11月15日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年に1度の全国研修です。今回は鹿児島早苗会さんの担当でした。鹿児島市内の城山観光ホテルが会場です。式典では向原会長、米倉名誉会長ほか多数の来賓の方のご挨拶がありました。静岡早苗会の荻野前会長が退職会長表彰されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2部では鹿児島県出身の古里オサム氏のセミナーがありました。ご自身のゾーン発想を元にした内容で、カット法だけでなくパーマ、カラー、営業についてもお話されました。約2時間があっという間に過ぎてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜島をバックに記念撮影です。2日前に噴火があったということで頂上付近には蒸気が見えました。出発前は雨でしたが、鹿児島では2日ともよいお天気でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


セミナーの後はお楽しみの懇親会です。多くの講師の方々とお話ができました。更に鹿児島早苗会さんの企画で焼酎の大抽選会があり、我ら静岡は幻の芋焼酎「森伊蔵」をはじめ3本もGetしました。あっという間に飲んでしまいましたが、さすがに美味しかったです!向原会長ご夫妻、古里講師と記念写真を撮りました。(もう焼酎は空です。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2次会として鹿児島早苗会の皆さんの御案内で天文館へ繰り出しました。静岡の泥酔(ドロヨイ)約2名では天安門になっていましが・・・。鹿児島早苗会さん有り難うございました。
(画像は一部処理されています。)

              

 

              2日目へ

 

 

ー  Copyright 2008 Shizuoka SANAEKAI.All Right Reserved  ー