外装はこれといって改造はしてませんでした
※ ホイルはワタナベ 14/5.5j(Bタイプ) タイヤは当時なかなか優れ物のポテンザRE-71G
(14/F195R205)
※ ミッション3速クロス4〜5ノーマル
※ エンジンマウント強化品
※ リーフスプリング強化品
※ ノンスリップデフ(TRD製4ピニ)
※ フュエルポンプ(機械式から電磁式×2(筒状日産型) ツインをトランク内に収納)
※ フロントアブソーバー(ビルシュタイン可変4段)リヤアブソーバー(GAB可変8段)
※ ブレーキキャリパー&ディスク(4ポット・ベンチレットに変更)
※ マスターバック(マーク2用を流用・Pバルブも変更マッチング)
※ ブレーキパッド(日立2424.・エンドレス)
※ リヤドラム(アルフィンプレート装着)
※ エキゾーストパイプ&マフラー(トラスト60φ特注キット)
※ シビエライト&PIIライトリレー
※ ボンネットヒンジ加工
※ ピロアッパーアーム
戻る
MAXスピード230Kmでした。