ニコニコな筋肉仲間を紹介して欲しいかと問うならばッ!

問うならばッ!

知りたいですよねェ〜!!

・・・と、言う訳でいつもお世話になっている皆様のサイトへのリンクです。
各管理人さんの熱湯コマーシャル付き。(ウソ)
どうぞよろしく。

※連絡を頂けずリンク切れになったサイトは勝手ながらこちらで削除させて頂いております。
サイト移転の際はお手数ですがこちらまで御連絡下さい。

かつて「中古CD屋へGO!」でお世話になったのーちんさんのサイトです。オリジナル曲の配信可! .
♪バッキーバッキードルバッキー♪大槻ネコのバナーが可愛いにゃあ。あさこさんのサイトです。 バナー 大槻ケンヂ氏・特撮についてのコーナーのある雑多なHPです。ライブの感想文なんかも載せていますのでよかったら覗いてみてください。
BBSでもおなじみのひばさんのサイトです。大槻さん以外にも多くのアーティストのページ有りです。小林建樹氏は私も気になってたりして。 ENTER .
wakameさんのサイト。これからコーナーが続々増える予定。がんばって〜!! 名前の通り、大槻ケンヂが大好き同盟です。筋少ファンの人、特撮が好きな人、彼の本が好きな人、一緒におーけんを愛でましょう。
「僕の姉は美しかったが若くして死んだ。生ゴムマニアだった。」行く度に笑えます。ツボが人生っぽくて好き! 行くと損。 
大槻&S氏ファン友達・Qooちゃんのサイト「Qooのいたずら」です。旅行記の画像もいっぱい!
大槻さん精神に乗っ取り(?)内容も更新ものほほんとしたサイトです。今のところ月1回程度、日記の代りに写真をUPさせるぐらいですが、今後は徐々に充実させる予定っ!(^^;よかったらのんびりと遊びに来てくださいね♪
公式BBSでもお馴染み。やぎだんなさんとやぎつまさんのサイトです。
大槻さん著作本の詳細は完璧!!
おーけんがメインではないですが、文庫/文芸の一覧カタログがあります。良かったらのぞいてください。
「king−show.com」に意気込みを感じます。yolyさんのサイトです。
藤子先生〜っ(笑)!!
筋少、特撮の曲はほとんど、データベース化されています。特撮の歌詞の解説もあります。筋少ダットコムです。暇つぶしに、是非
椅子ファンの方とも大槻さんファンはやっぱかぶりますね〜。レアコーナーもかなり楽しみ♪スチャダランゲージ!! こんにちわ。『猫とリュックサック』と申します!オーケンおーえんサイトで す!関西のライブレポ中心に載せてます!よろしければ、遊びにきてください ね。(人間椅子レポもあります)
彼が大槻ファンだったらウチは勝ち目無しです(^^ゞNARICKさんのコレクションはホントすごいよ〜!いつもお世話になってます♪ 元筋肉少女帯、現X.Y.Z.→Aのギタリスト橘高文彦のファンサイトです。
橘高に興味のあるオーケンファン大歓迎です(笑)
FCよりも早く正確な(^^ゞ大槻さん情報満載!とーやまさんのサイトです。レポも充実!見習わなきゃ・・・ワシ。 大槻さん関係・特撮・のライブ情報を随時更新中。大槻さんは 今何処でライブしてるの?って気になったら覗いてみてね。自 分の行ったライブ・イベントレポも(大槻さん以外も有り)書け る範囲で書いています。
エンタメ忍者道は細く険しい?!(^^) かん公さんのサイトです。レコ評にも唸る! 筋少・特撮を中心に、あらゆるジャンルに 光をあてる異色エンタメ紹介サイト!
正に80年代の筋少!ウチよりずっとコア(^^ゞ他のバンドも魅力的♪
ヤミニ有頂天さまのサイトです。
昭和 is not dead !!
エディの応援サイトとして再スタートのREINAちゃんのHPです。
エディファンとしてまだまだこれからだ!という意味でもあり、エディもまだまだこれからだ!という意味でもある『黎明』、三柴理氏のサポートサイトです。でも基本的には何でもありの特撮ファンサイトなので、みなさん気軽に遊びに来てください。
大槻ケンヂ系轟音イベント
”ボヨヨンナイト”主催者様のサイトです。目指せ全国区!
ネクラ・ヲタク・ヒキコモリ・アングラその他、オールオッケー! オーケンを肴に、みんなでニコニコ遊びましょう。ムフ。
筋少ファンにはかなり有名所な るみねさんのサイト
”King Show Web CORE”。
筋少の楽曲や遍歴に関するデータベースも秀逸です。
メジャー版のCDジャケ一覧や筋少の歴史などなど。資料的価値満載なリョウジ様のサイトです。 筋少をこよなく愛するリョウジのHP。ディスコグラフィーはもちろん、曲のネタ解説などをやっております。最近、日記にてCDレビューのマネゴトのようなものも始めました。常連さんがあまりいない状態なので、ぜひ遊びにきてください。
倉庫番のお友達サイト
BBSでもお馴染み・鼓さんのサイト「想いのいろ 心のいろ」。サイトにお邪魔する時は神聖な気持ちで拝見しておりますよ。 仏画のギャラリーのサイトながら、こっそりひっそりと大槻さんファンであることを表明しています。
美味しい物が食べたい!作りたい!そんなアナタはどうぞこちらへ♪マスター&マダムがお待ちしてます。 バナー 簡単で美味しいレシピを和食・洋食・中華などのジャンル別に紹介しています。また、投稿コーナーでは皆様のレシピを募集しています。

お蔵出しを見る 古本屋へGO! CM部屋 画伯の部屋 BBS 倉庫番の部屋 オマケ付アンケート