ポリ袋・PP袋・シュリンク
ポリ(PE)、OP、PP、HDPE、シュリンクなどの各種袋の製造・販売のページです。
おもに規格外のサイズの受注生産を承ります。
商品サイズに合った包装袋を必要とする方
規格袋の大きさ・厚さでは商品サイズと合わないなど、とお思いの方
お気軽にお問い合わせください。

袋の表示   厚さ×A(幅)×B(長さ)
参考
 厚さ・・・規格品は一般的に 0.03oの厚さです。
図 1
図 2 
お見積りフォームは袋のサイズと厚さ(図1参考)その他をお知らせください。
後は必要に応じて材質や空気穴(図2)など、他にご指定があればお申し出ください。

お分かりにならない方はお気軽にご相談して頂ければ幸いです。

材質の説明

ポリ(PE・・ポリエチレン)・・・一般的に規格袋として出回っています。透明で滑りがよく、しっとりとした手触りです。

OP・PP・・・・・・・・・・・・・・・・・・・量販店などで商品を入れ吊るして展示しているヘッダー付袋(図3)や野菜などの農作物を包装
                   するシート状の物や袋に使われているパリパリした触感で傷などがつくと、裂け易い素材
                   です。他、裂けにくい同質のCPがあります。

シュリンク(収縮フィルム)・・・熱(ドライヤーの熱風、蒸気の湯気)によってフィルムが縮む性質があります。
                   化粧箱や漫画本、ビデオケースなどに透明フィルムがピッタリとラップ状態になっています。
                   このフィルムを熱で収縮させて包装したものです。
                   
図 3


袋底部分の熱接着形状です。
その他・・・・・・・・・・・・・・・・・他、材質も取り扱っておりますのでご指定ください。
参考までに