Standard sweet's
定番スイーツ
  • ルネで定番ともいえるスイーツ達です。皆様にご賞味いただけるのをお待ちしております。

クレメ
フロマージュブランというチーズを使用したLune定番のレアチーズケーキです。
メレンゲと合わせてあるムースタイプなので口の中に入れたとたん「スーっと」溶けていきます。
上には4種類のベリーとラズベリー(木苺)ソースがかかっています。


1個 \420円

キャネルキャフェ
キャラメル、エスプレッソ、シナモンが絶妙なバランスで入ったババロアとチョコレートムースの2層になっています。口の中に入れると不思議な味わいが口の中いっぱいに広がります。


1個 \420円
かぼちゃのプリン
Luneのプリンには、かぼちゃの割合がとても多いので、よくお客様から「かぼちゃをそのまま食べている様」と言われます。そしてかぼちゃのプリンにはリピーターのお客様が最も多い一品です。

1個 \420円
シャルロットポワール
しっとり焼き上げたビスキュイ生地を小さい型に敷き込み、中に洋ナシのピューレがたっぷり入ったババロアを入れてあります。洋ナシとキャラメルの組み合わせは抜群です。

1個 \440円

たっぷりフルーツのタルト
サクッと焼き上げたタルト台にカスタードクリームと生クリームに10種類の旬のフルーツを使った、Freshなタルトです。
かなりのボリュームです。

1個 \440円
フルーツのショートケーキ
しっとり焼き上げたスポンジケーキにバニラビーンズがたっぷり入った美味しいカスタードクリームと生クリームを合わせたクリームにキウイフルーツ+バナナ+アプリコット+苺+ラズベリーがサンドされています。全体を生クリームで仕上げ、旬のフルーツを乗せて仕上げてあります。


1個 \440円
ブランブラン
「ブラン」とはフランス語で“白”という意味ケーキ全体を白で統一してみました。
しっとりとしたスポンジとスポンジの間にはフロマージュブランを使用して作ったとても濃厚かつチーズの味がしっかりするレアチーズになっております。


1個 \420円
スフレチーズ
Luneのスフレチーズは使用しているクリームチーズの量が多いので、一口食べると口の中いっぱいにチーズが広がり、スーッと溶けていきます。


1個 \330円


お店のご案内 デコレーション ギフト
ギフト 旬のスイーツ TeaRoom

贈答用ギフトを多数ご用意しております。ラッピングもお客様のお好みで選べ

贈答用ギフトを多数ご用意しております。ラッピングもお客様のお好みで選べます。

クール商品を含め、地方への発送もいたします。(送料別途)

贈答用ギフトを多数ご用意しております。ラッピングもお客様のお好みで選べます。

クール商品を含め、地方への発送もいたします。(送料別途)