※ バケットシート(TRD)
※ ステアリング(モモからナルディへ変更)
※ メーター類(後にイスズ117クーペの物を流用
  とし11連メーターに変更・タコメーターその他も
   アナライザーによりマッチング済み)
※ 四点式シートベルト
※ 四点ロールゲージ

エンジン始動はメインスイッチをONに保ち5秒ほど、そのまま
キープして電磁ポンプの『ジーカタカタカタ』音が消えアクセル
ペダルを三回ほど軽く(2cm)煽りイグニッションします。
私がまだ乗っていたころ知人にエンジンを掛けさせてあげた
ことがあったのですが大変でした。アクセルペダルを煽り過ぎ
てカブってしまいプラグを外して焼いたり・・・・
今度はエンジンが掛かったと思いきやいきなり8500回転まで
回してくれたのです・・・(アクセルペダルがメチャ軽いのです)
          トモエピストンが泣いてる・・・・(;;)

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