スカーレット
 Emil Chronicle Online
 Lupinusサーバー

 現在12名、体験2名
 夕方〜深夜がおおめ
 メインレベル36-95

 リングマスター 奈々。
 サブマスター Siss
 軍属 なし

 エンブレム  (もっといいのを作ってやる!って方は掲示板へアップおねがいしますw)


 今はまだ小さなリングですがこれから増やして行き
 みんなでECOを楽しめるようなリングにしたいと思っています。
 また、メンバー同士相手を思いやりましょう。



 ○●おねがいごと●○

 ・挨拶、お礼、謝罪などははっきりと伝えてください。
 ・公式の規約には従ってください。
 ・メンバー及び他のプレイヤーに迷惑をかけないようにしましょう。
 ・困ったときは助け合って、それぞれ仲良くできるようにしていってください。
 ・批判や中傷、攻撃的な話し方をしないで下さい。
 ・新規加入者も古参も相手の立場になって考えることを忘れずにいてください。


 説明が不十分かもしれませんが、
 メンバーみんなでのリングなので、独りよがりになってしまわないようお願いします^^

 やってみたいことや質問などがあったらぜひメンバーに声をかけてみてください^^
 積極的にリングに参加していって頂ければ嬉しいです。

 最後になりましたが、スカーレットに加入して頂いたことを嬉しく思います。





 ○●メンバー募集のおしらせ●○

 現在当リングではリングメンバー絶賛募集中です♪
 一般的な良識があり、ECOを楽しめる方なら誰でも歓迎です。
 初心者さん、経験者さんは問いません。

 加入される際は一週間の体験期間を 設けさせていただいております。
 体験期間終了後、加入者様とリングで相談させていただいて
 本加入とさせていただきます。

 興味をもたれた方はゲーム内にて「奈々。」まで
 Wisかメールしていただくか
 サイト内の掲示板へその旨を書き込んで頂いてかまいません。

 一緒に楽しいエコライフを作っていきましょう!






 ○●リンクについて●○

 リンクされる際はトップページへお願いします。
 (http://www3.tokai.or.jp/yumemakura/top.html)

 もしよろしければご一報下さいませ。

 バナーは現在ありませんorz
 ので、よければこちらをお使い下さい・・。
 

 バナー絶賛募集中です♪



 なにか連絡などがありましたら、こちらのアドレスへどうぞ。
 
 (画像化してあります。)

 直接でなくてもいい場合は掲示板をお使いになって下さってかまいません^^