電話でのご予約・お問合せは
Tel:0558-34-0241



information


伊豆今井浜温泉 太洋荘

〒413-0503
静岡県賀茂郡河津町見高112
TEL.0558-34-0241
FAX.0558-34-1136

 

感染防止対策
 太洋荘では以下の感染防止対策を実施しております。

  @入館時にお客様へ「検温」と「アルコールでの手指消毒」をさせていただきます。
   ご入館の際にはマスクの着用にご協力をお願いいたします。
   →37.5度以上の発熱が認められた場合、保健所の指示に伴い、ご宿泊をご遠慮いただく場合が
    ございます。

  A感染防止のため、館内共有スペースや、客室は通常の清掃に加え、換気を徹底し、感染防止に効果があると
   いわれている「オゾン発生器」と「アルコール除菌清掃」の対応をしております。

  Bお食事はお部屋食のみとし、従業員との接触を極力減らすため、できるだけ1度にお料理を提供いたします。
   (お料理内容やお飲み物のオーダーは従来通りとなります)

  Cスタッフの人数を最小限にし、マスクの着用と健康と衛生面の管理徹底を行っております。

  D観光庁からの指導により、宿泊者様ご本人の確認を行っております。
   チェックイン時、身分証明証のご提示にご協力ください。

  上記内容は、厚生労働省・観光庁・専門家を交えて作成した「宿泊施設における新型コロナウイルス対応
  ガイドライン(第1版・5月14日発表)」に基づいております。
      
  また、オゾンによる感染防止効果については、奈良県立医科大学の研究成果を参考にして導入いたしました。

  詳細はこちらからご覧いただけます。
      ⇒ 宿泊施設における新型コロナウイルス対応ガイドライン(第1版・5月14日発表)
        奈良県立医科大学 Press Releass (5月14日発表)」

  今後も、温泉旅館での滞在を快適にお楽しみいただけるよう努めてまいります。

  太洋荘


 周辺ガイド
      川端康成の「伊豆の踊子」の舞台にもなった見所・湯所・花所あふれる河津温泉郷を
      ゆったりのんびりお楽しみください。