竹彫るダー 今日の商品 その他小物 お祭り木札 オリジナル商品 取扱店 ラグビー大好き一家 トップページへ メールはこちら

 竹彫るダーはおとうさんの仕事、ステンドグラスはおかあさんが担当しています。
夢のあるステンドグラスを使い、それに名前やメッセージを彫りこめば夫婦の競作として喜んでいただける
商品ができます。全て一品もの、ご来店時には手にとってお確かめ下さい。
ステンドミラー トンボ玉
グラヴュールのおかあさんが担当するのがステンドグラス、どの商品も一つ一つ手づくでお作りしています。
全てのステンド作品にはお名前やメッセージを彫ることが可能です。完全受注の一品物としてご利用下さい。
竹彫るダーのアクセントとして作りはじめたのがグラヴュールのトンボ玉、今ではかんざしや携帯ストラップに共につけていただいています。
各色ありますが、大きさは1.5cm程度、一つ一つ手作りですので同じものがない楽しさがあります。
ご来店の上、選んでご購入下さい。
ステンドミラー トンボ玉
ステンド足元ランプ
小さなステンド製の足元ランプ、コンセントに直接さしてお部屋を素敵に照らします。
一つ一つオリジナル作品で同じものはありません。 全て3500円(税別)でお譲りします。
ステンド足元ランプ ステンド足元ランプ ステンド足元ランプ
ステンド足元ランプ ステンド足元ランプ ステンド足元ランプ
ステンドランプ
全て名いれ、メッセージ入れしてお届けするステンド製のスタンド、灯かりを灯すととても素敵な光がお部屋を照らします。
全て一品物です。プレゼント等にご利用下さい。
ステンドランプ ステンドランプ ステンドランプ
12000円 15000円 12000円
ステンドランプ ステンドランプ
25000円 15000円
ステンド万華鏡
ステンド技術を使って作った万華鏡、ご来店のお客さまに楽しんでいただいています。
ステンド万華鏡
 
オーダー前に納得するまでお問合わせください。
お名前 (ニックネームでもOK) 

E-mail アドレスをお書き下さい。お返事します。
なんでもどうぞl