FOR KIDS

アレルギーやアトピーのお子さんってけっこういらっしゃるんですよね。
食事もそうですが館内の設備備品もちょっと気を使います。
実は私自身肌が弱く(そうは見えないって?)合成洗剤がダメなんですね。
お掃除も極力薬剤を使いません。まあ、ひたすらミガクっということ。
その分ちょっと大変ではありますが「安心してすごす環境」にはかえられないですよね。
ちょっとエコでヘルシーな環境をプロデュースしていきたいですね。

オモチャや絵本はお部屋で使用していただいて結構です。 脱衣場の座布団は赤ちゃんのお着替えに。
ベビーモニターはワンウェイのトランシーバーのようなものです。お部屋の様子が手元で聞こえます。 お風呂は楽しく入りましょう。こちらは4人家族で入れます。
2台のベッドをよせてお子様と添い寝する方も結構いらっしゃいます。 貸切のお風呂でごゆっくりと。こちらは親子3人ぎりぎりかな。
ベビーベッドつきのお部屋は禁煙です。 お肌にも環境にも優しい純石鹸シリーズを使ってます。
食堂には子供椅子をご用意。 トイレには子供用便座、オムツ用ごみ箱をご用意。
ベビーバスケットの貸し出しもあります。 おまけ
除虫菊を使った無添加蚊取り線香。古くて変色したわけではありませんよ。