こちらのサイトは、2020年3月31日をもって更新を終了いたしました。
最新の情報は下記サイトをご覧ください。

アイヒキノYahooストア店 アイヒキノ通販本店 レイバンレストア・修理店

本サイトでの販売は終了いたしました
↑ 今後は上記のサイトにてご購入をお願い申し上げます! ↑

株式会社アイヒキノ 静岡県静岡市駿河区南町2番4号
* ホームページ
*
*
アイヒキノ会社概要
*
店舗のご案内
*
修理&アフターサービス
*
特定商取引法に基づく表記
*
ご注文&お支払い方法
*
* * *
当社では、修理のご相談についても承っています。
また、店舗では微調整なども承っていますのでお気軽にご来店ください。
遠隔地のお客様の場合の修理については、以下のようにお願いいたします。
【お 問 い 合 わ せ 先】
まずは、お電話(TEL 054-285-1663)またはメール(info@aihikino.co.jp)にてお問い合わせください。
【修 理 の 流 れ】
(1)お問い合わせ
お電話またはE-mailにてお問い合わせください。
修理可能か、部品があるか等、わかる範囲で確認させていただきます。
(2)商品の発送
〒422-8067 静岡県静岡市駿河区南町2番4号 株式会社アイヒキノ サービス係まで送付ください。
送付にかかる費用はお客様負担でお願いいたします。
(3)お見積り
商品の状態を診断し、修理料金のお見積をさせていただき、お電話またはメールでご連絡申し上げます。
お客様のご判断により修理をされない場合、修理不可能な場合は、商品を着払いで発送させていただきます。
(4)修理と商品の発送
修理をさせていただき、修理料金をご請求させていただきます。
修理料金のお支払いは、代引き、銀行振込(返送前振込)にてお願いしております。クレジットカード、電子マネー決済、コンビニ決済ではお支払いいただけません。
送料はお客様負担、代引きでお支払いの場合は、代引き料金(440円)もお客様負担でお願いいたします。
*
*
* * Copyright AIHIKINO Corp. *
*