犬の学校 WANSTEP

犬の学校 WAN STEP わんステップ


しつけとは、わんちゃんに人間社会での生活のルールを身につけさせることです。
わんちゃんと人間がお互いに快適にすごすためのコミュニケーションの方法をごアドバイスさせていただきます。
散歩の仕方、餌の与え方、遊び方、トイレのしつけ、しても良いこと悪いことなど一緒に暮らしていくのに必要なことを学んでいただきます。
何も教えられずにいたずら、咬み癖、吠え癖などのいろいろな問題行動で叱られてばかりのわんちゃんより、きちんと正しいことを教えられ飼主さんに褒められて過ごすわんちゃんのほうが、のびのびと幸せに暮らせるのです。


○ 問題行動の改善(吠え、咬み、引っ張り、トイレ、いたずら、落ち着きがないなど)
○ 基本訓練(一緒に歩く、オスワリ、フセ、マテ、オイデなど)
○ わんちゃんに分かりやすい褒め方、叱り方(性格によって褒め方、叱り方は異なります)
○ 遊び方 その他
※ わんちゃんの性格、現状のトレーニング状況、家庭での生活環境、飼主様の希望、などにより上記トレーニング内容は異なります
生後6カ月のワンちゃんまで受け付けています。
● パピーコース
(生後6ヶ月までが対象)

子犬のうちにしつけることで大人になった時の問題行動が少なくなり、
人と一緒に家族として暮らすライフスタイルが実現します。

休止中
● 出張・通いコース
(トレーナーと飼主さん、わんちゃんで行います)

ワンちゃんと飼い主さんのペースに合わせてトレーニングしていきます。
一緒にトレーニングするので預けるときの寂しさはありません。
休止中・一般のお預かりは致します。
お預かりコース 1ヶ月単位でのお預かり
(わんちゃんをお預かりしトレーナーが集中指導いたします)

家庭では、どうしても甘やかしてしまい染みついてしまった悪い癖も
お預かりすることでリセットし直すことができます。


料金表pricelistにご用意いたしております。
長期の場合は長期割引、トリミングご利用割引きもありますので詳しくはお問い合わせ下さい。