HOME

NEWS

UFO観測
リポート

C・L・S

PROFILE

MAIL

LINK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N E W S

(2012/10/29) 先日仕事を終わってから買い物をした帰り道のことです。車で走行中、考え事をしていて曲がるべき交差点をうっかり通過してしまいました。知らない道だけどたぶんこの辺を行けば大丈夫だろうと走っていると、ふと仕事仲間の印象がありました。道をしっかり確認して走ることに気をとられていたのでそのままでしたが、後日その人から「なぜあの時間にあの道を走っていたの?」と聞かれて、「やっぱりあの印象は正しかったんだ。」とわかりました。

(2012/10/14) ブラザーズとコンタクトしたいと考えるなら、自ら彼らに近づいていくようにすること。彼らの生き方を学び、自分自身で少しでも実践していこうとすることが最大の近道と私は感じます。

(2012/10/08) スペースブラザーズに会いたい、コンタクトしたいと思うことは自然なことですし、それ自体は悪くないと思います。ただ彼らが地球人の個人的な好奇心を満足させるために来ているのではない、ということは明らかです。

(2012/09/21) スペースブラザーズが地球の状況をチェックしたり、地球人に混じって活動していることは様々な理由があると思われます。地球に対しひっそりと大きな援助をして下さる事もあるでしょうし、私達が他国に留学して色々学ぼうとすることと同じように、地球で学ぶことがあるとしてやってきている場合もあるでしょう。

(2012/08/18) 本当のくつろぎ(リラックス)は自由な活動状態であり、実は激しい活動状態なのだとアダムスキー氏は解説しています。ただし激しいといっても肩に力を入れて力んでいるのとは異なります。

(2012/07/29) 真のくつろぎ(リラックス)とは、地球的な解釈ではただ力を抜いてだら〜っとしてしまうことだと思われています。 

Copyright (C) 2002-2024 Orthon's Creek. All Rights Reserved.

 

 

 

ARCHIVE

120629〜

120729〜