名前 ソーマ=ランディール
愛称 ソーマ E-No. 2443
性別 年齢 15
身長 165 cm 体重 52 kg
クラス ミスティッククラフト
プロフィール
流浪の名医ラルフと暴走精霊使いリースの一人息子。
父を尊敬し、その父を超えるために自らも医者を目指す。

一時期、ダーク化に悩まされたが、
現在では安定化し、その結果別人格であるキルトが生まれる。

キルトについて
ダーク化によって生まれた別人格。
ソーマとは対照的に、好戦的で自分に素直な奴。
魔術が得意で、火・地属性の魔法も(苦手だが)使える。
(牙炎・地悠はキルトのみに従う)
また、ソーマとキルトは意思の疎通が可能で、互いの意見が合えば、
いつでも交代できる。
Caution!
この画像の著作権はARIALさんにあります。無断転用等を禁じます!!


ソーマが契約を結んでいる精霊
精霊 相性(ソーマ) 相性(キルト) 外見 性質
水姫 長髪の女性 情に脆く慈悲深い。
風華 短髪(性別不詳) 勇敢で礼儀正しいが、必要なら退く冷静さも持つ。
牙炎 × 子供 とても好戦的。
地悠 × 短髪の青年 冷静で無口。
Elemental Shere関連
SS ダーク化と精霊使いの修行を始めたきっかけをSSにしてみました。(現在5まで)
ESキャラに100の質問
ソーマ編
ソーマがどんな人間か良く判る!でも…大変でした。
ESキャラに100の質問
キルト編
キルトがどんなヤツか良く判る!でも…大変でした。
私がお世話になっているサイト
私がよくお邪魔している、猫耳娘のりちぇさんが運営している交流サイトです。
メインはレストラン(交流BBS)でしょうか。
従業員や(私を含む)常連が優しく出迎えてくれる…ハズです(^^;
『ESキャラに100の質問』を提供している『Unstoppable drive』様です。
初めて「100の質問」なるものをやってみました。…大変でした。
ガンスミスのギルバートさんのサイトです。
強い銃をお望みの方は、ギルバードさんに決まりです!
狼をこよなく愛する(らしい)絵師ARIALさんのサイトです。
私のプロフ絵も描いてくださいました。
本当にありがとうございます。
メインに戻る