Check

新メニュー出来ました。

レディースシェービング&フェイシャルマッサージ
顔が明るくなり、化粧のノリが良くなります。


頭皮マッサージ
新シャンプー台の水圧を活かしたマッサージです。


切り取ってお持ち下さい

理容ヤマシタ
インターネット
ワンコインサービス券

本券持参の方に
☆お肌ツルツル 毛穴スッキリコース無料
又は
☆頭スッキリ・ヒンヤリコース
500円→300円
又は
☆プチトリートメントコース
300円→100円
にて、サービス致します
又、小学生までのお子様にはシャンプーを
無料にておこないます
※ただし、このサービス券はお一人様、年2回
までとさせていただきます

また頭スッキリとぷちトリートメントコースのキャンペーン中は同じコースには複用できません

AWA-OIL

新定番!ヘアーピーリング

従来のシャンプーでは落とせない頭皮の過酸化脂質や汚れはもちろん、髪に付着した頑固なヘアケア剤までキレイにリセット!!オイルなのに水を加えると泡に変わる新感覚の洗浄剤。髪・頭皮の健康は週に一度の「ヘアーピーリング」から始めましょう。

頭皮の脂分泌量は、顔の9倍

現在市販されているシャンプー剤の洗浄力は、アミノ酸系シャンプー剤は極端に低く、洗浄力が高いといわれる石油系シャンプー剤でも頭皮の脂(過酸化脂質)はキレイに除去できないのが現状です。本製品は油汚れは油で落とすメイク

落とし用クレンジングオイルの発想から誕生した、泡立つ頭皮用のクレンジングオイル(世界初!)であり、水を一滴も配合していない、100%ピュアなクレンジングオイルなので、脂(過酸化脂質)をキレイに洗い流してくれます。

胡麻パワーで頭皮をリセット

本成品の主成分はゴマ油。食用よりも精度の高い、匂いのほとんどないものを使用。ゴマ油は皮質と類似した成分を持ち、中でも「セサミン」・「セサミノール」は、リグナン類というカテゴリーに属し、老化の原因といわれる活性酸素を除去する効果で注目を集めています。「泡オイル」は、人体に不必要な活性酸素を除去してくれるので、育毛効果も期待できます。本製品使用後は、赤ちゃんの頭皮+髪と同じコンディションとなります。髪が濡れた状態だと少しキシんだ感じを受けますが、乾くと驚くほどサラサラになり、圧倒的な艶がでます。本物の「天使の輪」を実感して下さい!

ゴマ油の歴史

ゴマ油は、古代エジプトで初めて作られたと言われ、現在、植物性オイルの中で最も酸化しにくいオイルです。当時エジプトでは、ミイラの仕上げ用防腐剤として重宝され、また悪臭を除去する効果も高いため、時代と共にミイラの風習がなくなるまで使われ続けたのです。かのクレオパトラもゴマ油をお化粧に用いていたと言われています。その後、インド伝承医学「アーユルヴェーダー」において「治療用」のオイルとして使用されるなど、ゴマ油は、とにかく体に優しく効果の高い原料として、美容界でも大きな注目を集めています。


当店では、パーマ・アイロン・カラーリング等の薬液を使用するときには「ビーワン システム」を施しています。

(Be One System)

ビーワンとは、ミネラル溶存酸素を豊富に含んだ天然水100%を原水に使用し、エネルギーバランスを整えたバランスウォーターです。

ダメージを抑える・・・・・ではありません。

髪の蘇生を実現します。薬液を無毒化し、環境を浄化する水。それがビーワンです。

ビーワンシステムの基本

1.水に薬剤を加える 2.プレ処理をする 3.空気を使う

ビーワン システムによる特徴

「パーマ・アイロン」

 ◎トリートメント効果があり、損傷毛が蘇生していきます。
 ◎ほとんど無臭のうえ、頭皮への刺激も気になりません。
  (頭皮は、白くて透明感があり健康な状態を保ちます。

「カラーリング」

 ◎トリートメント効果があり、損傷毛が蘇生していきます。
 ◎頭皮への刺激が少なく、臭いも少ない。
 ◎ツヤのある仕上がりで手触りが非常に良い。

※ビーワン システムを施すことにより技術時がいままでより30分ほどかかりますのでご了承下さい。

デザインパーマ ストレートパーマ 3時間位
ツイストパーマ  3時間30分位
カールアイロン  3時間30分位
アイパー(ストレート) 2時間30分位
白髪染め・オシャレ染め 1時間30分位
ダブルカラー・ブリーチ(脱色) 2時間位
※カラーリングの場合、髪質により入りにくい場合があり多少時間がかかることがあります。

ビーワン前処理(プレ処理)は、ビーワンシステムの3つの基本のひとつです。プレ処理には「水に薬剤を加える」「空気を使う」というビーワンシステムの3つの基本すべてが盛り込まれています。それだけに重要となるのが「プレ処理」です。

ヘアーリフォーマーは、汚染され、過剰に結合した空気を、すみやかに本来の結合状態に戻し、空気そのものを活性化させます。この活性化した空気の力にビーワンシステムの水のはたらきをプラスすれば、毛髪の毛先から毛根までを、イコールコンディションにちかずけて、パーマ、ストレートパーマ、ヘアカラー、トリートメント、アイパー等、施術しやすい髪の状態へしっかり導いてくれると云うビーワンシステムには欠かせないアイテムです。

戻る