安心・安全・造り手の顔が見える本物を伝えたい!

HOME
ワイン
チーズ
地酒
本格焼酎
スキンケア
ゲル
無添加石鹸
美味しいものみつけた
健康
ギフト・贈り物
イベント
お店紹介

ブログ ヴァン・ヴァン・ヴァン

特定商取引法の表示


エスポアモチヅキ
TEL:0543-66-3829
FAX:0543-66-7336
E-mailはこちら

 ゲルキャンペーン 2006冬
さあ!乾燥の季節がやってきます。潤い対策はお済みですか?
これからの季節、一番の悩みは全身粉をふいた様に白くかさつく事。これは乾燥によって表皮がはがれてしまっているから。必要な水分もどんどん逃がしてシワなどの原因にもなります。
そこで ゲルクリーム
油性のクリームが皮膚の上に油の膜を作るだけに対して、ゲルは上質の水分を肌の深い層にまで浸透してくれるので、いつまでもプルプルお肌に保ってくれます。
今なら、ホームサイズ・ポンプ・詰め替え、どれにも
お化粧落としも一度に出来る洗顔:クレンジングゲル
古い角質をぽろぽろと落とせる:ピーリングゲル
をセットでプレゼント!この機会に是非お試しください。
 
”え?! 酒屋でクリーム??”
私とゲルとの出会いはこんな感じでした。
当時、私の手は主婦湿疹に悩まされていて病院に行っても「主婦業をやめない限り治りません!」との診断。水仕事の際は綿の手袋にゴム手袋を重ねていましたが、こんなにやっても治らない・・・とあきらめていました。子供からも「お母さんの手ってガサガサ」と悲しい一言。
そこで、ものは試し!と使ってみることに。最初は確かに塗ればしっとりするけれど、薬じゃないのだから、と疑いながら・・・しかし1ヶ月が過ぎた頃に「あれ?そういえば手から痒みが消えた。水泡の数が減っている・・・」だんだん以前の状態に戻ってきているんです。
”何故?”
ゲルって、水とアロエやコンブなどの天然成分ネバネバだけで作られていて、化学薬品などは不使用、私にとって湿疹の原因になるものが使われていなかったのです。しかも粒子が細かい為、肌に浸透しやすく、ふっくらプリプリのお肌を保つことが出来るんです。
もう今では絶対手放せない存在となりました。
エスポアモチヅキ スタッフ 遠藤浩子
Copyright(C) 2003 ESPOA MOCHIZUKI All Right Reserved.