サークル情報 発行物 DLshop 日記ログ リンク



夕凪雑貨店は移転しました。
ブックマークの変更等お願いいたします。

新しいURLはこちら→http://www.wb.commufa.jp/yuunagi/






4月25日 サイト移転
3月15日 イベント参加情報更新
2月16日 日記更新
12月28日 新刊情報更新
12月14日 「もしも貴方が幻想郷に迷い込む程度の能力だったら」更新

1500000HIT Thanks!!



東方シリーズ漫画
「もしも貴方が幻想郷に迷い込む程度の能力だったら」
不定期更新中

web拍手コメントくださる方もポチっと押していってくださる方もありがとうございます!ポチっと押して下さる度に新刊の寸止め度が上が…じゃない、励みになりますΣ(*'□')ノ

Web Comic Ranking
漫画が面白かったら押してやっていただけると励みになります
(Web Comic Ranking参加中、押して頂けると一票投下になります)


冬コミ新刊
夜の幻想郷探訪録伍〜もしも貴方が幻想郷に迷い込む程度の能力だったら〜 モバってマスたぁ
「夜の幻想郷探訪録伍〜もしも貴方が幻想郷に迷い込む程度の能力だったら〜」
ページ数:28
頒布価格:イベント500円・委託通販600円
内容:
今回は天界コンビ編再び、寸止め分や+イチャイチャ分を詰め込んだweb更新分+書き下ろし分でお届けします。

オフセット本
12月30日C83発行

書店委託
とらのあな
メロンブックス

「モバってマスたぁ」
ページ数:28
頒布価格:イベント500円・委託通販600円
内容:
幸子や蘭子中心ギャグ漫画やキス漫画でお届けするI’LL調のあかりりゅりゅ羽さんとのモバマス合同誌になります。

オフセット本
12月30日c83発行予定

書店委託
とらのあな
メロンブックス
東方紅楼夢新刊 冬コミ新刊
幻想郷探訪録番外編弐〜もしも貴方が幻想郷に迷い込む程度の能力だったら〜 ぐんにょり実録総集編
「幻想郷探訪録番外編弐〜もしも貴方が幻想郷に迷い込む程度の能力だったら〜」
ページ数:28
頒布価格:イベント500円・委託通販600円
内容:
今回は魔理沙編&引き続き旧作キャラで寸止め分や+イチャイチャ分を詰め込んだweb更新分+書き下ろし分でお届けします。

オフセット本
10月7日東方紅楼夢8発行

書店委託
とらのあな
メロンブックス

「ぐんにょり実録総集編」
ページ数:32
頒布価格:イベント300円・委託通販無し
内容:


オフセット本
12月30日c83発行予定


夏コミ新刊
夜の幻想郷探訪録四〜もしも貴方が幻想郷に迷い込む程度の能力だったら〜 幻想郷探訪録番外編〜もしも貴方が幻想郷に迷い込む程度の能力だったら〜
「夜の幻想郷探訪録四〜もしも貴方が幻想郷に迷い込む程度の能力だったら〜」
ページ数:32
頒布価格:イベント500円・委託通販600円
内容:
今回は地霊殿編寸止め分をちょっと多め+イチャイチャ分を詰め込んだweb更新分+書き下ろし分でお届けします。

オフセット本
8月11日C82発行

書店委託
とらのあな
メロンブックス

「幻想郷探訪録番外編〜もしも貴方が幻想郷に迷い込む程度の能力だったら〜」
ページ数:32
頒布価格:イベント500円・委託通販600円
内容:
今回は番外編、博麗神社や古い知り合いのお話、イチャイチャ分や寸止め分を過去にゲストで描いた一部+web更新分+書き下ろし分でお届けします。

オフセット本
8月11日C82発行

書店委託
とらのあな
メロンブックス

例大祭9新刊
幻想郷探訪録十弐〜もしも貴方が幻想郷に迷い込む程度の能力だったら〜 夜の幻想郷探訪録参〜もしも貴方が幻想郷に迷い込む程度の能力だったら〜
「幻想郷探訪録十弐〜もしも貴方が幻想郷に迷い込む程度の能力だったら〜」
ページ数:32
頒布価格:イベント500円・委託通販600円
内容:
今回は神霊廟編メイン、イチャイチャ分や寸止め分を詰め込んだweb更新分+書き下ろし分でお届けします。

