営業時間 8:00~18:30
 TEL 0545-61-5816


  ■ 当店からお客様へ重要なお知らせや店内告知を
     しているページです。
     内容を一読していただき、ご理解のほど
     よろしくお願いいたします。
  INDEX  
ホームへ 
ご予約について
初めての方へ
お得情報
 L施設利用補助券について
メニュー
 L 白髪ぼかし
 L ヘアカラーのご提案
 L ケアパーマ
 L 冷しシャンプー
お知らせ
定休日
 L定休日カレンダーの読み方
お店について
オーナー紹介
アクセス
駐車場

<PR>
Amazon
ファッション
ホビー
スポーツ
シューズ&バッグ
美容・ドラッグストア
文房具&オフィス用品
食品&飲料
家電
パソコン&周辺機器
DIY・工具
車・バイク用品







サイト内のPR広告について
当サイト内に、PR広告を掲載しています。(<PR>表示)
広告内に表示される商品やプランなどの情報は、当店では取り扱っておりません。
広告サイトでのお取引きについては自己責任において行って下さいますようご了承お願いいたします。
当方では一切の責任は負いかねます。

【2024年4月14日(日)】
ゴールデンウィーク中の営業について

4月29日(月)と5月6日(月)は定休日です。
その他は通常営業しています。
(4月28日・5月3日・4日・5日は通常営業です。)


 ご予約状況簡易表は、午前と午後の表記になりました



2024年 4月 1日(月)
  ★ 令和6年度 施設利用補助券が使用できます。
          (ふくりこFUJI・富士市勤労者福祉サービスセンター加入者のみ)

利用期間:令和6年4月1日から令和7年3月31日までの1年間
 1枚、300円を10枚まで一度に理容代として施設券をご利用できます。詳しくはこちら
 本年度は「黄色」の券です。



2024年4月1日(月)
 
 今後の営業体制について

当分の間当方の諸事情により、店主によるワンマン営業といたします。
ご予約優先で営業していきますが、お時間も場合によっては制限ありますので
予約が取りづらくなる日もあるかと思います。
尚、土曜、日曜日は、当日お電話を頂いても予約が取れないことが
多いので、3~4日前の早めのご予約が有効です。
(早い者順になりがちですので早ければ早い方が良いです)

何卒、ご了承ください。

                         店主

2024年 3月6日(水):【ご案内】 新規ご来店者、歓迎いたします。
 
新社会人、転勤、引っ越しなどで、当店に初めてご来店頂いたお客様を歓迎いたします。
 
このホームページをご覧いただいた方には、初回に限り、カット料金を1000円割引き
とさせて頂きます。「ホームページ観ました」と一言伝えてください。
是非次回もご来店ください。



2024年 3月 1日(金): ホームページをリニューアルしました。
 
 店主の気まぐれで、ホームページを更新してかれこれ15回目程になります。
 各ページを見やすく、わかりやすくしたいと思い、工夫しています。
 是非ご覧ください。また、ご来店の際にご意見頂けたら幸です。
  
                            店主       大村 敦

2024年 1月 8日(月)   電子決済、「ペイペイ」での決済を始めます。

 当店では電子決済の「ペイペイ」を開始します。
 キャッシュレスの時代に対応したサービスです。
 店内に設置してあるペイペイのQRコードを読み取ってお会計ができますので
 大変便利です。 是非ご利用ください。


2024年 1月 8日(月) 2024年 令和6年・定休日 名刺カレンダー配布について
 
 来年の定休日カレンダーを10月11日より、無料配布いたします。
 ご来店の際にお持ち帰りください。

Copyright (C) 2000 - barber ohmura all rights reserved   ■Page design or products by atsushi oomura■