ENGINE9

ミッションをINSTALLしました。最初は一人で行っていたのですがどうしても傾きがうまく出来ずセンターが合いません、調度子供が休みだったのでリフトの上げ下げを手伝わせましたが急に降ろしたりするのでゴンゴンと当たりフレームが傷だらけになってしまいました、でもちゃんと褒めておきました。お父さんの車はZだったけかと?言ってましたけど!
結局エンジンの後ろを少し持ち上げてINSTALLに成功したのですがエンジン傾けすぎてデスビキャップがバルクヘッドに当たってしまい割ってしまいました。次回からはキャップは取って作業します。
earl'sのオイルクーラーを搭載予定です。手前が19段で後方が34段ワイドタイプです、取り付け予定場所はリアのコンデンサーエリアに搭載しようと思っています。34段はエンジンオイルクーラーに19段はミッションクーラーを予定しているので一応一緒に搭載します。 
オイルブロックのアタッチメントを製作しました、ブロックはTD-PERFORMANCE製で、下に写っているのはPERMA-COOL製のサーモスタットです。 180°F で開きます。エレメントブロックはツインタイプに変更するかもしれませんがこのブロックだと国産品のオイルフィルターが使えるのでとりあえずこのセットで使う事にします。