はじめに(2003/05作成)
このホームページはリトラの改魔人こと私の趣味のページです。
オートバイに接して早20年、自分流のモディファイを目指してきました。折からのスクーターカスタムブームに乗り、多くの方々のご協力も頂きながらこの作品?が出来上がりました。プライベートカスタマーを名乗るのには少々恐れ多いのですがぜひご覧下さい。
オートバイ以外にも自動車やスキーなど自分の好きなものをいろいろと紹介して行きたいと思います。ソッチ方面に興味のある方もどしどし掲示板に書き込みをお願いします。
(2010/12追記)
↑とかいう思いも今や過去のもの・・
気がつけばRZRのコソクな”改”コンテンツの展開をショロショロ。。
それからレース支援記録ばっかりの昨今。
発展性の見込めないコンテンツは休止したり。
これでいいのかなぁ??
まぁノンビリやってます。

スペイシー125ストライカーについて
現在のスクーターカスタムブームでも超穴場車種であるコイツを素材にして「ブームを先取り!お目立ちカスタムしちゃおう」とたくらむも、今だにスペイシーブーム来ず・・・
マイナー系カスタム道に明日はあるのか?プライベートカスタムですので仕上げのクオリティは???です。駆動系などのヘビーなところも実はぜんぜん分かりません。
スカっと爽やか?見た目重視の軽いノリで行ってみまショー!
ほかにもRZRなども持ってます。よろしくね
(2010/12追記)
自分のスペイシー探求は終了しました。
Webでのコンテンツ公開も終了させようかと思いましたが、こんなHPでもどなたかのお役に立つかもしれないと思い、出来る限りここに残しておきたいと思います。
<ご注意>
当ホームページには著者であるワタシの個人的見解、意見が数多く記述されています。皆様のご参考になれば幸いですが、内容を閲覧されたあなた自身の行動や言動によって発生する損害等に当方は一切関知致しませんので、行動や言動は自己責任のもとに慎重に行われることを希望します。
尚、当ホームページ上にある画像や文章は私の著作物です。  
無断掲載、転載を禁止いたします