予選競技開始の前に参加選手の皆さんです。 | |
スタートと待つ各戦闘機群 | |
増田昭三氏のタイフーンでございまする〜 | |
う〜ん、四枚ペラがカッチョえ〜 | |
増田氏のリバースウイングオーバーに入る瞬間 だったかな? 今はハンドルと手首にセフティーガイドを付けるのが 義務付けられているんですね〜 (新型のブレスレットかと思いました(^^)ゞ) |
|
増田氏と愛機(タイフーン) 久しぶりにお会いでき声もかけていただきまして ありがとうございました。 増田氏に言われてしまいました 「ナカちゃんグライダーばかりやってないでUコンも やらないとだめだよ」・・・と言われたかは定かでは ありませんが私は、そ〜感じました(ありがとうございます) |
|
ジャーン、湊 和宏氏のブルーマックスです。 私は最近Uコン界がどの様に進歩したのか全くの無知 でしたので「お〜ッ凄い機体があるじゃん」と思って 近づいていったら、なんと湊 氏の機体でした。 う〜ひたすら感動しました。 |
|
ピンク色でもブルーマックスなんですよね〜 でも私好みのカラーリング。 おまけにぞくにいうシャーレ工法とは驚き〜 |
|
美しいの一言につきます。 | |
湊 和宏氏です。 競技中に無理やり写真をお願いしましてゴメンなさい。 そして機体のアレコレ教えていただきまして ありがとうございました。 |
|
会場にあったエンジンメーカーさん? | |
じゃ〜ん、実は山田明彦氏がC/L用のエンヤエンジン の説明と販売をされていました。 色々教えていただきましてありがとうございました。 是非、内緒で分けてくださいまし(´`)ヾなんちゃって |
|
吉田 功氏です。 う〜機体名を聞かずに話しに夢中になってしまい ごめんなさい〜 そして吉田さんの事を直ぐに思い出せなくて すみませんでした。今度お会いした時は 宜しくお願いしますね〜 |
|
こちらの機体も美しかったです〜 さくら〜さくら〜みたいに ウクライナ製ですかね〜? 間違ってたらごめんなさいまし。 |
|
こちらもカッコよさに負けて写真をパチリ。 | |
マジかっこよい。 |
|
夫婦で参加されてる方もいらっしゃるんですよね〜 う〜いいですよね〜夫婦で同じ趣味が出きるなんて 最高のハッピ〜 |
|
茅ヶ崎ホーカ飛行機クラブ(CHAC)の方ですね〜 お名前と機体名わからなくてごめんなさい、 今度茅ヶ崎へ伺った時にちゃんと挨拶しますので・・・ |
|
何方のでしょ〜けっこう決まっていた飛燕さんでした。 機首の丸みからするとテトラ製・・・・? |
|
うっひょ〜 すんばらし〜の一言 |
|
左手前のペットボトルが燃料?・・・・・な、こた〜ない。 |
|
キャノピから後ろのラインが中々よいですね〜。 | |
ほんと美しい機体が多かったです。 | |
たまりませんね〜このコックピット 中に入って操縦してみた〜い。 |
|
松下徳太郎氏です。 今回はスピード競技ではなく車バック定点競技・・? 約十数年ぶり・・もっと? にもかかわらず お会いしたときに「なんだ、きみちゃんかい」と言われ 嬉しかったです。 またお会いした時には宜しくお願いいたします。 |
|
最後は気持ちよく山田明彦氏に笑顔で 「はい、ち〜おしゃまんべず」 |
|
トップページへ | 戻る |
秩父ミューズパーク スポーツの森にて10月3〜4〜5日に公式練習・予選・決勝が開催されました
私も過去にコントロールライン(C/L)をやってまして現在のUコンの進歩と技術の向上が是非とも
見たく同クラブ(富士天空風友)の稲垣くんと見学ツアーに出動しました。私どもが行った日は予選
の二日目で参加選手の皆さんも真剣勝負の最中、私どもが話かけていただいたり写真を撮らして
いただきましてありがとうございました。お礼とお詫びを申しあげます。
尚、画像につきましては説明に誤りがありましたらお許しくださいまし(なにせ私自身ブランクが長く
今の支流がわからないのです〜(^^)ヾ)