すべて安心の国産原材料を使用!

①いままで餃子をうまく焼けなかったが、こんがり屋の餃子は上手くこんがり焼けて家族も大喜びでした!(浜松 Y.Hさん)

②汐見坂道の駅でこんがり屋の浜松餃子を購入したが、とてもおいしかったので送って欲しいです。(豊橋 A.Yさん)

③以前、友人が知り合いから送ってもらったものを頂いたが、皮がパリッと焼け、餡もジューシーでとても美味しかったです。(東京 K.Sさん)

④どこの餃子も大して変わらないかと思っていたが、キャベツの歯ごたえと、さっぱりした餡にビックリでした。(富士宮 K.Sさん)

※すべてのお客様の声を掲載できなくて申し訳ございません。今後ともご意見・ご感想などございましたらどしどしお便りお待ちしております。お客様の声に適うような餃子を作っていきたいと思いますので、貴重なご意見お待ちしております。


焼き面がきれいに仕上がるように専用餃子整形機を使用しており、均一の重量・形を衛生的に包みますのでおいしく上手に焼くことができます。
ひきにく等素材のブレンドをはじめ、ほぼ全 工程を丁寧に手作業で行うため、素材の旨み と香りを逃しません。(香りと歯ごたえが抜群)
餃子のたれは「こんがり屋焼く兵衛」自慢の浜松餃子に合う自家製の煮込みたれが絶妙。
キャベツは機械を使用せず手で丁寧にカットするため、野菜の繊維を壊さず、新鮮なシャキシャキ感を味わうことができます。
最終段階の仕込み直前に青森産にんにく、高知産生姜の皮を剥くため香りを逃がしません。
ラー油まで丹念に作った自家製!ピリリとアクセントを加えます。


  全て国産の原材料を丁寧に一個ずつ調理してますので、衛生的に餡を皮の中にギュッとつめています。餃子は15個パックなので冷凍庫に入れておけば、急な時でもすぐにおいしく食べることができますよ。調理の仕方は同梱されています焼き方指南書を参考にお作りください。おいしく出来上がりますよ。


調理油を溶かし、フライパンにまわしいれ、強火で凍ったままの餃子を適度に隙間が開くように並べて30秒くらい焼き焦げ目が半分ほどついたらお湯を180cc入れふた(出来れば透明)をします。
弱火にしてごま油を回し入れ、完全に水分を飛ばし、こんがり焼き目がつきましたら火を止め、皿をかぶせ、フライパンごとひっくり返し、盛り付け完了。
水分がなくなり、パチパチ音がしたらフタを開けます。





【こんがり屋焼く兵衛】贅沢浜松餃子 60ヶ入り 【こんがり屋焼く兵衛】贅沢浜松餃子 60ヶ入り

浜松餃子(冷凍)

60個入り 3,110(クール便代、代引き手数料込み)

      
銀行振り込みの場合は2,780円になります。
※下記の地域は別途送料が加算されます。

 北海道  550円プラス
 青森・秋田・岩手・四国・九州  220円プラス
 宮城・山形・福島・岡山・広島・山口・鳥取・島根  110円プラス
 沖縄  440円プラス

※通常翌日配達ですが、ご希望の日・時間がございましたら承ります。
  但し一部地域ではご希望に添えない場合がございます。

ご注文はお電話またはFAXでお願い致します。
お支払いは代金引き換えか銀行振り込みになります。


TEL & FAX 053-466-2278


配送業者:ヤマト運輸 冷凍便
賞味期限:冷凍3ヶ月(解凍せずに調理)
餃子1個当り20グラムで60個入りは1.2kg(1200グラム)
原材料
(具)国産キャベツ、地元産もち豚、青森産にんにく、国産生姜
    しょうゆ、ゴマ油、調味料{アミノ酸}
(皮)小麦粉、馬鈴薯、でんぷん、食塩、酒精
(たれ)しょうゆ、酢、砂糖、生姜
(焼き油)極上ラード、にんにく
(ラー油)白絞油、唐辛子
猫の手も借りずに簡単に焼けるこんがり餃子
浜松市中区佐藤3-1-3    代表 河合 理
定休日 毎週火曜日・水曜日
営業時間 10時~18時30分
店舗情報