西郷輝彦ファン度テスト

更新:2014年1月1日

あなたは西郷さんについてどれ位知っていますか?

ここでは、あなたの西郷さんに対するファン度をテストできます。

問題を募集しています。「こんな問題を載せて欲しい」という要望を常に受け付けています。掲示板に書き込んで下さい。
あなたのハンドルネームを紹介者として問題に載せていきます。まだまだたくさんの問題を作成予定です。お待ちしています。

左のロゴをクリックして下さい。閲覧にはパスワードが必要です。
 シングル曲目リスト 西郷さんのシングルの曲目リスト
 LP曲目リスト 西郷さんのLPのリスト


ミクシィでもファン度チェックのコミュニティがあります。こちらから参加して下さい。満員御礼を願っています。ミクシィ参加している方はコミュニティに参加して下さい。下の満員御礼のマークをクリックして下さい。

ミクシイコミュニティへ

Yahoo!のみんなの検定にも参加しています。こちらでも遊んでみて下さい。
 ファン度テストの問題と被っているものもありますが、ファン度テストに載せていない問題もあります。
 今後検定を増やして行く予定です。

西郷さんの公式ホームページへは下のうさちゃんをクリックしてすると行けます。

西郷さん公式ページへ

ノリが良くて最高です。いつまでも聴いていたくなります。
  燃えろ夜明けまで
作詩 西郷輝彦  作曲 真崎修  
編曲:真崎 修
  夜空を走り抜けて
作詩 西郷輝彦  作曲 真崎修  
編曲:真崎 修・福田 裕彦
 発売中
振り付けはパパイヤ鈴木さんです。

視聴はこちらから

注意事項

これは西郷さんのファンである一人が趣味で作っています。
あまり熱くならないようにお願い致します。
遊びであるということを忘れないでやって下さい。



選択式テスト中心です。一部筆記あり。
右側の数字をクリックではじめて下さい
第一弾です。合格点70点・制限時間15分
第二弾です。合格点70点・制限時間15分 ちょっと難しい・・・かも。
第三弾です。合格点は50点にしました。問題によってはかなり難易度高い・・・。
第四弾です。難易度は・・・三弾の方が高い・・・かも。一応50点合格です。
第五段です。江戸を斬るの問題中心にしました。レベルは高いと思います。
第六段です。江戸を斬るが出題しやすいです。マニアでないと・・・。
第七段です。また難しくしました。お試しあれ。
第八段です。難易度を下げました。過去に比べるとかなり簡単・・・かも??
第九段です。曲に関する問題。レベルはかなり下げました。
第十段です。レベルは下げてありますが・・・。
第一段〜第十段の総合テスト。全て筆記。合格70点。(動いてるおねーさんをクリック!)
第十一段です。ずっとさぼっていてすみませんでした。是非遊んで下さい。問題は気まぐれで作っています。
第十二段です。風鈴捕物帳をメインで出しました。思いついたまま作っていますので問題の順番は気にせずに。
第十三段です。本当に気まぐれです。順番は適当。レベルは中〜上位のつもりですが・・・。  
第十四段です。久々に新しい問題作ってみました。




B面(カップリング曲)テストです。
右側のチェリーをクリックして下さい。
西郷さんのB面の曲のテスト第1段です。デビュー当初から1年目の曲からスタートです。
B面の曲のテスト第2段です。デビュー1年目位から2年目位です。
B面の曲のテスト第3段です。スタートは世界的に有名な名曲星のフラメンコ。