ご来院者の体験談



このホームページをご覧になり、実際に勢命院の施術を受けられた方々の体験談です。

体験談をお寄せいただきました患者様には深く感謝し御礼申し上げます。
尚、掲載にあたり誤解を招く恐れのある表現があった場合にはこちらで訂正させていただきましたが問題がある場合にはご連絡ください。 また、お住まいの市町村・年齢・性別・体験談以外の情報は一切掲載致しませんが、掲載の中止をご希望の場合はご一報ください。



富士宮市在住 25才 女性


 2年前に腰痛が悪化しヘルニアの手術をした私。その後、腰痛がでる度にまた再発しないかと不安を感じていました。 そんな時たまたま勢命院のHPを見る機会があり、近所だから試しに行ってみようと軽い気持ちで始めて今に至ります。
ヒトコトで言うと、先生の整体は「すごく気持ちいい」です。事務職で、肩凝りや頭痛にも悩まされていた私ですが、 先生は頭の先から足の先まで丁寧にもみほぐして凝りや痛みを軽くしてくれます。
あまりの気持ちよさに週1回で通うこと半年・・・気付けば腰痛や肩凝りを感じる頻度も少なくなりました。
今はこの現状を維持するために2週間に1回通っています。
今まで腰痛に悩みいろいろな整体を転々としてきた私ですが、勢命院に出会えて良かったと心から思います。



芝川町在住 27才 女性


 HPで勢命院を知り初めてお世話になった時は、力仕事をやっている為、腰、ヒザに強い痛みがありました。
 特に腰は、学生時代にバドミントンをやっていて、ハードな練習等で痛めたものだったので、普段から痛みを感じていました。 まず勢命院に来て一番驚いたのは、約1時間といった長い時間やっていただける事です。完全予約制の為、待つ事がなくとても便利です。 最初は、腰の痛い部分を整体してもらうと少し痛みを感じましたが、良くなっていく程痛みは感じなくなり、 気持ちよくなっていくので勢命院に通うのがクセになります。
 最近では腰が大分良くなったので未だに続けているバドミントンで捻挫をした後や手首を傷めたりした時は、その部分を重点的にやってもらいます。 あと、女性に多い便秘、偏頭痛がある私はこれらの症状がひどい時、先生に伝えてお腹、頭をやってもらいかなり楽になります。 その時の自分の体の症状によってやり方を変えてもらえるのでとてもいいです。先生の人柄も明るく話しやすいので相談しやすいです。 今では2週間に1度の整体の日が楽しみになりました。



富士宮市在住 32才 男性


 HPで勢命院を知り、腰痛、全身疲労で先生のお世話になって1年ちょっとになりますが、 今では症状が改善し、この状態を維持するために2〜3週間に1度のペースで通っています。 勢命院という少々おカタイ名前のわりには気さくな先生で、約1時間、世間話などをしながら施術してもらっています。
勢命院は、頭・首・腕・背中・腰・足と全身をくまなくほぐして血液やリンパの流れを良くし、 コリをとりのぞき、骨格調整もするという大変時間と労力のいる施術です。1回4000円は、はっきり言ってお得だと思います。 完全予約制なので待つことがないのもうれしいです。



富士宮市在住 32才 女性


 勢命院さんに通い始めて一年になります。
はじめは腰痛で通い始めました。勢命院さんに来る以前は、腰が痛くなると整体に行くという通い方をしていましたが、 先生の指導や私自身の生活の改善を試みるようになると、腰痛だけでなく他の部分(足や肩など)も調子が良くなってくるのが わかるようになりました。行くたびにとても丁寧に体をほぐしてくれるので本当に気持ちいいです。今では家族でお世話になっています。


整体のトップへ

サイトマップ