|
|
|
|
Pos. |
No. |
DRIVER |
TEAM |
LAP |
TIME |
BEST |
1 |
23 |
本山 哲 |
Arting IMPUL |
51 |
1:58'53.052 |
2'08.403 |
2 |
32 |
小暮 卓史 |
PIAA NAKAJIMA |
51 |
1:58'54.580 |
2'08.697 |
3 |
1 |
リチャード・ライアン |
DoCoMo DANDELION |
51 |
1:58'58.138 |
2'08.855 |
4 |
3 |
山本 左近 |
KONDO |
51 |
1:59'02.858 |
2'09.596 |
5 |
4 |
ロニー・クインタレッリ |
KONDO |
51 |
1:59'06.484 |
2'10.351 |
6 |
5 |
松田 次生 |
5ZIGEN |
51 |
1:59'07.147 |
2'09.885 |
7 |
2 |
服部 尚貴 |
DoCoMo DANDELION |
51 |
1:59'14.831 |
2'10.770 |
8 |
*20 |
井出 有治 |
mobilecast IMPUL |
51 |
1:59'18.246 |
2'06.778 |
9 |
28 |
野田 英樹 |
CARROZZERIA MOHN |
50 |
1:57'05.513 |
2'09.799 |
10 |
12 |
高木 虎之介 |
TAKAGI CERUMO |
50 |
1:59'28.074 |
2'10.269 |
(以上規定周回完走)規定周回数:45 |
- |
11 |
平中 克幸 |
CERUMO |
41 |
1:33'03.706 |
2'09.329 |
- |
7 |
片岡 龍也 |
Forum Engineering LeMans |
35 |
1:23'24.851 |
2'09.013 |
- |
8 |
土屋 武士 |
Forum Engineering LeMans |
10 |
26'02.876 |
2'13.070 |
- |
19 |
ブノワ・トレルイエ |
mobilecast IMPUL |
0 |
---- |
---- |
- |
31 |
アンドレ・ロッテラー |
PIAA NAKAJIMA |
0 |
---- |
---- |
|
|
|
Pos. |
No. |
DRIVER |
TEAM |
1st |
2nd |
1 |
23 |
本山 哲 |
Arting IMPUL |
*1'46.901
|
2'28.273
|
2 |
11 |
平中 克幸 |
CERUMO |
*1'47.006
|
2'09.217
|
3 |
20 |
井出 有治 |
mobilecast IMPUL |
*1'47.136
|
2'11.295
|
4 |
19 |
ブノワ・トレルイエ |
mobilecast IMPUL |
*1'47.257
|
2'10.903
|
5 |
31 |
アンドレ・ロッテラー |
PIAA NAKAJIMA |
*1'47.296
|
2'11.229
|
6 |
8 |
土屋 武士 |
Forum Engineering LeMans |
*1'47.343
|
2'11.207
|
7 |
5 |
松田 次生 |
5ZIGEN |
*1'47.434
|
2'12.217
|
8 |
32 |
小暮 卓史 |
PIAA NAKAJIMA |
*1'47.437
|
2'09.755
|
9 |
2 |
服部 尚貴 |
DoCoMo DANDELION |
*1'47.702
|
2'15.163
|
10 |
7 |
片岡 龍也 |
Forum Engineering LeMans |
*1'47.839
|
2'10.151
|
11 |
1 |
リチャード・ライアン |
DoCoMo DANDELION |
*1'47.900
|
2'09.174
|
12 |
4 |
ロニー・クインタレッリ |
KONDO |
*1'48.123
|
2'08.749
|
13 |
3 |
山本 左近 |
KONDO |
*1'48.476
|
2'10.533
|
14 |
12 |
高木 虎之介 |
TAKAGI CERUMO |
*1'48.617
|
2'11.338
|
15 |
28 |
野田 英樹 |
CARROZZERIA MOHN |
*1'48.755
|
2'11.242
|
以上、予選通過車両 |
|
|
|