オフセット本
5月27日例大祭9発行

書店委託
とらのあな
メロンブックス

「夜の幻想郷探訪録参〜もしも貴方が幻想郷に迷い込む程度の能力だったら〜」
ページ数:32
頒布価格:イベント500円・委託通販600円
内容:
永夜抄編二週目な夜の探訪録、永遠亭組や竹林組み、他キャラの寸止め分増量風味な滞在をどうぞ。夜の幻想郷探訪録参お届けです。

オフセット本
5月27日例大祭9発行

書店委託
とらのあな
メロンブックス




ゲスト参加情報

東北地方太平洋沖地震義援金チャリティー同人誌「笑顔」に東方原稿を描かせていただきました。





東横院さんの例大祭新刊(のどちらか)に幻想郷探訪録番外編を描かせていただきました。

GP-KIDSさんのBreeze and youに幻想郷探訪録番外編を描かせていただきました。

ぷらちなさんの7693に幻想郷探訪録番外編を描かせていただきました。

GP-KIDSさんのようじょ早苗の本 夏に幻想郷探訪録番外編を描かせていただきました。

東横院さんの八雲FAMILY PLANに幻想郷探訪録番外編を描かせていただきました。
*注『八雲FAMILY PACK』の方の参加作家名にものっておりますが、参加させて頂いたのは『八雲FAMILY PLAN』の方になります。


れいてぃ屋さんの東方ルーミア合同誌「るーみゃっくわーるど」にルーミア漫画を描かせていただきました。

角川書店さんの「Fate Fantasm BOX Vol.1イリヤとゆかいな仲間たち」にイリヤ漫画を描かせていただきました。

角川書店さんの「Fate/stay nightコミックアラカルト〜シャイニータイム編〜」にイリヤ漫画を描かせていただきました。

宙出版さんのうみねこのなく頃に〜the second case〜に漫画を描かせていただきました。



ダウンロード販売情報


ミサみこ!DL版委託中
(↑上の絵をクリックでページに飛びます)

2013年2月16日(土)

冬コミ後はずっと通院しておりました。
年末のっぴきならないとこまで行ったので、作業止めて専念したのでめどは立ったのですが
健康って大事ですね<('A`*)

2/17のシンデレラステージの どす恋メタボ祭さん@千葉12 の新刊にゲスト原稿を書かせていただきました。

冬コミお疲れ様でした放送で開封させて頂きました差し入れ。

ネタ的においしいものから普通においしいものまで、いつもありがとうございます。

探訪録の更新について
身体を壊したのもあってペースが変わります。申し訳ない_(:3 」∠)_


■拍手返信(いつもありがとうございます!きついとき踏ん張る力にもなります感謝!!)

>スキマ妖怪にも操作できないスキマ(スペース)がココにあったw
紫様出遅れてスキマが見つからなかったようです(´・ω・`)

>言ったそばからまた嫐女るに・・・あれ?なんて読めばいいんだ?
またしても囲まれましたl゚ω゚)ノ+ 女性3人になると読めなくなりますねw

>ランとチェンは俺のケモナーを加速させた罪でお持帰りの刑
お持ち帰りですか!播(゚ω゚d) ん…誰かが残ってしまうような( ;゚Д゚)

>わーい!ドレスゆかりんだー!きれー!そしてちぇーーーん、らんしゃま公認でのアタックですかー!?すごいぜぇ八雲家の英才教育はハンパないでぇ by ギャンベル
ドレスで迎えるゆかりんでしたl゚ω゚)ノ+ 橙がまずアタックしたので藍様は見守りつつ様子をうかがっているようですl゚д゚)b+

>ゆかりんは可愛い(真理)
かわいい(迫真)

>橙の尻尾ニギニギしたいおっお (*´ω`*)
>だがしかし藍さまの尻尾もふもふも捨てがたい・・!! (`・ω・´;;)
両方してしまえばいいのです!播(゚ω゚d)

