|
|
|
|
Pos. |
No. |
DRIVER |
TEAM |
LAP |
TIME |
BEST |
1 |
23 |
本山 哲 |
Arting IMPUL |
62 |
1:45'51.073 |
1'40.321 |
2 |
3 |
山本 左近 |
KONDO |
62 |
1:45'51.680 |
1'39.591 |
3 |
8 |
土屋 武士 |
Forum Engineering LeMans |
62 |
1:46'08.791 |
1'40.571 |
4 |
20 |
井出 有治 |
mobilecast IMPUL |
62 |
1:46'11.351 |
1'40.177 |
5 |
4 |
ロニー・クインタレッリ |
KONDO |
62 |
1:46'25.158 |
1'41.180 |
6 |
7 |
片岡 龍也 |
Forum Engineering LeMans |
62 |
1:46'26.988 |
1'41.108 |
7 |
2 |
服部 尚貴 |
DoCoMo DANDELION |
62 |
1:46'35.572 |
1'41.231 |
8 |
28 |
野田 英樹 |
CARROZZERIA MOHN |
62 |
1:46'36.076 |
1'41.053 |
9 |
32 |
小暮 卓史 |
PIAA NAKAJIMA |
62 |
1:46'36.377 |
1'40.124 |
10 |
5 |
松田 次生 |
5ZIGEN |
62 |
1:46'43.529 |
1'41.385 |
11 |
19 |
ブノワ・トレルイエ |
mobilecast IMPUL |
62 |
1:46'44.010 |
1'40.795 |
12 |
11 |
平中 克幸 |
CERUMO |
62 |
1:46'55.285 |
1'40.946 |
13 |
1 |
リチャード・ライアン |
DoCoMo DANDELION |
62 |
1:47'01.436 |
1'39.894 |
(以上規定周回完走) 規定周回数 55 |
- |
12 |
高木 虎之介 |
TAKAGI CERUMO |
53 |
1:32'03.068 |
1'41.852 |
- |
31 |
アンドレ・ロッテラー |
PIAA NAKAJIMA |
12 |
20'32.466 |
1'42.040 |
|
|
|
Pos. |
No. |
DRIVER |
TEAM |
1st |
2nd |
1 |
23 |
本山 哲 |
Arting IMPUL |
1'53.848 |
*1'52.124 |
2 |
31 |
アンドレ・ロッテラー |
PIAA NAKAJIMA |
1'53.687 |
*1'52.130 |
3 |
19 |
ブノワ・トレルイエ |
mobilecast IMPUL |
1'52.920 |
*1'52.505 |
4 |
3 |
山本 左近 |
KONDO |
1'53.652 |
*1'52.867 |
5 |
*20 |
井出 有治 |
mobilecast IMPUL |
計測できず |
*1'53.282 |
6 |
*1 |
リチャード・ライアン |
DoCoMo DANDELION |
1'55.355 |
*1'53.295 |
7 |
8 |
土屋 武士 |
Forum Engineering LeMans |
1'54.867 |
*1'53.386 |
8 |
*12 |
高木 虎之介 |
TAKAGI CERUMO |
1'54.615 |
*1'53.467 |
9 |
7 |
片岡 龍也 |
Forum Engineering LeMans |
1'54.442 |
*1'53.496 |
10 |
5 |
松田 次生 |
5ZIGEN |
*1'53.663 |
1'53.710 |
11 |
*4 |
ロニー・クインタレッリ |
KONDO |
*1'53.672 |
1'53.809 |
12 |
32 |
小暮 卓史 |
PIAA NAKAJIMA |
1'56.968 |
*1'53.686 |
13 |
11 |
平中 克幸 |
CERUMO |
1'54.575 |
*1'53.987 |
14 |
28 |
野田 英樹 |
CARROZZERIA MOHN |
1'56.500 |
*1'54.072 |
15 |
2 |
服部 尚貴 |
DoCoMo DANDELION |
1'56.489 |
*1'56.366 |
以上、予選通過車両 |
|
|
|