日記ログ
トップ サークル情報 発行物 DLshop 日記ログ リンク


2012年10月24日(水)

いろいろトラブっておりましたこちらでの挨拶が遅れましたが
東方紅楼夢お疲れ様でした!

当日はネタを仕込んだ当日新刊特典のポストカード共々無事頒布できました。
1枚コメントとか入れるのに1分×50枚で仕込み時間50分Σ(゚Д゚ υ)ゴフゥ

残すは年末の冬コミですね・・・時間の流れるのが早い気が致します。
受かっていればとりあえず冬コミは新刊3種(個人誌新刊、合同誌新刊、会場頒布本新刊)を予定しています( ゚ω゚)φ=φガリガリ

幻想郷探訪録・天界コンビ編夜

挟まれて・洗われます。


■拍手返信(いつもありがとうございます!きついとき踏ん張る力にもなります感謝!!)

>前回夜の幻想郷探訪録三の再販を頼んだ者です。
>誠に申し訳ないのですが、とらのあなでも再販をお願いします…しかしのーむさんも多忙と思いますのでゆっくりとお願いしますm(_ _)m
>ご迷惑をおかけします。それでは。
本を気にかけてくださるのは本当嬉しいのですが申し訳ないですΣ(ノω`)
以前もそんな感じでとらさんにうかがったことがあったのですが、とらさんはとらさんで色々とご事情があるらしくΣ(;゚ω゚)くぅ

>魅魔様のご機嫌な様子いいですね。これはぜひその過程を詳しくやってほしいと思ったりw
魅魔様ご機嫌でございましたl゚ω゚)ノ+ 過程は…魅魔様のスンドメ漫画的な何かになるわけですねl゚д゚)+

>旧作まりさってことは靈夢もあるんですかー!やったー!!
そうなると―…靈夢もいつかは描くと思われますがまずは旧魔理沙のターンでしたl゚д゚)b+

>魅魔様なら主人公を奪ってもいいと思うんだwww
魅魔様はスッキリしたので今回は満足してくれたようですl゚д゚)b+

>のーむさん、提案があります!今年のクリスマスは求聞口授ネタでサンタ青蛾を使うのはそうでしょか?
主人公を奪いに来るサンタ青娥しか想像できないΣ(゚Д゚≡゚д゚)…イイカモシレマセンガw

> >>301 ドコォ!
定番の一撃が!

>い〜まか〜らいぃしょにこれか〜らいぃしょに嬲りにいこうか〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘
YAH YAH YAHΣ(゚Д゚≡゚д゚)魅魔様と魔理沙でしょうか?w

>ワーイエヌディーエル(YaNDeLe)という気分ですな。る
YNDLΣ(゚Д゚≡゚д゚)

>魔理沙「何を勘違いしてやがる、まだ私のターンは終わってないんだぜ! ドロー!速攻魔法サイクロンで 他 の ヒ ロ イ ン を 吹 っ 飛 ば す ! 」
誰を吹っ飛ばしたのかΣ(゚Д゚≡゚д゚)

>魔理沙がどんどん積極的にっ。そしてまた押し倒されただとっ!………それにしても「魔梨沙」だったのですか、最初から除外していたので気づきませんでした。
>魔理沙「人の黒歴史を掘り起こすな?。これはもう今の私で上書きしてやるからな」 「あーーーっ」 Byコハフ
魔理沙のターン!l゚д゚)b+オシタオシマシタ イェス旧のほうでございましたl゚ω゚)ノ+ってアーッΣ(゚Д゚≡゚д゚)

>拍手レスありがとうです!魔理沙…だと?と言うことは今回ので旧新が揃ったわけですねwしかし、ここの魔理沙は本当に可愛いなw
>図書館で囮にしようとした魔理沙と同一人物に見えない不思議wきっと好感度が足りなかったのか…そうなのか…
新旧魔理沙がそろいましたl゚д゚)b+ 魔理沙はどんなに好感度が上がってもだからこそというか囮に主人公を使いそうな気が致しますw

>おや最近魔理沙の出番が(旧作バージョンも含めてw)多いな・・・これは探訪録十参の表紙は魔理沙という事ですかね?ww
>そしてとうとう『予約したぜ?』が解禁されたんですね・・・今度はどこから砂糖がでて来るのやら(笑い
魔理沙の出番が多めですl゚ω゚)ノ+ 旧作キャラ多めでしたので十参ではなく番外弐でしたが大当たりですね播(゚ω゚d) 予約は果たされた模様ですΣ(゚д゚)ゞ

>魔理沙可愛いなぁ・・オラなんだかムラムラしてきたぞぉ!!
魔理沙は可愛いですよね播(゚ω゚d) ワクワクじゃなかったΣ(゚Д゚≡゚д゚)

>魔理沙ーーーーーーー!!(ゴロゴロゴロ…
悶えていただけました!?Σ(゚Д゚≡゚д゚)

>ダメだ、魔理沙が可愛いすぎて死にたい・・・。ちょっと幻想郷逝ってきやす!
魔理沙可愛いですよね…ってΣ(゚Д゚≡゚д゚)イクノモジガオカシイ

>用語を教えてもらうことを口実にイチャイチャするとは許せる。
魔理沙はイチャイチャしたくなったようですl゚ω゚)ノ+ユルサレタ

>この読んでいる本はパチュリーから借りてきたのでしょうか?
初めて読む本のようなのでそうかもしれませんねw

>個人的には帽子を外している魔理沙のほうが好きなのでこれからも書いて欲しいです。
やややΣ(゚Д゚≡゚д゚)こだわりって大事ですよね 主人公と二人きりの時は外す時が多いかもしれません

