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コレクションを整理していたら出てきたガチャガチャの龍神丸を使ってみる事にしました
素材の背景に切り抜いた龍神丸を配置 |
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立体感を出すのには影を付けるのが一番
龍神丸のレイヤーを複製→真っ黒にする→垂直方向に反転 |
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影のレイヤーを津微視ながら変形させて位置を調整
龍神丸のレイヤーより後ろにしました。足元の設置部分は手書きで追加 |
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影のレイヤーを「レイヤースタイル」で調整
半透明にしました |
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背景がクッキリし過ぎている感じで龍神丸が浮いていたので、背景にモヤを追加
フィルターで雲を作り半透明にしました |
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龍神丸の手前にもレイヤーを作り雲フィルターでモヤを作りました
後ろのより少々暗めです |
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龍神丸の目と肩のマークを明るい色で塗り、その周りをうっすらと同じ系統の色でぼかしました
光ってる風ですw |
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爆発の後ろに以前作っておいた爆風を追加
爆発・爆風共に周りをぼかして馴染ませました |
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爆発の照り返しを作りました
龍神丸レイヤーをコピーして色合いを赤くしました |
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モヤの部分にも照り返し
雲レイヤーを赤っぽくしました |
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爆撃の当たった部分に素材の瓦礫を追加
周りはぼかして馴染ませました |
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ミサイルの弾道を追加
素材の飛行機雲を切り取って貼り付けだだけです |
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弾道に少し赤みを付けて
弾をかわしたっぽく龍神丸の左手足と登龍剣をぼかして完成! |
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