養殖網、漁網の事ならヤマイチネットにお任せ下さい!!

tel.053-596-0101 /  fax.053-596-0100
  • TOP
  • ご注文の流れ

ご注文の流れ

スピード・コスト・ハイクオリティ  トータルシステム4つのポイント

当社では、編網から施工まで、すべてのプロセスを一体化したトータルシステムを構築しております。 ローコスト、高品質の製品を確実な納期で、ご提供いたします。

トータルなネットづくりの体制。

企画・設計から施工まで一貫した体制でネットづくりを進めます。基本的には、ネットとその施工管理をヤマイチが責任を持って行います。施工チームのスタッフも充実させて、軽快なフットワークを実現しております。

プロフェッショナルのネット技術が生きています。

ネットづくり95年の歴史が技術をより確かなものにしています。過酷で極限状況で使用される漁網で培った技術がスポーツやレクリエーションなどのネット分野に存分に生かされています。

ローコスト・ロープライス対応で実績を重ねています。

トータルなネットづくり、全国対応のフットワーク、確かなネットづくりの技術により、ローコスト・ロープライスを実現しています。

メンテナンスも万全です。

ご注文の流れ

お問い合わせ・ご要望のお伺い

お問い合わせ・ご要望のお伺い

まずはお問い合わせ下さい!

TEL:053-596-0101 / Fax:053-596-0100

受付時間/8:00〜17:00(時間外は翌営業日の対応となります)
定休日/土日祝日

メールでのお問い合わせ

お見積り・納期

お見積り・納期

お伺いしたご要望を基にお見積り書を作成致します。
場合によっては、当社スタッフが現地に伺います。

正式受注

正式受注

納期、価格、仕様など打ち合わせをし、お互い合意の上で書面にて正式受注とし、
制作を始めます。

合繊機とは

原材料から1本の糸に(合繊機)
合繊機 動画を見る

原糸と呼ばれる糸を網の太さに応じて、撚り合わせ、管に巻きます。

無結節編網機とは

原材料から1本の糸に(合繊機)
無結節編網機 動画を見る

糸を巻いた管を編網機にセットし、網を編みこんでいきます。網目の大きさはここで作ります。

熱処理機

セット加工して原反完成(○○○○機)
セット加工して原反完成(熱処理機)

編みこんだ網に熱をあて、引っ張る事で網目の大きさを固定させます。これで原反の完成です。

ご要望に応じて原反加工

ご要望に応じて原反加工

当社の熟練スタッフによってご希望のサイズへ加工していきます。

納品

納品

通常運送便・チャーター便・当社自社便等状況に合わせて納品致します。

PAGE TOP