kuma 教えて!kuma
質問
Q3
大ちゃんと博ちゃんのなれそめを教えてください
質問者:週間男性自身
困り度:?
質問投稿日時
08/06/06 12:00
この質問に対する回答は随時募集中です。
ご存知の方はお答えください。
よろしくお願いします。
こんにちは。
突然ですが、大ちゃんと博ちゃんのなれそめを聞かせていただきたいのですが、ご存知の方教えてください。
回答 良回答1p
A1
今から20年ほど前、当時大ちゃんはモーターサイクル山○というバイク屋さんに勤めていました。
博ちゃんはそこのお客さんとして大ちゃんと知り合いました。
大ちゃんが博ちゃんに恋をして現在に至っているのですが、その辺の詳しいところはお二人の許可を取ってから再度回答します。
回答者:クボチャン
08/06/06 12:10
種類:回想
回答日時
どんな人:誠実でマジメ
自信:ほどほど
この回答へのお礼
参考になった:1件
大して役に立たない回答でした。
それでも、クボチャンの良い人柄が感じられたので良回答としました。