HOME

NEWS

UFO観測
リポート

C・L・S

PROFILE

MAIL

LINK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UFO観測リポート3

(2019/12/15) 2019年12月14日、ふたご座流星群のピークが日付が変わった真夜中ということで、本当に久しぶりのUFO観測を行いました。時間は午後10時13分から11時5分と短い時間でした。数時間前までは不安な気持ちが強かったのですが、やるだけやってみようというフィーリングがだんだんと高まってきました。天気はほぼ晴れで星もよく見えるのですが、月明かりが強く、風もすごく強かったので、あまり長時間はできなかったのが残念でした。短い時間の中で、6〜7回流星のようなものが飛ぶのを観測できました。自分としてはとにかく落ち着いて・・・というつもりだったのですが、想像以上に緊張してしまっていたようでした。想念と照らし合わせていくつかは多分間違いないだろうと感じるのですが、もう少し定期的に行っていれば落ち着いてできたのではと反省しました。

(2017/01/04) 2017年1月3日、しぶんぎ座流星群が夜中にピークを迎え、天気も良いということなので思い切ってUFO観測を行うことにしました。出現がなくても流星を観測できれば、それも楽しいだろうと気楽な気持ちで開始。夜10時スタートで、最初の約1時間はほとんどらしいものは観測できずという状況。寒さがきつくなってきたのですが、あともう少し続けてみようとすると、突然夜空を横切る感じで光体が出現。その後10分後とそのまた後5分後にも光体を確認。流星群を間違えたのでは?と思われる方もいらっしゃると思いますが、観測時に「可能でしたら流星とは異なる出現をお願いできないでしょうか。」と想念を送っておいた事が功を奏したのか、わかりやすい出現をしてくださったという感じです。

(2010/07/18) 2010年7月18日、UFO観測を行いました。時間は夜8時から10時の間でした。忙しいことなどからずっと観測を先送りにしていたら随分間があいてしまい、サイトの更新なども滞るなどモチベーションが低下していたのでこのままではいけないと感じ、この日と決めて行うことにしました。真剣な気持ちで、しかし力みすぎずうまく力を抜いて観測を楽しむということを注意点に臨みました。最初の一時間ははっきりした出現なしのため「今日は忙しいのかな?」という想念もしきりと出てきますが、自身の勉強のためと落ち着いて再び観測。9時12分に流星タイプが飛ぶのをはっきりと確認し、その後9時29分にも同じタイプを確認しました。出現の瞬間はこちらの力みのようなものがふっと消えたタイミングで、想念をしっかり把握しているのだなと感じられるものでした。

Copyright (C) 2002-2024 Orthon's Creek. All Rights Reserved

 

リポート1

リポート2

リポート3