EMSキャラに100の質問
まずは1〜10をどうぞ。
(Q 01) 貴方のお名前をお願いします。 
  キルトだ。
(Q 02) 貴方の愛称は何ですか?
  普通にキルトだ。
(Q 03) 何歳ですか?
  15だ。
(Q 04) 貴方の種族は?
  見て判らんか?
人間だよ。
(Q 05) 身長・体重・性別を教えてください。
  165cm 52kg…ま、ちと細身だわな。
性別は、男だ。
(Q 06) 髪の色・目の色など容姿についてお願いします。
  プロフ絵を見ろ。
(Q 07) 貴方の属性は?
  …水だな。
(Q 08) プロフィール欄何書いてますか?
  これ見ろ。
(Q 09) プロフ絵入ってますか? 
  これ見ろ。
(Q 10) 差し支えなければ貴方の生い立ちなど聞かせてください。
  ガキの頃は良く判らんからソーマのを参照してもらうとして…
俺自身は、ソーマの魔力と感情の一部が具現化した存在だ。
続いて11〜20です。
(Q 11) 何で冒険者になったんですか?
  知らん。気付いた頃には既に冒険者だったからなぁ。
(Q 12) 冒険者を辞めたいと思ったことありますか?
  ねぇよ。
(Q 13) 冒険者になって一番良かった事は?
  大っぴらに暴れられるトコかな。
(Q 14) 冒険者になってなかったら何になっていたと思いますか?
  そもそも、俺は生まれてなかったかもな。
(Q 15) 趣味はありますか?
  特になし。強いて挙げるなら、魔術武器の作成と強化かな。
(Q 16) 宝物ってなんですか?
  今のところねぇな。
(Q 17) 肌身離さず持っているものありますか?
  作成途中の魔術武器は、なるべく手元から放さないようにはしてる。
(Q 18) 好きな色は?
  血のような赤。
(Q 19) ズバリ特技は?
  魔術全般。あとは…拷問?
(Q 20) 利き手どっちですか?
  右だな。
次は21〜30です。
(Q 21) とにかくやってしまうどうしようもない癖とかありますか?
  特にねぇな…多分。
(Q 22) お酒飲めますか? 好きな銘柄等があればドウゾ。
  酔えればなんでも。
(Q 23) 恋人いますか? 
  いねえ。
(Q 24) 親友いますか?
  いねえ。
(Q 25) ライバルはいますか?
  いねえ。
(Q 26) 男と女、どっちがお好き?
  女に決まってるだろ。
(Q 27) 今一番欲しいアイテムは何ですか?
  特になし。
(Q 28) 今までで一番恥ずかしかった事はなんですか?
  なんでもないのに普段から白衣って…ちと恥かしくね?
(Q 29) 自分がモットーとする言葉ありますか?
  なし。
(Q 30) 貴方の生きがいってなんですか?
  魔法で大量破壊…って、冗談だよ(苦笑
まだまだ続きます。31〜40です。
(Q 31) チャームポイントはどこ?
  気にしたことねぇから判らん。
(Q 32) ずばり、弱点は!?
  やっぱ近接戦闘に弱いとこだな。
(Q 33) これだけは我慢できないてことをどうぞ。
  敵。
(Q 34) しみじみと幸せを感じるときってどんな時?
  おもいっきり魔法をぶっ放したとき。
(Q 35) 現在の悩みありますか?
  ちょい退屈なんだよなぁ。
(Q 36) 最近腹立った事、ありますか? (理由も)
  特になし。
(Q 37) 最近面白かった事、ありますか? (理由も)
  特になし。
(Q 38) 最近『やっちゃったYO!』っていうことありますか?
  特になし。
(Q 39) 最近年食ったな…と思うのはどんな時?
  特になし。
(Q 40) 賭け事はやったりします?
  しない。
折り返し地点まで後一歩。41〜50です。
(Q 41) 「俺(私)、ガキじゃん…」と思うのはどんな時?
  特になし。
(Q 42) 「俺(私)、オっトナ〜!」と思うのはどんな時?
  特になし。
(Q 43) ズバリ、ボケ? ツッコミ?
  もちツッコミ。
(Q 44) 自分を動物に例えると?
  猫…ってことにしとこう。
(Q 45) 誰にも言えない秘密を白状してください。(強制)
  秘密自体無いんだけどなぁ…
(Q 46) 初期クラスをお願いします。
  ヒーラーだな。
(Q 47) 最終的にどのクラスを目指していますか?(未実装含む)
特になし。
(Q 48) 預金してますか?
  してねぇ。
(Q 49) 突然100000Lag、頂戴しました。 何に使いますか?
  ぱーっと飲む。
(Q 50) あと半分ですね。
  で?
後半戦開始です。51〜60です。
(Q 51) お金は大事に使ってください。
  断る!