>続きで行き着く所まで行っちゃって朝チュンですね。わかります。
今回はちょっと場所移動したので朝までとはいかなかった模様ですl゚ω゚)ノ+

> |壁|<ドンッ!
壁が殴られているのか今風に壁ドンなのかwΣ(゚Д゚≡゚д゚)

>紅楼夢に参加できるかはわかりませんができたら参加しようと思ってます。差し入れも持っていこうかと思ってるんですがどんなのがいいでしょうか?
>前コミケでは某ハ○チュウを持って行ったんですがまだどんなのを差し入れにしたらいいかよくワカリマセン
差し入れありがとうございますΣ(´ω`)こしあんとか羊羹とかお茶請け系とかも好きです!
お気持ちだけでも嬉しいですが、お住まいのところのモノですとか東方ネタに絡めたものとかだと
お疲れ様でした放送とかで盛り上がりますねw

>勇「く、唇の奪われた・・・くそっ!白黒め!!」魔理沙「今度は純潔を・・・( ̄― ̄)+ニヤリ」勇「それはドゴッされそなセリってアーッ!?Σ(゚Д゚」
う…奪われてしまったのでしょうかΣ(゚Д゚≡゚д゚)

>最近の魔理沙は邪魔されてばかりだったから思いっきりやっていいと思うんだw
魔理沙はいろいろと邪魔されてましたので家に引っ張り込んで思いっきりやったようですl゚д゚)b+

>一体このマリサさんはナニをしたくなったのですかねぇ?うへへ
ナニかをしたくなったのでしょうwl゚д゚)b+

>ルナ「やっ…やったッ!!さすが魔理沙!わたしたちに許さなかったことを平然とやってのける!そこにシビれる!あこがれるゥ!」
>魔理沙「魅魔様………もう主人公とキスはしたのかい?まだだよなァ…。(主人公の)初めての相手は魅魔様ではないッ!この魔理沙だッーーーー!!」
>魅魔「や…やろう…こんなことを見せられて頭に来ねえ師匠はいねえッ!!」
>そして是非魔理沙の言う一線飛び越えてる匂いしかしない「続き」の絵をどうかひとつ!!!!!
ジョジョに侵食されているーΣ(゚Д゚≡゚д゚)ダイイチブトハマタナツカシイ
魔理沙の続きは…無論l゚ω゚)



2012年10月3日(水)

締め切り前日に台風で停電で作業が出来ずΣ(゚Д゚ υ)ゴフゥ
正直今回は本気で落とすかと思いましたが無事入稿完了いたしました。

新刊表紙。

紅楼夢当日はスペースで新刊お求めの方に先着で新刊表紙画像のポストカードが付きます。
当日の内容に関しては毎度生放送の方でもご質問とかありましたら(´ω`)

新刊の予約の方も始まっています、こちらも宜しくお願い致しますペコリ(o_ _)o))



2012年9月21日(金)
紅楼夢新刊原稿作業中でございますφ=φ(:3 」∠)_

幻想郷探訪録・番外編

魔理沙さんのターン。


■拍手返信(いつもありがとうございます!きついとき踏ん張る力にもなります感謝!!)

>なるほど、スターのSはサドのSか
ナ…ナンダッテーΣ(゚Д゚≡゚д゚)!

>何も間違っては(以下略 www
ナンニモモンダイハナイデスヨネーl゚д゚)b+

>…ん!?膝じゃない…だと…!?
下半身に違いはないですwl゚ω゚)ノ+

>サニーは前回主人公との絡みなかったからって行動が大胆すぎだw
前回なかっただけに播(゚ω゚d)

>こんにちは。いつも楽しく見ています!申し訳ないのですか、夜の幻想郷探訪録三を再販して欲しいです…よろしくお願いしますm(_ _)m
こんにちはアザース!Σ(゚д゚)ゞ 書店さんの事情とかも色々ありましてΣ(;´ω`)あぶぶ
とらのあなはないですがメロンさんならまだちょっとあるようなのでよろしければそちらで!<(_ _)>

>すっきり?スッキリ?sukkiri?
スッキリしたようですl゚ω゚)ノ+

>勇「ふおっ!?(゚ω゚)彼女は旧作霧雨!?東方をやり始めた頃の俺は旧作の事をあまり知らなかったのでハクレイとキリサメは霊夢と魔理沙のご先祖様だと思ってたよ」
>ハクキリ「誰がこんな奴!!」霊魔「誰があんな奴!!」勇「ほら息もぴったり( ̄― ̄)+」
>ハクレイ「陰陽ボム!!!(゚Д゚ #)」キリサメ「マジックボム!!!(゚Д゚ #)」霊夢「夢想天生!!!(゚Д゚ #)」魔理沙「ファイナルマスタースパーク!!!(゚Д゚ #)」
>勇「((((;゚Д゚))))→回避不能→アアアアアアアアッ・・・・・(ピィ、バゴーーーーーーーン・・・・・・・・・・」
旧作は今ではとても手に入りにくいですしねぇ…ってひどいことになってるーΣ(゚Д゚≡゚д゚)

