保険期間種目 普通傷害
保険期間 2008年4月1日〜2009年4月1日
契約方式 その他団体
被保険者数 20名
東雲倶楽部加入内容 死亡保険金   160万円  
入院保険金   日額 2,200円
通院保険金   日額 1,400円
年間保険料   1,737円/人 (33,710円) 
1.死亡保険金 事故の日からその日を含めて180日以内に傷害が元で死亡したときは保険金額の全額を支払います 。   
2.後遺障害保険金 事故の日からその日を含めて180日以内に傷害が元で「後遺障害」が生じたときは、傷害の程度に応じ保険金額の3%〜100%を支払います。                      
3.入院保険金 傷害を被り、平常の業務に従事することまたは平常の生活ができなくなり、かつ入院等をした場合はその期間に対し、事故の日からその日を含めて180日を限度として、1日につき保険証券記載の入院保険金日額を支払います。
4.手術保険金  (細かい約款がありますが)あらかじめ定められた手術を受けたときは、入院保険金日額に手術の種類に応じて定められた倍率を乗じた額を支払います。ただし、1事故に基づく傷害について、1回の手術に限ります。                
5.通院保険金  傷害を被り、平常の業務に従事することまたは平常の生活に支障が生じ、かつ通院した場合は、その日数に対し、90日を限度として、1日につき保険証券記載の通院保険日額を支払います。ただし、平常の生活に支障がない程度になおったとき以降の通院に対しては支払われません。
6.補償範囲 チーム管理下で起きた事故のみ。
・富士シニアリーグの試合及びチーム練習
・集合場所からグランドまでの事故
(補償可能か否か審査があります。)
7.その他 仕事柄けがに対しての多めの保証が必要な人については個別に普通傷害保険・所得保障保険の説明も致します。

サッカーチーム保険

保険を更新しました。
怪我をしたら、佐野さんに連絡して下さい。

日新火災代理店 佐野昌人(2期生)