top

history

lyrics

music

bbs

links

バルンガの掲示板

携帯からもアクセスできます

★★ 初めての方も気軽に書き込みして下さい ★★


※※ お願い ※※

この掲示板は、バルンガと仲間達の交流の場として開設されたものです。
また、バルンガのメンバーや仲間達個人への連絡用として利用させていただく場合があります。
楽しい掲示板にしていきたいと考えておりますので、その為にも以下の注意事項を必ず守って下さい。

(1)外部の方に個人を特定できてしまう情報(氏名、住所、電話番号など)は書き込まないで下さい。
(2)場の雰囲気を乱す内容、個人を誹謗、中傷する内容は書き込まないで下さい。
(3)匿名または他人のハンドルネームを使用しての不適切な書き込みはしないで下さい。
(4)アダルトの内容を含む宣伝や、法に触れるわいせつな内容は書き込まないで下さい。
(5)マルチ商法など、法に触れる内容を含む宣伝は書き込まないで下さい。
(6)掲示板自動書込みソフトは利用しないで下さい。
(7)管理人が不適切と判断した内容は削除させて頂きます。

以上の注意事項を守って、掲示板を利用して下さい。

また、上記注意事項を守れない悪質な書き込みについては、掲示板に記録されているリモートホスト名、IPアドレスにより調査をさせて頂きます。
調査できなかった場合は、使用されているプロバイダに抗議させて頂きますのでご了承下さい。
尚、早急に削除が必要と思われる不適切な書き込みを発見された場合は、管理人までご連絡下さい。