漢方サロンハーミット
ハーミットとは“仙人”という意味です。
漢方化粧品(美杏香)は、自然治癒力を高め、さまざまな症状に応用できます。
副作用の心配がなく、好転反応を引き出し、安全で健康な漢方美容の全てを
お知らせ致します。本物思考の方に、ゼッタイおすすめします!!
サロン紹介
住所:静岡県沼津市大岡 2668-12
電話:055-925-4832
FAX:055-924-8796
代表者:コスメティックヒーラー 藤岡とえこ
信頼は人から人へ・・・
そして、いつまでも健康で美しいお肌を!
肌の上から塗り重ねる方法はもうやめて!!

独自の方法で細胞内の異物(化学物質)を飛び出させ
肌、筋肉のトラブルを解消します。

いらっしゃいませ
当サロンは、いろいろな異なった研究と永年に至るキャリアを積んだ指導者(先生)達で構成され、
優秀な才能と高度な研究結果、さらには、洗練された商品と施術方法を作り上げております。
その為、美容業界として、とても重要な特殊性を持っております。
これらを皆様方に提供できるのは、全ての人々の絶え間ざる協力と努力の結果だと思います。

永年美容業界で、お仕事をさせていただき、本当に数え切れない程のお客様と接し大変感謝をしております。
今は、おばさんになりましたが東に勉強会があれば東に向かい、西で素晴らしい施術方法を耳にすれば西へと・・・
考えてみれば、自分ながら元気だったねと・・・・昔がなつかしくなる事がしばしばあります。
私の元気は、お客様の笑顔でしょう。
もう、20数年以上、来られるお客様もいらっしゃいます。
サロンは、皆様方の憩いの場所です。
東京や横浜からもおいでになられる方もいらっしゃいます。
一日に、2〜3人様しか満足いく施術ができませんので、お断りさせてもらう時が一番つらい一日です。
「信頼は人から人へ・・・」沼津のおばさんより

皆さまにお伝えしたいメッセージ
お悩みの方、私についてきて下さい。
時間はかかりますが(個人差によります)、必ず思いもよらない嬉しい結果が出ることをお伝えします。

当サロンのご予約のご案内
当サロンは、全て予約制にて施術及び、ご相談を行っておりますので、
何卒、ご理解をうけたまわり2〜3日前にメール、
もしくは、お電話、FAXにてお申し出下さいますよう、お願い致します。

★施術内容の一例★
セロテープを使うという事

住所:静岡県沼津市大岡2668-12
電話:055−925−4832
FAX:055−924−8796
Eメール:support@e-8310.com
営業時間:am10:00〜pm17:00
休日:日曜日、祝日
場所:JR大岡駅(御殿場線)より徒歩6〜7分
日曜・祝日はお休みです

毎月第三金曜日は「お肌のトラブル解決」の日です
場所:当サロン
時間:完全予約制