>なるほど。魅魔様はどう考えてもはいてない&開いてないですからどうしても上に行かざるを得n(ドゴォッ
そういうことだったのk(ドゴォ

>魔理沙(旧)は犠牲になったのだ……でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも
魔理沙はドゴォされてしまいました(´・ω・`) そしてまたドゴォされそうなセリフがΣ(゚Д゚≡゚д゚)

>パルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパル・・・という気分ですな。わかりました( ̄▽ ̄)
パルパルパルパルパル播(゚ω゚d)

>さて、どっちが、"白いの"を、搾ったの、でしょうか!?(ドヤァ
>そういや近くの中古同人誌を取り扱っている古本屋に探訪録があったんスけど…R-18扱いでしたよ。あ、回収はしときました。
うまいこといったドヤ顔だ―(゜д゜) ナンダッテーΣ(゚Д゚≡゚д゚)イッパンムケデスイッパン

>ご機嫌な魅魔様。………そして定番のドゴォ入りました!
>???「さて問題です、私は誰でしょう?」 「ごめんなさい一時間くらいかけて調べたけど解りませんでした」 魅魔「だってさ。」
>???「そうですか…でしたら忘れられないほどシてあげましょう」 「アーーーーーっ」 Byコハフ
魅魔様ご機嫌でしたl゚ω゚)ノ+ そして旧魔理沙があらぶっている(( ;゚Д゚))ブルブル

>魅魔様の搾乳なら見てm(ドゴォby焔埜華
お約束がw

>でも魅魔さまn(ドゴォ 此処だけの話にするから、実際搾っちゃったのか、そこんとこ詳しk(ドゴゴォ
実際どうだったのかははたして…lω゚)+フフフ そしてドゴゴォ!?Σ(゚Д゚≡゚д゚)

>>>301「またとばっちりで殴られる仕事が始まるお(´・ω・`)」
301がw しかしコメントでは皆さん自分が殴られている方が多い気がしますw

>でも、魅魔さまならきっと望めば採乳ぐらいしてくれると思うの(ドコォ しかし、旧キャラを知らない自分としては今回の若い魔女っ子が誰かが気になったw
魅魔様ならさせてくれるかもしれませんn(ドゴォ 魔女さんは旧作の魔理沙さんでございましたl゚ω゚)ノ+

>まさか漫画で搾乳ネタをするとはさすがのーむさんo(^▽^)o
魅魔様といえばやはり、なところですのでヤッテシマイマシタ播(゚ω゚d)

>これだけ愛されている主人公は滅多にいないと思う。考えてみれば妖怪・神様・人間とどんな種族とも仲良くできるのだから。自分もそんな人間でいたいと思う今日この頃(´・ω・`)
いろんな人や妖怪や神様にも好かれておりますねl゚ω゚)ノ+ダレトデモナカヨク! タマニ…タマーニアイサレスギテルコトモアルキモシマスガ

>あと数年すれば魔法使いになれると思うのでその時は魅魔様のもとで教えてもらおうと思います。(リア充を爆発させる的な意味で)
魔法使いにΣ(゚Д゚≡゚д゚)魅魔様の教えはどんなものでしょうねw

>黒歴史魔理沙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ってここでは別人と言う設定なのか?ところで夢美やちゆりの出番は今後あるのかな?かな?(チラッチラッ
旧作魔理沙でした!Σ(゚д゚)ゞその辺りなんかも書けましたら追々!
旧作キャラズもちょこちょこ書け始めましたので、旧作サイドの話も書き続けられればそのうち…!l`)+

>紅楼夢原稿お疲れ様です、今回の紅楼夢は参加できないので現地でゲットは無理そうです・・・(T^T) なのでメロンか虎のアナで何としてもゲットする所存であります!!w
アザース!Σ(゚д゚)ゞ やや参加できないのは残念ですが早速のゲット予告播(゚ω゚d)アザース

>魅魔様が幸せそうで何よりです。ところで魅魔様の搾乳なら見てみたいかも?(チラッ)
魅魔様がご機嫌なようでした播(゚ω゚d) 疑問形でw

>>301 ドゴッ
お約束の301がーΣ(゚Д゚≡゚д゚) 上のコメントとの並びで返事書いてるときに軽く吹きましたw

>鉄拳制裁wでも満面の笑みでスッキリしたってところからそこにつなげるなんてイヤラシイ子w
魔理沙へ魅魔様のドゴォでしたl゚ω゚)ノ+ ハッと思いついてしまったのですw

>お?魅魔様と・・・こ、この子はあのうふふな子ですか!?うふふな子なんですか!?(大事なこry) あ、でも魅魔様の搾乳見てm(ドゴォ
魅魔様とうふふな魔理沙でございました播(゚ω゚d)ダイジナラシカタガナイデスネ そしてお約束がw

>ルナ「ス…スター!サ…サニー!……・げ…幻覚…だったのか…それとも……とにかくこれから私は魔理沙さんの妨害を潜り抜けて
>主人公さんの所へ行かなくてはならない…今の私には悲しみで泣いてる時間なんかないぜ…」って覚悟でルナも悪戯を仕掛けに行く未来が想起されました。
>最近スレスレ飛び越えてる感がしますが寧ろ良いぞもっとやれって感じで応援させてもらってます!
つらいことがたくさんあったが…皆がいたからこの旅は楽しかった…ルナに成功フラグが!?w アザース!Σ(゚д゚)ゞこれからもぎりぎり目指して頑張ります!

