こちらのサイトは、2020年3月31日をもって更新を終了いたしました。
最新の情報は下記サイトをご覧ください。

アイヒキノYahooストア店 アイヒキノ通販本店 レイバンレストア・修理店

本サイトでの販売は終了いたしました
↑ 今後は上記のサイトにてご購入をお願い申し上げます! ↑

株式会社アイヒキノ 静岡県静岡市駿河区南町2番4号
* ホームページ
*
*
アイヒキノ会社概要
*
店舗のご案内
*
修理&アフターサービス
*
特定商取引法に基づく表記
*
ご注文&お支払い方法
*
* * *
【販売業者】【販売責任者名】
株式会社アイヒキノ代表取締役 疋野 智男
【所在地】
〒422-8067 静岡県静岡市駿河区南町2番4号
【電話番号】【FAX番号】
054-285-1663054-285-1173
【E-mail】
info@aihikino.co.jp
【定休日】【ご注文方法】
水曜日ショッピングカート、フォームメール
【商品代金以外の必要料金】
・送料(ただし、配送箇所一箇所につき11,000円以上お買い上げの場合は無料)
・代金引換手数料(ただし33,000円以上お買い上げの場合は無料)
・銀行振込によるお支払いの際の振込手数料
【キャンセルについて】
配送前であればキャンセル可能です。
発送後は返品と同じ取り扱いとさせていただきます。
【返品について】
商品とは「商品の外箱や付属品を含めて」全てが「商品」となります。
外箱や付属品の破損、汚れ、紛失等があった場合は、どのような理由であっても返品・交換を承ることができません。
●商品に不具合があった際
商品到着後8日以内に、弊社にお電話でご連絡ください。ご連絡なき場合と期日を過ぎた場合の返品・交換はお受けできません。 E-mail/FAXの場合は不達の場合も考えられますので必ずお電話にてお願いします。
配達会社にて確認させていただいた後に、配送料着払いにてご返送いただきます。
●お客様のご都合によるご返品の場合
商品到着後8日以内に、弊社にお電話にてご連絡ください。ご連絡なき場合と期日を過ぎた場合の返品・交換はお受けできません。 E-mail/FAXの場合は不達の場合も考えられますので必ずお電話にてお願いします。
返品される商品を当社までお送り頂きます。商品をご返品される際の送料はお客様のご負担にてお願い申し上げます。当社で受領・検品後振込手数料を差し引いた商品代金をお振込にてご返金致します。
なお、レンズの入れ替え等の加工を施した商品については返品・交換はお受けできません。
【引渡し時期】
ご注文をいただいてから3営業日以内に発送させていただきます。 (前払いの場合は、払込確認後、3営業日以内に発送)
発送して翌々日に到着するのを目安としてください。
【お支払い方法】
・商品代引
・銀行振込(前払い)
・郵便振替(前払い)
・クレジットカード
・当ショッピングサイト上でのコンビニ払いについては、現在準備中となります。コンビニ払いを希望される場合は、Yahoo!ショッピングサイトのページでお手続きをして下さい。
【お支払い期限】
・商品代引の場合は商品到着時
・銀行振込の場合はご注文日より1週間以内
*
*
* * Copyright AIHIKINO Corp. *
*