body 10


フロントトランクをレストアする事にしました。少しカーペットを履くってみると見事に錆びが多量に発生しているではないですか!知っていましたがまたまた病気が発生してえーいとばかりに全て分解してしまいます。どーも分解するのは好きなようです。


片っ端から部品をはずして行きます、マスター取るとアルミなのに錆びが一杯です。出来ればブースターも新品にしたいのですが買えそうにありませんので再利用の予定です。マスターシリンダーは新品にしようかと思ってます。クラッチシリンダーは既に社外品に交換されているようです。

外したマスターバッグとシリンダーです。マスターシリンダーは4穴で止まっていますが一つのボルトが外せなく面倒くさいのでバッグごと取ってしまいました。それにしてもバッグは小さいので大きくしたい物です。


これが外したアダプターとペダルのアッセンです。外すのは知恵の輪状態でアクセルペダルを外してやっと取ることが出来ました。

これで邪魔な物はなくなりましたので思い切って作業に入る事が出来ます。後はブレーキパイプ等をバリバリと外して行きます、ブレーキパイプも新しくステンで作成予定ですが型を取りたいので純正も残しておきます。