(返信途中まで)



2012年9月14日(金)

紅楼夢新刊原稿作業中でございます。

幻想郷探訪録・番外編

ちょっとのろけてみたりな魅魔様。


■拍手返信(いつもありがとうございます!きついとき踏ん張る力にもなります感謝!!)

>悶々としていたさとりんが朝立ちしている主人公に朝這いしてるぅぅぅぅぅぅ。イイゾモットヤレ
>で、総集編だけでも電子書籍化して販売するのは何時なんですかねぇ?(ゲス顔
悶々としていたさとりさんの朝這いでした播(゚ω゚d)
電子書籍は…!なかなか扱いが難しい部類ではあるのですがΣ(゚Д゚ υ)お気にかけていただいてありがとうございます

>さとり様・・・はたてみたいに溜まっちゃったんですかね・・・?
>まあ夜四が『ずっとこいしのターン』状態で出番が少なかったから仕方ない様な気も・・・これはさとり様のお願い通り頻繁に地霊殿に行かない主人公が悪いなw
さとり様のターンでございましたl゚ω゚)ノ+ 主人公がいかないのが悪いなら仕方がないですねl゚д゚)b+

>こいつ(主人公)にさとりを食わしてやって欲しいんですが構いませんねっっっ!!?
フーゴが!?Σ(゚Д゚≡゚д゚)

>病んでやがる・・・遅すぎたんだ・・・
ナウシカ風に!?Σ(゚Д゚≡゚д゚)

>ここにも我慢できなくなった方が一人w
我慢できなくなったのなら仕方がないですよね播(゚ω゚d)

>さとりさまのNTR(攻め)属性は異常。『いいぜアンタ輝いてるよ!』とスタンディングオベーションです88888
さとり様の攻めに拍手がΣ(゚Д゚ )フハッ アザース!!

>さとり様まで吹っ切れてしまっては,地霊殿のツッコミ役がお燐だけに…イイゾモットヤr
うん…お燐が大変そうなことになってしまいますねwl゚ω゚)ノ+オリンガンバレ

>さ、さとりさま!!??目が!?目があああああああ!!?? ハイライトがああああああああ!? …………………バッチコーイщ(゜Д゜)щ
>だてにリアルで二人のヤンデレに追われていない!一人増えようが二人増えようがばっちこいやー! ってメイリンサンドウシマシタウワキジャナイデスヨピチューン(熾撃「大鵬墜撃拳」でぶんなぐられました)
>……またあなたか永琳女史 by美鈴にぶんなぐられたかいぐん
さとり様が本気の目になったようです播(゚ω゚d) おおうリアルでΣ(゚Д゚≡゚д゚)そして美鈴がー!? 最後に安定の永琳がw

>今までここまで全てのキャラにモテる主人公は初めて見たwwこの作品のお陰で価値観とか変わった気がするw
全部のキャラというのにはあんまりない気がしますねΣ(゚Д゚≡゚д゚)

>勇「お疲れですねつわはすさん、そんな時はレモン汁を合わせたスポーツドリンクを飲めばいいですよレモンにはクエン酸が豊富ですから」
>永「でも呑みすぎは糖尿病になるわよ」勇「字が違います先生(゚ω゚;)」
お疲れのときにはよさそうですねw そして字がΣ(゚Д゚≡゚д゚)ま、まぁ飲みすぎは何にせよあまりよくはないということですねl゚д゚)b+

>夏コミお疲れ様でした&今回も素敵な寸止め堪能させて頂きました(お仕事の都合でやっと読み終えた)。サプライズのめーりんありがとうございましたw
夏コミお疲れさまでした&新刊読了アザース!Σ(゚д゚)ゞ めーりんもちょっとだけおりましたl゚ω゚)ノ+

>チルノ「ちなみに梅とお茶を合わせて飲むと発汗作用があるんだって」勇「それは風邪を引い・・・いや合ってるな(・ ・;)」チルノ「あ、そこに卵酒を混ぜれば・・・」勇「やっぱHだな・・・」
な…何か危険な感じがΣ(゚Д゚≡゚д゚)

>オイちょっと待て、どこ触ってんだ!!
フフリ( ̄― ̄)+

>三妖精が吊られてるwwでも、マリサなら一緒に悪戯しそうな感じもしますな
悪戯の末路でしたw 主人公に関しての悪戯は独り占めしたかったのかもですねl゚д゚)b+

>幼精攻め・・・一体どんな内容だというのだ!(ゴクリ)
きっと黒髪ロングの幼い妖精とかが人間を攻める内容しか入ってない気がします播(゚ω゚d)

>妖精三度、 主人公がいると目の前に誰が居ても悪戯が始まってしまうんですなw
>それにしてもスター・・・なんていうストレートなタイトルの本を渡そうとしているんだ!! 思わず読みたくなってしまうではないかww しかしこの流れでルナが何もしていなかったのは意外だな・・・
主人公に対しての悪戯はとても積極的な三月精でしたl゚ω゚)ノ+ スターは主人公をその気にさせようと頑張っているようですw ルナはきっと出遅れたのでしょうΣ(´ω`)