>寒いのでありがたく八雲サンドを使わせていただきます。紫さんも加えてですが( ´ ▽ ` )
八雲サンドで温まりますねヽ(´ー`)ノ

>冬コミ新刊制作ご苦労様です。あともう少しみたいですが無理をしない程度に頑張ってください。
アザース!Σ(゚д゚)ゞ 何とか今回も間に合いましたし久しぶりに休みつつ充電しております(`・ω・´)

>寒い季節になると藍しゃまの尻尾を飛び込んでもふもふしたくなります。のーむさんはどう思いますか?
勿論飛び込みたくなりますとも!播(゚ω゚d)

>『むぅ、これが噂にきく八雲参弩(やくもさんど)・・・』 『しっ知っているのか雷電ーっ!?』w
民明書房にも伝わっていたΣ(゚Д゚≡゚д゚)

>式神サンドで主の入るスキマがなかったことに笑いました。はたして気づかれる前に戻すことができるのか、気になりますw
式神サンドで紫様出遅れてしまいましたw ちょっとだけだからきっと大丈夫…カモ?(´・ω・`)

>いやあここもお盛んなことでwww
八雲一家も待ち焦がれていたようですl゚ω゚)ノ+

>あら、八雲一家は久しぶりですね(前に出たのいつ頃だったっけ・・・?) あと、藍様は脱がないんで(ドゴッ
しばらくぶりの登場でございましたl゚ω゚)ノ+ 藍様もじきに脱g(ry

>おお!ついに八雲サンドが!!イイゾモットヤレ
八雲サンドでした播(゚ω゚d)モットヤレ

>メリー苦しんでます 体にお気をつけて
メリークリ…アレΣ(゚Д゚≡゚д゚)キヲツケマス!

>クリスマスに訪問者はありませんでした_:(´?`」 ∠):_
のーむさんにもありませんでしたヽ(`Д´)ノ

>わぁ〜い 藍しゃまだ。ちぇ〜んとゆかりさまだぁ〜。 これで年末、年始(のしごと)頑張れる〜。
八雲一家でございましたl゚ω゚)ノ+ お仕事がんばってくださいΣ(゚д゚)ゞ

>幻想郷探訪録シリーズをDL販売するご予定などはないでしょうか?地方民なものでどうしても・・・orz
お気に止めていただいてありがとうございます。
DL販売系のご要望はときどきお話が出るのでなにか考えたいところなのですが、今すぐにというのはなかなか難しく申し訳ないですΣ(;´ω`)

>一昨日にメールアドレス添付したSOAREです。 ガンダムオンラインが鯖増えたため夜ノ〜は使っても大丈夫ってことですかね( ̄▽ ̄)
>新鯖で東方系の名前使おうとするとことごとくはじかれました・・・2時間しないで3分の2くらい・・・ コミケは今回いけませんのでメロンから通販します(*´ω`*)ノ
放送のほうではどうもでしたヽ('ω')ノ
それは・・・東方系確保されすぎですねΣ(゚Д゚ナントイウ
メロンで確保ありがとうございます!

>聖「最近、遊びに来ていないみたいですが、なにかあったのですか?」勇「ちょっと事情がありましてネットが封印されてました・・・」
>聖「こっちに来られたということは・・・」勇「はい、またいつでものーむさんのページに遊びにいけますよ」聖「その前に・・・」勇「?」
>聖「今までの分を貰ってもいいですが♪」勇「えっ・・・ちょっ・・・ってアーーッ!?」
ネット封印は辛いですね(´・ω・`)そしてアーッ!?Σ(゚Д゚≡゚д゚)

>今回も新刊はいただいていくのー byミスターX
アザース!Σ(゚д゚)ゞ

>オトモって・・・OTOMO!?
OTOMOでございますl゚д゚)b+

>モバマスでも寸止めなのねwww当日「寸止め一丁」やってみようかな・・・
モバマスでも変わらずなのですl゚д゚)b+ おお、できましたでしょうか?w

>東の空に向かって「寸止め一丁」と心で叫びます!_:(´?`」 ∠):_
心はいつでも寸止め一丁!播(゚ω゚d)

