|
|
|
|
降雨により、レース中断。2パート制で実施。
Pos. |
No. |
DRIVER |
TEAM |
LAP |
TIME 第1(順) |
TIME 第2 |
1 |
*19 |
ブノワ・トレルイエ |
mobilecast IMPUL |
62 |
48'05.683 | (7) |
1:03'40.504 |
2 |
23 |
本山 哲 |
Arting IMPUL |
62 |
47'48.755 | (4) |
1:03'47.765 |
3 |
5 |
松田 次生 |
5ZIGEN |
62 |
47'54.049 | (6) |
1:03'50.489 |
4 |
1 |
リチャード・ライアン |
DoCoMo DANDELION |
62 |
49'27.314 | (13) |
1:03'58.185 |
5 |
4 |
ロニー・クインタレッリ |
KONDO |
62 |
47'50.018 | (5) |
1:03'59.363 |
6 |
*11 |
平中 克幸 |
CERUMO |
62 |
48'17.938 | (9) |
1:04'03.258 |
7 |
20 |
井出 有治 |
mobilecast IMPUL |
62 |
48'26.406 | (11) |
1:04'10.744 |
8 |
32 |
小暮 卓史 |
PIAA NAKAJIMA |
62 |
48'53.666 | (12) |
1:04'20.308 |
9 |
12 |
高木 虎之介 |
TAKAGI CERUMO |
62 |
48'23.927 | (10) |
1:04'28.849 |
10 |
2 |
服部 尚貴 |
DoCoMo DANDELION |
62 |
48'11.385 | (8) |
1:05'03.040 |
(以上規定周回完走) |
- |
31 |
アンドレ・ロッテラー |
PIAA NAKAJIMA |
44 |
47'40.100 | (3) |
33'56.405 |
- |
7 |
片岡 龍也 |
Forum Engineering LeMans |
30 |
47'40.100 | (1) |
|
- |
8 |
土屋 武士 |
Forum Engineering LeMans |
30 |
47'30.300 | (2) |
|
- |
3 |
山本 左近 |
KONDO |
25 |
47'36.344 | (-) |
|
- |
28 |
野田 英樹 |
CARROZZERIA MOHN |
4 |
6'20.424 | (-) |
|
|
|
|
Pos. |
No. |
DRIVER |
TEAM |
1st |
2nd |
1 |
1 |
リチャード・ライアン |
DoCoMo DANDELION |
1'29.010
|
*1'28.340
|
2 |
11 |
平中 克幸 |
CERUMO |
1'29.282
|
*1'28.444
|
3 |
7 |
片岡 龍也 |
Forum Engineering LeMans |
1'29.202
|
*1'28.465
|
4 |
5 |
松田 次生 |
5ZIGEN |
1'29.041
|
*1'28.466
|
5 |
3 |
山本 左近 |
KONDO |
1'29.349
|
*1'28.478
|
6 |
4 |
ロニー・クインタレッリ |
KONDO |
1'28.965
|
*1'28.513
|
7 |
32 |
小暮 卓史 |
PIAA NAKAJIMA |
1'29.692
|
*1'28.812
|
8 |
19 |
ブノワ・トレルイエ |
mobilecast IMPUL |
1'29.436
|
*1'28.824
|
9 |
23 |
本山 哲 |
Arting IMPUL |
1'29.001
|
*1'28.861
|
10 |
8 |
土屋 武士 |
Forum Engineering LeMans |
1'29.010
|
*1'28.879
|
11 |
2 |
服部 尚貴 |
DoCoMo DANDELION |
1'29.294
|
*1'28.882
|
12 |
20 |
井出 有治 |
mobilecast IMPUL |
1'29.193
|
*1'28.925
|
13 |
31 |
アンドレ・ロッテラー |
PIAA NAKAJIMA |
1'29.708
|
*1'28.983
|
14 |
28 |
野田 英樹 |
CARROZZERIA MOHN |
1'29.199
|
*1'29.049
|
15 |
12 |
高木 虎之介 |
TAKAGI CERUMO |
1'29.639
|
*1'29.293
|
以上、予選通過車両 |
|
|
|