竹彫るダー 今日の商品 その他小物 お祭り木札 オリジナル商品 取扱店 ラグビー大好き一家 トップページへ メールはこちら
 
 グラヴュールのお祭り木札は取引先のお祭り用品店様の強いご要望で生まれました。
材は厳選した白木(ひのき)と黒檀(こくたん)を使っています。 
 レーザー加工で木を掘り込む木札、竹彫るダーとの違いは色を入れず木目を楽しむ商品です。
ひのき独特の香りを楽しめます。 他社商品ではこれをウレタン漬けしているものがありますが、グラヴュールの喜札(木札)は木そのものの風合いを楽しんでいただく商品です。
お祭り喜札(木札)
木札ノーマル
木札ノーマル
木札家紋・ロゴ
木札家紋・ロゴ






木札オリジナル
木札オリジナル
木札両面タイプ
木札両面タイプ
木札4枚連札
4枚連札
木札サイズ
木札サイズ
黒檀(こくたん)札
 黒檀(こくたん)はご存知のとおり、仏像などにも使われる硬くて重く、高級な素材として知られています。
より高級志向な方の札の素材として要望をいただき作成を始めました。
色付けは他の色より黒い地に映える金、銀をお勧めしています。
※黒檀は比重が重いため水にしずむほどの素材です)
黒檀札ノーマル
黒檀札ノーマル
黒檀札家紋・ロゴ
黒檀札家紋・ロゴ
黒檀札サイズ
   黒檀札サイズ
漆(うるし)札ジパング
 漆(うるし)は英訳するとjapanと呼ばれ日本を代表する工芸品の一つです。
今回有名な駿河の老指物師のご厚意により漆札を限定数量で提供できるようになりました。
漆は独特の光沢と香りが日本人の心をくすぐります。当店独占オリジナルの商品です。
漆札





戯夜萬ギヤマン(ガラス)札
 ステンドの技術と竹彫るダーのエッチング技術の融合から生まれた(おとうさんとおかあさん)商品です。
2層被せ(きせ)ガラスを使用(江戸切子と同様に2枚の色違いの複層硝子)、アバンギャルドな雰囲気が若い祭り好き、もしくはタウンユースとして人気です。
竹彫るダーとは違い、この商品には皮紐をおつけします(クールなイメージの商品に皮が似合います)。
ギヤマン ギヤマンサイズ
ギヤマン





 
オーダー前に納得するまでお問合わせください。
お名前 (ニックネームでもOK) 

E-mail アドレスをお書き下さい。お返事します。
なんでもどうぞl