|
|
|
|
Pos. |
No. |
DRIVER |
TEAM |
LAP |
TIME |
BEST |
1 |
31 |
アンドレ・ロッテラー |
PIAA NAKAJIMA |
51 |
1:34'23.413 |
1'49.136 |
2 |
23 |
本山 哲 |
Arting IMPUL |
51 |
1:34'23.739 |
1'48.816 |
3 |
20 |
井出 有治 |
mobilecast IMPUL |
51 |
1:34'32.088 |
1'48.784 |
4 |
19 |
ブノワ・トレルイエ |
mobilecast IMPUL |
51 |
1:34'32.915 |
1'48.216 |
5 |
1 |
リチャード・ライアン |
DoCoMo DANDELION |
51 |
1:35'02.406 |
1'49.852 |
6 |
32 |
小暮 卓史 |
PIAA NAKAJIMA |
51 |
1:35'02.730 |
1'48.413 |
7 |
7 |
片岡 龍也 |
Forum Engineering LeMans |
51 |
1:35'05.311 |
1'49.802 |
8 |
5 |
松田 次生 |
5ZIGEN |
51 |
1:35'05.331 |
1'49.691 |
9 |
11 |
平中 克幸 |
CERUMO |
51 |
1:35'16.009 |
1'49.994 |
10 |
4 |
ロニー・クインタレッリ |
KONDO |
51 |
1:35'23.533 |
1'50.136 |
11 |
3 |
山本 左近 |
KONDO |
51 |
1:35'25.651 |
1'50.117 |
12 |
12 |
高木 虎之介 |
TAKAGI CERUMO |
51 |
1:35'46.918 |
1'50.138 |
13 |
28 |
野田 英樹 |
CARROZZERIA MOHN |
51 |
1:36'12.562 |
1'50.030 |
14 |
2 |
服部 尚貴 |
DoCoMo DANDELION |
50 |
1:33'44.229 |
1'50.648 |
(以上規定周回完走)規定周回数 45 |
- |
8 |
土屋 武士 |
Forum Engineering LeMans |
44 |
1:21'51.347 |
1'49.490 |
|
|
|
Pos. |
No. |
DRIVER |
TEAM |
1st |
2nd |
1 |
5 |
松田 次生 |
5ZIGEN |
1'45.696 |
*1'44.822 |
2 |
7 |
片岡 龍也 |
Forum Engineering LeMans |
1'45.745 |
*1'45.058 |
3 |
8 |
土屋 武士 |
Forum Engineering LeMans |
1'45.241 |
*1'45.073 |
4 |
23 |
本山 哲 |
Arting IMPUL |
1'45.309 |
*1'45.093 |
5 |
31 |
アンドレ・ロッテラー |
PIAA NAKAJIMA |
1'45.706 |
*1'45.095 |
6 |
2 |
服部 尚貴 |
DoCoMo DANDELION |
1'45.709 |
*1'45.112 |
7 |
32 |
小暮 卓史 |
PIAA NAKAJIMA |
1'45.574 |
*1'45.114 |
8 |
1 |
リチャード・ライアン |
DoCoMo DANDELION |
1'46.031 |
*1'45.404 |
9 |
19 |
ブノワ・トレルイエ |
mobilecast IMPUL |
*1'45.501 |
1'46.799 |
10 |
20 |
井出 有治 |
mobilecast IMPUL |
1'45.957 |
*1'45.529 |
11 |
3 |
山本 左近 |
KONDO |
1'46.073 |
*1'45.618 |
12 |
11 |
平中 克幸 |
CERUMO |
1'45.968 |
*1'45.747 |
13 |
4 |
ロニー・クインタレッリ |
KONDO |
1'46.256 |
*1'46.039 |
14 |
28 |
野田 英樹 |
CARROZZERIA MOHN |
1'47.148 |
*1'46.115 |
15 |
12 |
高木 虎之介 |
TAKAGI CERUMO |
1'46.825 |
*1'46.324 |
以上、予選通過車両 |
|
|
|