Profile of P-tune

SILVIA & 180SX が大好き!

P-tuneと管理人 治郎吉の簡単な紹介

P-tuneについて


1992年に今のP-tuneメンバーのサイダー氏と一緒にSILVIA & 180SXが好きなオーナーを集めて設立。

彼女(彼氏)ができ、結婚し、子供が産まれても変わらずクルマで繋がり、心で繋がり合った仲間達。

来るもの拒まず、去る者追わず、でこれまでやってきました。同じ趣味を持つもの同士、楽しくいつまでも無理無くお付き合いしたいですね!

・月1回のミーティング
・年数回のロングツーリング (長野県大町市)
・年数回の走行会
・夏のBBQ
・忘新年会
・etc.

色んなイベントを企画してはみんなで楽しんでいます。

もし、P-tuneに興味を持たれましたら遠慮なく管理人 治郎吉までご連絡下さい。

fr4.jpgfr1.jpg
fr12.jpgsil-17.JPG
fr2.jpg

管理人 治郎吉について。

小学生の時からクルマに興味を持ち始め、中学ではバイク、高校から本格的にクルマニアになる。

大学生の時に初めて手に入れた「HONDA Life 360」でクルマの基礎の中の基礎を独学。

社会人になって初めての新車購入。これが今でも所有する「SILVIA(PS13)」平成3年式。
今の仲間達と巡り会うきっかけになった大事な1台です。

その後、昔乗った「Life」が忘れられず、同じエンジンを持つ「HONDA Step Van 360」をオークションで購入。
神戸まで引き取りに・・・

更に縁があって「Step Van」のPick Upを同時に面倒見ながらCar Lifeを楽しんでおります。
「Step Van」繋がりでは「LOVE STEP!」にお世話になり、全国区でお知り合いができました。
趣味であるクルマ繋がりで多くの方々と知り合える、助け合える、そんな関係をいつもあでも大事にしていきたいと思っています。

現在は仕事の関係でUSに在住。
こちらでも飽き足らず、DATSUN 240Z を迷わず購入。
USでもCar Lifeを楽しんでいます。

こんな管理人 治郎吉ですが、どうぞよろしくお願いします。