>魔理沙宅にお泊まり中。ユウベハ オタノシミ デシタネ(含む魅魔様。………そして三月精がミノ虫にwwww。わたわたしているルナがとても微笑ましい。
>あれ?魔理沙何を読んで…。 魔理沙「ほう……こういう本が好きなのか。な、ら魔法少女の本で、も」 「……」 Byコハフ
魔理沙宅にお泊まりしていたようですl゚ω゚)ノ+ユウベハキットイワズモガナ・・・ お仕置きされたのを見て慌てているルナでしたw 魔理沙Σ(゚Д゚≡゚д゚)

>この前生放送で書いてたのはこのシーンか・・・いたずらではもうすまないねw
イェス播(゚ω゚d)このページでしたw 悪戯ではすみそうにないですねw

>さにいいい!うおおおおおおおおおおおお!オレにも悪戯してくれえええええええええええ!!
力強い悪戯の所望がッΣ(゚Д゚≡゚д゚)

>くそっ!オ○禁してるのに!チクショウメー!
ガンバデス狽(゚ω゚d)

>4コマ目……朝立ち……だと!?
朝ですからwl゚ω゚)ノ+

>……そういえば行為中に心読んでるさとりんは快楽二倍なんじゃ……
さとり能力の有効活用ですねl゚д゚)b+

>のむさん、のむさん。もう9月ですよ! 秋ですよ! そろそろレティさんの出番ですよ! …………ぁ? 秋姉妹? いたっけ?(酷
もう9月ですね…って秋が飛ばされてるーΣ(゚Д゚≡゚д゚)今年の秋はどのくらいでしょうねぇw

>妖精に攻められるのか、攻めるのか…
スターの持っている本の内容はきっと妖精が攻めるほうでしょうw

>そこの妖精はナニさわってんだ?oi misu ミス おい紀伊店のか
シ、シーツ越しに主人公の体に触れているダケデスヨー|)彡サッ

>イタズラをすると魔理沙のところではすまきにされるんですね。
魔理沙がさっくりとすまきにしてしまいましたl゚ω゚)ノ+

>妖精攻めですか。吸血鬼攻めとか魔法使い攻めとか専門書があるんですかね。
誰かが描いているかもしれませんねw

>妖精勢のイタズラのお仕置きしたシーン初めてですね。
魔理沙は邪魔されたくなかったようですw

>魔理沙の怒りを垣間見た((((;゚Д゚))))
スマキコースでございましたl゚ω゚)ノ+

>おいスター、その手に持ってる本をコッチによこしなさい。処分させてもらいます。
>そしてサニー。・・・君はいったいどこに頬ずりをして匂いを嗅いでいるのかなぁ?どう見ても股かn(ryまぁルナだけはまともだったんですなぁ by バウンティ
貴方の手に渡すものなのですぐに渡してくれそうですねl゚ω゚)ノ+ あ、足の付け根アタリジャナイデショウカー(*ノωノ)

>え〜っと・・吊るされているのはサニー&スターですかな・・? しかしサンプルだけでは出番がないルナチャェ・・(´・ω・`)
サニーとスターは魔理沙にお仕置きされてしまったようですΣ(゚Д゚ υ) そしてルナは出遅れた模様ですΣ(・ω・)

>オンバシラァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!
>ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか、完成度高けーなオイ
>待て幼精!そのにおいはもしかしたら魔理沙のにおいも混じってるかもしれんぞ…私にも嗅がせなさい♂
銀魂のΣ(゚Д゚≡゚д゚) 魔理沙のもΣ(゚Д゚≡゚д゚)ナンダッテー

>三月精が悪戯しようとした結果がこれだよ!www
簀巻きにされたよ!l゚ω゚)ノ+

>ちーん
たった3文字で直接的なような遠回しのようなΣ(゚Д゚≡゚д゚)

>大分遅いですが、夏コミお疲れ様でした Σd(・(T)・) ところでいつからせいじ……いえ、これからもスンドメを楽しみにしていますので頑張ってください。
夏コミお疲れさまでした!Σ(゚д゚)ゞ 何か言いかけたΣ(゚Д゚≡゚д゚)これからもスンドメで頑張りますΣ(゚д゚)ゞ

>こう言ういたずらならば個人的には大歓迎だなwてか朝立ちに匂い嗅ぎながら頬ずり…うん、新しい趣味に目覚めそうですw
妖精たちの積極的な悪戯でしたl゚ω゚)ノ+ 新しい趣味Σ(゚Д゚≡゚д゚)ナンダッテー

>妖精でも、人間を責める方法はあります。無邪気故に恐ろしい・・・。
妖精も主人公にとってはある意味恐ろしい存在になりつつありますねl゚д゚)b+

>サニーが直接的すぎです。ミルクでも出そうとしてるんでしょうかw昨夜は激しかったろうに貴方は絶倫ですね。
サニーがミルクΣ(゚Д゚≡゚д゚)ウマイコトイッタ!? 朝だから仕方がないのかもですl゚ω゚)ノ+ そして昨夜が激しかった前提のコメントが多いとふと思いましたw

>イッパンムケ・・・「逸般向け」(一般を逸脱したひと向け)こうですね!やっぱアウトですっ!w
カンジガΣ(゚Д゚≡゚д゚)ナ…ナンダッテーΣ(゚Д゚ υ)フハッ


(返信途中まで)



2012年9月6日(木)

紅楼夢新刊原稿作業中でございます。

更新( ゚ω゚)φ=φガリガリ
幻想郷探訪録・魔法の森編

妖精大侵入。
妖精は人間に悪戯するもの、何も間違っては(以下略


■拍手返信(いつもありがとうございます!きついとき踏ん張る力にもなります感謝!!)

