竹彫るダー 今日の商品 その他小物 お祭り木札 オリジナル商品 取扱店 ラグビー大好き一家 トップページへ メールはこちら
 
 グラヴュールは静岡県磐田市にあります。磐田市と言えばジュビロ磐田を思い出す方が多いですが、もう一つのジュビロ、ヤマハラグビー部が同じジュビロとしてトップリーグで活躍しています。
我が家は家族揃ってラグビー大好き、これもヤマハラグビー部の選手、スタッフのみなさんがファンを大切にしてくれるのがうれしくて、家族全員ではまっています。
そこで名づけて熱血楕円球一家、グラヴュールは家族で運営していますからこれが会社案内のつもり、我が平田家の活動を紹介します。
我ら熱血楕円球一家 おとうさんとおかあさん
ヤマハラグビー部の私設応援団として、お店は私設応援店として活動しています。
左の写真は応援歌”威風堂々”をトラジュビ合唱隊としてヤマハスタジアムで合唱した時の写真です。
歌で選手を応援しました。
おとうさん:平田哲二です。岡山生まれ 神戸でおかあさんと知り合いました。
おかあさん:平田おかあさんです。神戸三宮生まれの私、おとうさんと一緒に磐田市に来ました。
じゅんや:僕は南小6年です。ラグビではPR(プロップ)が大好き、いつかヤマハの選手になるぞ!
あやね:私は南小4年です。ラグビーではバックス、自慢の足でトライを決めちゃいます。
こんな平田一家をよろしくお願いします。(全員でぺこり)
そうそう、4月1日から家族の応援ブログ”熱血楕円球一家”も開設しました。ご覧下さい。
応援仲間大集合!

ヤマハラグビー部ジュビロの応援仲間たちです。
スタジアムで知り合って応援バスに乗って全国一緒に行く仲間たち
試合ごとに応援団が増えるヤマハの16番目の選手としてみんなで活動しています。
ラグビーは秋から冬のスポーツと思われがちですが、我が家の小さなラガーたちは春から秋はラグビースクール、そしてオープン戦、トップリーグと続ければ一年中ラグビー漬けになっています。
全国のみなさん、ラグビー場で我が家族を見つけたら声をかけてくださいね!
トラジュビ合唱隊
南小にラグビー部が体験学習に来てくれました。
対象は5,6年生、じゅんやもおお張り切りでした。
憧れの山村選手とタックル練習です。
山村選手と準也と彩寧 久保選手と彩寧 永本選手と彩寧
じゅんやが大好きな山村選手と 久保前主将と あやねは永本選手が大好き
中村大輔選手とおとうさん おとうさん 久保選手と愛ちゃんとおとうさん
選手へ竹彫るダーのプレゼント 南小からの応援メッセージ ファン交流会で挨拶しました
ラグビースクールの仲間たち 彩寧 準也
ラグビースクールの仲間たち あやねの活躍も見てください じゅんやも選手カード持っています
※このページのラグビーレポートはヤマハラグビー部ファンサイト”トラジュビ”へリンクしています。
皮彫るダー・アクリル彫るダー・クリスタル彫るダー
応援仲間の要望で作り始めたラグビーグッズたち、今では応援仲間がたくさん使ってくれています。
竹彫るダーだけでなく、アクリル彫るダー、皮製の彫るダー、クリスタル彫るダーとグッズが増えていきます。
素敵ですか? これを参考にご相談下さい。
ラグビーグッズは優先して作りますよ^^