいつご利用いただいても大丈夫です。
※ただし、現金との交換には応じられません。
何らかの理由によりサービスが終了・変更される場合は
一ヶ月以上前に告知いたしますので宜しくお願い致します。 |
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・ログインは前回と同じ条件でしていただいておりますか?
新規登録は、前回の取引がありませんのでポイントが0から始まります。
・ご利用の際に当店の会員登録をなさらなかった場合、
商品のお届けはできますが、ポイント獲得はありません。
(取引終了後のお申し出はお受けできない事がありますのでご注意ください)
・商品をキャンセルされた場合はポイントの加算はありません。
なんらかの理由で商品が返送された場合もポイントが増減いたします。
・受注時に状態が悪いカードの案内があったり、
木曜セールの受付でポイント獲得が2倍になっている事もあります。
・商品の発送が終了した後、数日後にポイント加算がされます。
(発送と同時にポイント加算ではありませんのでご注意下さい)
・お取引の際に振込みに過剰金額・不足金額があった場合
獲得ポイントの中で調整させていただく事があります。 |
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