Decoration Cake
デコレーションケーキ
  • 季節に合わせて厳選した素材を使って作っています。ご予約は3日前までにお電話(054-348-0733)でもお受けします。
  • フルーツのデコレーションケーキは、季節により使用するフルーツが変わります。ご了承ください。

フルーツの
デコレーション

カスタードクリーム+生クリームの美味しい組み合わせに約8種類ものフルーツが中にも上にも使っている。
Lune No.1のデコレーション。

12cm \2,750円より

レアチョコトルテ
カットケーキでも人気の一品!
うすーくスライスしたチョコスポンジにガナッシュをサンド。「生チョコ」を食べているような濃厚なチョコレートケーキ。

15cm \4,200円より
フルーツのロールケーキ
しっとり焼き上げたビスキュイ生地にたっぷりの生クリームと旬のフルーツをサンドしてロールCakeにしました。季節により使用するフルーツが変わります。
上飾りフルーツは季節により変わります。苺は11月から5月までです。
9cm \1,575円より
フルーツのタルト
サクサクのタルト台にカスタードクリームと季節のフルーツが山盛り!

15cm \3,500円より
バナナのデコレーション
バナナがお好きな方には本当におススメ。相性の良いチョコクリームにバナナをたっぷりサンドし、上にもたっぷりのバナナで仕上げています。
15cm \3,850円より
チョコとクルミの
キャラメルマキアート

チョコレートスポンジにキャラメル&エスプレッソが入った生クリームとカリカリのクルミをのせたビターな大人のデコレーション。

15cm \3,600円より

クラッシック
シンプルなチョコレートケーキ。チョコスポンジとチョコレートクリームが2層に、上にはチョコのコポがのってます。
15cm \3,150円より


お店のご案内 ギフト Home
定番スイーツ 旬のスイーツ TeaRoom

贈答用ギフトを多数ご用意しております。ラッピングもお客様のお好みで選べ

贈答用ギフトを多数ご用意しております。ラッピングもお客様のお好みで選べます。

クール商品を含め、地方への発送もいたします。(送料別途)

贈答用ギフトを多数ご用意しております。ラッピングもお客様のお好みで選べます。

クール商品を含め、地方への発送もいたします。(送料別途)