(Q 52) 個人的に好きなアビリティがあればどうぞ。
  魔法全般。
(Q 53) いつも使うアビリティは何ですか?
  ケミカルキュアーとアシッドスプレーだな。
(Q 54) 一人旅ですか? パーティーに入ってますか?
  入ってるぞ。
(Q 55) パーティー名を教えてください。
  伝説を紡ぐ星達
(Q 56) 今のメンバーとどうやって会いましたか?
  俺が生まれたときには既にメンバーだったからなぁ。
(Q 57) パーティーメンバーについてどう思っていますか?
一人旅の方はどんな人とパーティーを組みたいですか?
良い奴らじゃないかな。
(Q 58) メッセージ枠5個で足りてます?
  最近使ってねぇ…
(Q 59) 間違ってお金とかメッセージとか物とかを知らない人に送った事ありますか?
  無い。
(Q 60) いきなり知らない人に話し掛けられた事ありますか?
  一度だけ。
どこまで続くのでしょうか(100までです)。61〜70です。
(Q 61) 仲間募集BBSって利用した事あります?
  ごく稀に、な。
(Q 62) 貴方は前列・中列・後列どこにいますか?
  中列。
(Q 63) 訓練場ストーリーモードに行ったことがある人にお聞きします。アルフレッドの事どう思います?
  俺は知らん。
(Q 64) 一番苦労したクエストは?
  「龍の叫び」だな。
(Q 65) 逆に、一番簡単だったクエストは?
  殆ど。
(Q 66) 今までで一番心に残っているクエストは。
  龍の叫び。
(Q 67) こんなクエストあったらいいなぁ…っていうの、ありますか?
特になし。
(Q 68) ここだけの話……全滅した事、ありますか?
  …ある。
(Q 69) じゃあ引き分けた事はありますか?
  ある。
(Q 70) 正直にお願いします。今までに見切り装備しようとして失敗した事ありますか?
  無い。
そろそろきつくなってきました。71〜80です。
(Q 71) 継続失敗した事ありますか?
  …ある。
(Q 72) 待機した事ありますか?
  ある。
(Q 73) このクラスがなかったら生きていけない…。
  前衛。楯が無いと流石にね…。
(Q 74) こんなの使えねー!と思ったアビリティってありますか?
  近接戦闘系は使わないからなぁ
(Q 75) こんなアビリティがあったらいいなぁ。ありますか?
  特になし。
(Q 76) 貴方のパーティーサイトがありますか?
  BBSならあるけど。
(Q 77) 貴方個人のサイトはありますか?(PTサイトではなく)
ある。
(Q 78) 他のパーティーと交流ってありますか?
  俺は無い
(Q 79) 交流派ですか? 反交流派ですか?
  どちらでも
(Q 80) こんな奴とは交流したくない…ありましたら。
  基本的に交流しないからなぁ。
もう少しです。81〜90です。
(Q 81) 突然ですが連想してください。『壁』
  ぶっ壊す。
(Q 82) 連想してください。『落馬』
  ドジ!
(Q 83) 連想してください。『引っ掛ける』
  トラップ
(Q 84) 連想してください。『隙間』
  覗くだろ。
(Q 85) 連想してください。『会話』
  楽しいか?
(Q 86) 連想してください。『装備』
  必要なら自分で作る!
(Q 87) 連想してください。『金』
金は使ってナンボ。…当然だろ?
(Q 88) 連想してください。『箪笥』
  …何故、箪笥?
(Q 89) 連想してください。『死体』
  他人事w
(Q 90) あと10問です。
  だから?
お疲れ様です。最後、91〜100です。
(Q 91) 医療系の薬は何状?(液体・粉末・錠剤など)
  案外スプレー式だったりな。
(Q 92) 医療器具はどんな形?
  さぁ?
(Q 93) ジェムストーンは何色?
  なんか、ピンクっぽいけどな
(Q 94) マテリアルってどんな形?
  何かの結晶みたいな感じだな。で、色は青みがかった白。
(Q 95) あと5問です。しつこいですか。
  くどい!
(Q 96) 貴方から貴方のパーティーメンバーに一言どうぞ。
一人旅の人は自分に対してどうぞ(笑)
  ま、仲良くやろうぜ。
(Q 97) 貴方から貴方のマスターに一言どうぞ。
特になし。ま、適当にやんな。
(Q 98) 貴方からこの質問を作った人に一言どうぞ。
  ご苦労!
(Q 99) あと1問で終わりです。今のお気持ちを。
  だから、カウントやめれ。
(Q100) 最後に読んでくださった方に一言どうぞ。
  アンタ…暇なのな。
非常口はココだぜ。
なお、この質問は…

『ESキャラに100の質問』/提供『Unstoppable drive』
様の提供でお送りしました。