>衣玖さんの主人公への想いはものすごいですねw
想いが行動に出る衣玖さんでございましたl゚ω゚)b+

>さすがのーむさんだ!!さとりで来るとはd(^_^o)のーむさん
さとりさんのターンでございました播(゚ω゚d)アザス

>さとり可愛い\(//∇//)\さすがのーむさん今回もスン止め!そこにシビれるっ憧れるぅぅ!!
アザース!Σ(゚д゚)ゞ ギリギリを追い求めて!

>さとりから略奪愛の言葉が・・・。もうハートは君のものだっ!のーむさんの絵は「世界・・・一位です」
略奪愛を考え始めたさとりでしたl゚ω゚)ノ+ おおおアザース!Σ(゚д゚)ゞコレカラモガンバリマス

>イクさんのアウトなんてまるでセーフだといわんばかりに、豪快にさとりんアウトォォォォ!w
はっはっは(´ω`)衣玖さんのもさとりんのもイッパンムケですヨー

>さすがにコレを寸止めと言い張るのは、映姫様でもブチキレるト思いますw
映姫様でもΣ(゚Д゚≡゚д゚)それでものーむさんは寸止めと言い張るっ(´ω`)

>さとりんに準備万端でだいしゅきホールドされるとか……なにその甘ったるい地獄(n・ω・`) (100%HIT!的な意味で)
さとりん準備万端で奇襲してきましたl゚ω゚)ノ+

>ああ!とうとう、さとりまでレイプ目をするように!orz
襲うときの目をしているようですl゚ω゚)ノ

>あれ、さとり様の眼から光が・・・もしかして病んでしまわれた・・・? しかも略奪愛って・・・
>夜四で自分で言った『誰のものでもない』ということに改めて気づいてしまわれたのか、
>いや探訪録七でやられた(こいし主導による)寝込みを襲われた仕返しという線も・・・うん、そうに違いない。ゼンゼンフシギナコトジャナイw
奪いに行く眼をしているようですl゚д゚)b+ 仕返しだったのかΣ(゚Д゚≡゚д゚)フシギナコトジャナイ

>・・・今更ながら、”男に生まれて良かった!!”って思う。本当に(ry
さとりさんが襲いに来ますl゚д゚)ノ

>のーむさん!なんでさとりんを止めなかったんですか!?(いいぞもっとやれ!)
本音が漏れてらっしゃるΣ(゚Д゚≡゚д゚)モットガンバリマス!Σ(゚д゚)ゞ

>流石にこれはアウ・・・いや定例通りセーフなのか?いやいやしかしだな・・・
悩まれましたΣ(゚Д゚≡゚д゚) セーフでl゚д゚)ノ

>さとりんキター( ゜∀ ゜)-
さとりさんきました!播(゚ω゚d)

>koredemosundomenanoka
nanoda!

>略奪愛=既成事実なさとりん、マジ暴走特急。何気にS気質持ち?
さとりさん暴走特急S気質前回でございました播(゚ω゚d)

>satoriは間違えて送りました、返信されなくて大丈夫です。本当に申し訳ないです
お気になさらずl゚ω゚)ノ+

>前回の王様ゲームのこいしに当てられましたか、なんという、積極的なさとりさま。………起き抜けにこれをヤられたらなんで逃げられましょうか。
>さとり「逃げなくても結構です。すべて私に委ねてください」 「アーーーッ」Byコハフ
起き責めでございました播(゚ω゚d) さとりさんからはニゲラレナイl゚ω゚)ノ+

>キャーリャクダツサレルー
だがそれがいい播(゚ω゚d)

>さとりさんは自重しなくなってきたみたいです。
二人きりの時は自重を投げ捨てるようですl゚ω゚)ノ+

>さとり妖怪であることの苦悩がよく見えるシーンですね。
さとり妖怪ならではの悩みということですね(´・ω・`)

>禁断のボッチ2人目ですか、これはロゴ隠ししないとだめか?
ダイジョウブダモンダイナイタブンキット( ゚∀゚)

>ちょっとミスった; 「寸止めの域は、もうすでに、ギリギリ超えてるような・・・ 大丈夫なんですかね?
だだだ大丈夫です問題ない…ハズl゚д゚)

>アウ…いやもう何も言うまい… ところで蒐集録は(参の再販が無いので)一応次で打ち止めなのですが、その次(多分例大祭)は何と思いますか?
何か言いかけたーΣ(゚Д゚≡゚д゚) な…なんでしょうね?Σ(´ω`)フハッ いえいえ差し入れはいただけるだけでも嬉しいのでありがたく!Σ(゚д゚)ゞタダシネギダケハカンベンナ!

