「猫リュク」の美羽ちゃんプレゼンツ。「50の質問」に挑戦してみました。
(2002.10.13現在)

特撮その1 あなたのハンドルネーム、お誕生日は? 倉庫番  8月29日
特撮その2 男の子?女の子?
特撮その3 誰に似てるっていわれる?(自称・他称) 藤田朋子(認定:YUKARIちん)
特撮その4 血液型は? A型
特撮その5 身長、リングのサイズは? 158cm 指輪のサイズは計った事ないです・・・用無し
特撮その6 ダイエットするならこれ! 寝ない・食べない(反則?)
特撮その7 ネット歴何年?一日どれくらいネット見てる? 3年程 毎日1時間は見ます 
特撮その8 Mac派?Windows派? windows
特撮その9 特撮、と聞いて何を思い浮かべる? 戦隊物 ウルトラマン ゴジラ
特撮その10 ゴスロリさん(くん)ですか? ゴスでは無いけどロリータな時代もありました
 
特撮その11 特撮ファン歴何年? デビュー時から
特撮その12 特撮ファンになったきっかけは? 筋少から引き続き
特撮その13 最も好きなアルバムは?

爆誕

特撮その14 最も好きな一曲は? SM作家
特撮その15 理由を教えて! wanna be your DOG ! wanna be yourGOD !
特撮その16 特撮でもっとも愛するメンバーは? やっぱ大槻さんと書いてしまう自分に乾杯(完敗?)
特撮その17 彼のどこが好きなの? 元(笑)カリスマだから♪
特撮その18 いつぐらいからのファン? ギリギリ筋少のメジャーデビュー前かな?
特撮その19 特撮メンバーの元バンド、もしくは現在続けてるバンドについて一言!

電車しか聞いた事ないです(御免なさい)。
他が忙しくなってもみんな特撮辞めないでね。

特撮その20 特撮のライブ参戦回数は? 数えた事無いので分かりません。ツアーごとに1・2回づつ程。
 
特撮その21 いつ、どの会場でのライブが心に残ってますか? 渋谷ONAIR 2days
特撮その22 それはなぜ? 連日最前中央だった。そして「ロマンポルシェ。」の前座が衝撃的だったから?
特撮その23 ライブ中メンバーが投げ込んだものをゲット! 大槻さんのおツユ(嫌)
特撮その24 メンバーに何かプレゼントしたことある? 大槻さん以外にはした事ないなぁ。
特撮その25 メンバーの誰かとおしゃべりしたことある? プライベートでは無いです。
特撮その26 私は見た!! 自分の目撃談は無いですね。
特撮その27 友達を特撮ファンにしちゃったことある? あります!
特撮その28 それはどんな方法で? 直接薦めた訳ではありませんがサイト経由で気に入ってくれた方がお1人。
特撮その29 ヌイグルマーツアーDVD(VHS)を買った? ビデオでね。
特撮その30 どのシーンが一番好き? 「(こんな大雪で)ライブやれるの?無理だろう・・・」と猫背で楽屋に戻る人。
 
特撮その31 猫派?犬派? 世露死苦★機械犬!!
特撮その32 オーケンのプロレス・格闘技ネタよく分かる! 分かりません。猪木・長州程度。
特撮その33 ナッキーの陸亀ネタよく分かる! ・・・謎。
特撮その34 特撮一オシャレさんは誰? 有松兄貴じゃないー?
特撮その35 ヌイグルマー映画化になるとしたら!
守られる女の子は誰?
小倉優子
特撮その36 主人公のヌイグルマー役は誰? 大槻さんにしてやらんでもない。
特撮その37 ステーシーもしくはヤンガリー見に行った?どうだった? 「ステーシー」をビデオで。
ヤンガリーは、まだ見てません。
特撮その38 特撮の曲の中で泣きの一曲は? 企画モノAVの女
特撮その39 特撮の音楽を定義すると? トラウマ吹っ切れロック
特撮その40 特撮にぜひカバーして欲しい曲は?(関係バンド以外で) キャプテンウルトラ
 
特撮その41 カラオケで入ってれば熱唱したい特撮の曲は? デス市長
特撮その42 もし特撮メンバーが家族だったら? 誰が一番お年玉くれるかなー?
特撮その43 ツアーグッズなどで作って欲しいものは? パンフ!!
特撮その44 ファン限定「特撮といく○○ツアー!」○○は? TDLツアー
特撮その45 今後特撮に望むことは? 目指せ御長寿バンド
特撮その46 大槻ケンヂさんに一言! がんばってネ。
特撮その47 三柴理さんに一言! 大槻さんを見捨てないで・・・。
特撮その48 NARASAKIさんに一言! ギャル動員特攻隊長
特撮その49 有松アニキに一言! もっとしゃべって欲しいなぁ。
特撮その50 あなたにとって「特撮」とはなんですか? 仕事をサボる口実(^^ゞ。

(C)copy right 美羽 2001-2003