漢方サロンハーミット
ハーミットとは“仙人”という意味です。
漢方化粧品(美杏香)は、自然治癒力を高め、さまざまな症状に応用できます。
副作用の心配がなく、好転反応を引き出し、安全で健康な漢方美容の全てを
お知らせ致します。本物思考の方に、ゼッタイおすすめします!!
浴用ハーミットのご使用方法について
浴用ハーミットは、40種類の天然の薬草と食品のみで作られ、防腐剤も不使用です。
自然治癒力に働きかけ肌にとっての要らないものを出していくことにより、様々なトラブルを解消。
浴槽に溶かしてご使用になると、全身のリンパが刺激され、新陳代謝が活発になります。
本来は、入浴剤ですが、直接マッサージすることで様々な効果を発揮します。
(背中など体のニキビや吹き出物、かかと、膝のくろずみ、部分的なザラツキ、美白、整肌、etc)

※ステロイドを使用中、使用経験のある方は、異物を出すという効果から、
好転反応(リバウンドと同じ様な症状)が現れます。
ご理解いただいたうえでご使用頂きたく、また、どっと出すのが嫌な場合は他の方法もあります。
ご一報下さいませ。


浴用ハーミット250g ¥2,940

成分の一部に、シソ、タマネギが配合されております

お風呂に溶かす場合
ティースプーン山盛り2〜3杯、身体の症状又は、 湯量に合わせて適量をお使い下さい。
洗髪にお使い頂いても大丈夫です。本来、飲用ではありませんが、
飲んでも全く問題は、ありません。ご安心下さい。
残り湯でのお洗濯は衣類のすみに薬草の粉が入り込む可能性が
ありますのでおすすめできません。
浴槽に溶かしてのご使用は、体からの汚れなどがお湯に溶け出やすくなっているため、
洗い替えの前日をお勧めします。
溶かして使う場合に薬草の粉や粒など粗いものを浮かせたくない時は、お茶パックを使うと便利です。

ボディに直接使う場合
手のひらにティースプーン1杯程度を取り、水(お湯)を少々加えて混ぜ合わせます。
全身はもちろん、気になる部分にすり込むようにマッサージして下さい。
女性は、特に下腹部も忘れずに。クレンジングゼリーを少量加えるとより効果的です。
(特にニキビ、吹き出物など)身体にクレンジングゼリーを使った場合は、
洗い流すだけでもかまいません。身体をマッサージした後、
そのまま浴槽に浸かると浴槽に溶かすのと同じになります。(最後の入浴や洗い替え前日)

※250g入りのお試し版につきましては、重曹が細かいタイプです。
700g入りのお徳用のようなザラツキは、あまり感じられません。
しかし、個人差がありますので、直接マッサージして痛いときは、
決して無理をしないで浴槽や洗面器に溶かして使う。または、浴用ハーミット液を作り、そちらをご使用ください。
浴用ハーミット、クレンジングゼリー、ESオイルの3点を合わせて作る
ヒーリングセット」をお使いいただきますと、それぞれの相乗効果でパワーが上がります。

ご注意
肌のザラツキや鼻の毛穴の黒ずみ解消として、顔に直接使って大丈夫な方もいらっしゃいますが、
異物が噴出す可能性がありますので、使用頻度は、週2〜3回が適当です。
また、最近は敏感肌の人が増えて参りました。顔には強いですから、決して無理をせずに、
洗面器半分位のお湯に小さじ1杯程度を完全に溶かし、パッティングするなどしてお使い下さい。
顔には、クリーム状のハーミットF、または浴用ハーミット液を作り置いてお使いくださるようお願いします。