>レイプ目レイプ目。はたてに続いてさとりんも病んできてますなぁ・・・。まぁある意味恋という病気に掛かってるから言葉としてはあってるのかなぁ? by 最近病院通いが多くなってきたバウンティ
恋の病気ならば仕方がないですね播(゚ω゚d)ウマイコトイッタ

>さとりんもノンストップになってきましたねwwwいいぞ、もっとやれ!!!
さとりんノンストップでございましたl゚ω゚)ノ+マダマダー

>さとりの瞳の光が・・・
奪う眼をしておりましたl゚ω゚)ノ+

>さとりんがブレーキ壊してふりきっちゃったー!?
さとりんのブレーキはアクセルに変わったようですl゚д゚)b+

>親が見てる前でも堂々閲覧、一般だからセフセフ。総集編はゆっくりして待ってますby焔埜華
一般だからモンダイナイデスヨネー(棒 いつかお届しようとは思っておりますのでゆっくりまっていてください<(_ _)>

>挿入ったー!でもどっちが略奪されてるんでせう?略奪されてる側の心を読んで、その影響を自分で受けてるんだから…。アレレ?
なかなかに難しい問題な気がしますねw

>ヤンてる!さとり様もヤンテル!!
さとり様奪う気満々でしたl゚ω゚)ノ+

>アウトー!さとりんOUT-!・・・ふぅ
セ、セーフデスヨ( ;゚Д゚)フゥガキニナルw

>さとりさん!?それはすでにアウトになって・・・え?アウトなんて知った事じゃない?あ、あれ?そのサードアイは縛るためのものじゃないですよね?
>あ・・あ、アッー・・・ハッ!?あ、危うく完全なアウトの領域に逝きかけました・・・のーむさん!GJ!でも・・・もうアウトな気がするのは僕だけでしょうか?by龍賀
縛られてるー!?Σ(゚Д゚≡゚д゚) コメントでアウトばっかり貰うけどギリギリセーフですl゚д゚)b+

>略奪愛ってさとりん目がマジすぎて吹きました。これは略奪されてしまいそうですねw
目がマジなさとりんでしたl゚ω゚)ノ+リャクダツサレテシマウ

(返信途中まで)



2012年8月30日(水)

長いこと描いてるなりの弊害というものはある日ひょっこり出るもので
療養しつつ原稿作業中でございます。

更新更新( ゚ω゚)φ=φ
幻想郷探訪録・地霊殿編

その後・さとりさん。
略奪されたりするかもしれません。


■拍手返信(いつもありがとうございます!きついとき踏ん張る力にもなります感謝!!)

>新刊買いました。 俺もお燐の車に乗って地霊殿行きたい…
新刊購入アザース!Σ(゚д゚)ゞ お燐が専用車を用意してくれましたl゚ω゚)ノ+

>天子の意思表示が可愛すぎです。衣玖さんがとてもいい笑顔で見ていそうですねw
天子の意思表示でございましたl゚ω゚)ノ+ 衣玖さんもいい笑顔で―…反対側から腕を取ってきましたw

>早く天子には思いっきりデレてほしいものですwww
天子デレもいいものですよね播(゚ω゚d)

>寸止め一丁! 買わせて頂きました番外編と夜探四。魅魔様きたぁーーー。藍しゃま紫様にパルパルされてましたねぇ・・・。
>ところで、番外編の関係図で、藍しゃま・もこけーね、(欲しい)ついていたけど、夜探では付いていませんが、どうしたんですか?
>(藍しゃまは紫様にパルパルされたから自重したかも?と思えますが・・・もこけーねはどうなの?)
寸止め一丁アザース!Σ(゚д゚)ゞ 魅魔様キマシタ(゚д゚)b+ 藍さまは紫様に見られてましたねw
関係図関係図…ハッΣ(゚Д゚ υ)ウボァ

>夏コミお疲れ様でした。今年の夏も暑かったですね〜ぇ、でも何とか新刊二冊と団扇を手に入れられました(^^) それにしても今回の新刊も素晴らしいスンドメ具合でしたw
>特に番外編の霊夢は可愛いですね、霊夢の『欲しいし・・・』の一言に砂糖が止まらなくなってしまいましたよww
夏コミお疲れさまでした&新刊2冊購入+団扇ゲットアザース!Σ(゚д゚)ゞ スンドメを楽しんでいただけてましたら嬉しいです!
霊夢の本音が垣間見えたようですwl゚д゚)b+サトウヲハカセル

>キャーイクサーン!!  やっぱりいいなぁ、この二人組は。 by.金色ジャンバー
キャーイクサーン! 天界コンビもいいものですよね播(゚ω゚d)

>天子と衣玖さんの心理描写がよく書かれていますね。これをみていると2人はなんだかんだいって似たもの同士なのがよくわかりました。
アザース!Σ(゚д゚)ゞ なんだかんだで似たようなことを考えている二人でした( ´∀`)人(´∀` )

>番外編ののーむさんの四コマ漫画でのーむさんが普段は目をつむっているのにあるシーンで目をカッと開いているところがありそれが面白かったですo(^▽^)o
地味にレアなシーンでしたw アザース!Σ(゚д゚)ゞ

>愛(非想天での一目惚れ)を超え、憎しみ(ダブスポでの幾多の敗北)を超え、今や宿命となった!私は君との一騎打ちを所望する!!永江衣玖!!!
グ…グラハムがΣ(゚Д゚≡゚д゚)衣玖さんのトランザムはすごそうですねw

>\キャーイクサーン!/
>2828しすぎて、幸せすぎて、こんな
\キャーイクサーン/ 2828していただけましたら!播(゚ω゚d)

>あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!「おれはいつものように寸止めだと思っていたら衣玖さんがどう見ても本番真っ最中だった」
>…!な…何を言っているのかわからねーと思うがおれもナニをされたのかわからなかった…。(興奮と期待で)頭がどうにかなりそうだった…。
>挨拶だとか社交辞令だとかそんなチャチな敬意じゃ断じてねえ…もっと根源的なところからの感謝を覚えたぜ…。いつもきわどいのありがとうございますってな…!
ポルナレフΣ(゚Д゚≡゚д゚)イヤイヤスンドメデスヨ? これからもぎりぎりでがんばりますl゚д゚)b+

>おおぅ、衣玖さんも天子に負けず劣らず最初から想いのタケを存分に主人公にぶつけておりますなw
>しかし何で回想で天子を羽衣でグルグル巻きに・・・ハッもしかして天子を止めるのを建前に主人公を捕獲する予行練習をしていたのか!?ww
衣玖さんも負けていませんねl゚д゚)b+ そ、そうだったのか!Σ(゚Д゚)

>うわあああああ間違えて夜探訪録弐を2冊買ってしまったああああああこれは保存用だああああああ
ナ…ナンダッテーΣ(゚Д゚≡゚д゚) 偶にやってしまいますよね…って保存用!?Σ(゚Д゚≡゚д゚)フハッ

>夏コミいけなかったので通販で即購入しました。次回も楽しみにしてますー。
通販で購入アザース!Σ(゚д゚)ゞ 次回も楽しんでいただけるよう頑張ります( ゚д゚)φ=φヌオオ

>いいですねぇw天子と衣玖さんに挟まれるww2828が止まらんwwwww
二人にいつも通り挟まれてしまいました播(゚ω゚d)

>キャーイクサーン!!なんと言う天界サンドイッチ、また嫐られていると?!………それにしても言葉は違っても天子と衣玖さんも想いが一緒。
>天人になるための研鑽、でも天界の桃はあんまり美味しくないらしいともっぱらの噂。天子「いいから食べなさいよ!」「むぎゅ」 Byコハフ
キャーイクサーン! 天子も衣玖さんも離す気はさらさらないようです播(゚ω゚d) 美味しくないとの噂ですかってムリヤリタベサセラレテルーΣ(゚Д゚≡゚д゚)

>キャーイクサーン・・・ってなんか寸止まってないような!?
キャーイクサーン! セ・・セーフデスヨ!

>夜のターン…ということは次の夜の探訪は天界組ですか。作品を知って買い始めたのが六からなので天界メインを持っていない…いや、妖夢が好きなので満足はしてるんですが。
>それでも心は貪欲でありたいっ!by焔埜華
イェス次の夜は天界となります(゚ω゚)ノ+ 六は冥界主従のターンと途中からありがとうございます!
おおうまた古いのを持っていないという方が増えてきたので総集編を作ろうかと考え中ではあるのですがΣ(゚Д゚≡゚д゚)ヌアー

>2コマ目、天子の束縛プレイか……ふぅ 5コマ目の衣玖さんのおしりもエロ衣ですね、ふぅ ……年のせいか1日の回数が減った気がします。ナニがとは言いませんが。
天子はなぜか束縛されたようですl゚д゚)b+ 衣玖さんは行動でも示しているようです播(゚ω゚d) はっはっはのーむさんにはナニのことだかよくわかりませんなー(棒

>キャーイクサーン、姿が見えるとやっぱりステキー
キャーイクサーンの出番でございました播(゚ω゚d)

>もう寸止めなんてしてないでGENKAI☆TOPPAしちゃってもいいんじゃよ…とふと思う時が稀によくある
スンドメのレベル制限突破はないのですw

>遅れながら新刊二冊買いました。相変わらずの寸止めですねwwそしてイクさん。これ絶対腰振ってるよね?
新刊二冊購入アザース!Σ(゚д゚)ゞギリギリヲメザシテ! 衣玖さんは行動しているのですl゚д゚)b+スンドメダカラモンダイナイ・・ハズ

>右側に天子で左に衣玖さん・・何この私得な状況はw ぐぬぬうらやましい・・・(゚ω゚;)
天界コンビに挟まれました播(゚ω゚d)

>ここまで思われると男冥利に尽きますね。ただ・・・「絶対に」「手に入れるor逃がさない」ともう心に決めている子がものすごく多いのが・・・
すべての場所に行っている場合すごく多い子に想われていますねw シュジンコウノアシタハドッチダ

>夏コミ乙でしたー。俺はいけなかったけど妹パシって買わせてきましたwww相関図見開きじゃ足りなくなったんですねwww
夏コミ行ってきました&妹様を通じてのご購入アザース!Σ(゚д゚)ゞ 関係図は…バッチリ3P目に突入しましたw

>今回の新刊大層幽香が大喜びだったので関係図の文章次回どうなるか楽しみです
幽香の出番がありましたので関係図の文も変化があると思いますl゚ω゚)ノ+ドウナルコトカ

>セ…いや、完全にアウトでしょ!入ってないわけがない! それはそうと(紅楼夢は行けないので)冬コミの差し入れ用の蒐集録肆を今日買ってきましたよー
完全アウトΣ(゚Д゚≡゚д゚)イヤイヤギリギリ! マダギリギリデ! 冬コミも無事申し込み致しましたので…ってΣ(゚Д゚≡゚д゚)オワァ
放送作業時一箱ずつ開封させていただいておりますですよありがとうございます!

>ここが天界名物「天衣玖サンドイッチ」をうけられる場所ですか?
イェス!播(゚ω゚d)それだけで済むかどうかは…分かりませんがw

(返信途中まで)