>脱ぎたて!?
まだ温かい!播(゚ω゚d)

>へい、お久しぶりの自分でござる。いつから現れなくなってましたっけね?それはともかく、のーむさんがモバマス本出すとは思わなかったですよ。
>でもキャラの選択が(のーむさん側にとって)ドMな辺りは流石としか!(ぉ とりあえず今回はこの辺で。そして次回の出現予定は未定(ぇ)デスマスク
お久しぶりです!Σ(゚д゚)ゞ モバマス合同誌やってみましたl゚ω゚)ノ+ ドMΣ(゚Д゚≡゚д゚)イヤイヤそんなはずは…ハズハ?

>うわああああああああん!!今年も現地に行けないよ〜!by年末ぎりぎりまで仕事をする職場より。
残念ですがお仕事がんばってください(>_<)

>夜伍購入〜今回はのーむさんもあとがきで言っていた通り嫐ってたり嫐ってたり嫐ってたり・・・のーむさん最近3≪ピー!≫がお気に入りで?
夜伍購入アザース!Σ(゚д゚)ゞ ちょっと嫐らせたかったのかもしれませんl゚ω゚)ノ+

>C83お疲れ様です。自分は会場にいけませんでしたが、メロンで夜探5いただきました。
>入稿前に体調やばかったらしいですが、ご無理なさらずに。これからも楽しみにしています!by悠
C83お疲れさまでした&夜伍購入アザース!Σ(゚д゚)ゞ 入稿前に通院生活に入ってしまいましたのでしばらく休養していました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>今日はお疲れ様でした。次にコミケに来るときは開場ダッシュの勢いで来れたらなと思います。遠き九州からすんどめを求めて来た男よりwww
冬コミお疲れさまでした!Σ(゚д゚)ゞ 九州からはるばるとΣ(゚Д゚≡゚д゚)オツカレサマデス<(_ _)>

>新刊買わせてもらいましたー。相変わらずの本ば…寸止めで面白かったです。ところで魔理沙の関係図がキスする程度の中になってましたよー
新刊購入アザース!Σ(゚д゚)ゞ スンドメデス。 ゴフッ誤字報告ありがとうございますo_ _)oナオシテオキマス

>お疲れ様播(゚д゚*)デス!! 新刊良かったです…実録本はまだ手に入れてませんが_:(´?`」 ∠):_
冬コミお疲れ様&新刊購入アザース!Σ(゚д゚)ゞ 実録本はどのくらいの人が欲しがるのかわかりませんので数も少ないですからね(´・ω・`)

>コミケお疲れ様でした〜! あ〜、また“寸止め一丁”って言えなかった〜!! 舞い上がってるのかそれとも自分の中で無意識に“寸止めじゃない”って思ってるのか・・・
コミケお疲れさまでした播(゚ω゚d) おおう次こそは是非…ってΣ(゚Д゚≡゚д゚)スンドメデススンドメナンデス

>うおお、俺も藍しゃまのもふもふ尻尾に包まれたい…!
温かそうでいいですよね!播(゚ω゚d)


(返信途中まで)



2012年12月28日(金)

冬コミ新刊無事入稿完了いたしました!

コミケ前最後の更新になります。
今回は新刊は「夜の幻想郷探訪録伍」が500円「モバってマスたぁ」が500円「ぐんにょり実録総集編」が300円の
の三冊になります。

新刊は普通にお求めいただく以外に寸止め一丁(=今日の新刊全部)でもお求めいただけます。
当日参加される方は防寒対策をお忘れなく!

3冊目新刊はあかりりゅりゅ羽センセとのモバマス合同誌です。
東方でもモバマスでも手にとってもらったのなら、やっぱり楽しんでもらいたく( ゚ω゚)φ=φ

のーむさんの漫画はキス漫画な感じでございます。


■拍手返信(いつもありがとうございます!きついとき踏ん張る力にもなります感謝!!)

>逢いたかった・・・逢いたかったぞ・・・!レティさん!!!
まさしく愛な感じですね!播(゚ω゚d)

>レティさんキタ━(゚∀゚)━!全然出てこなかったので嬉しいです。それと秋姉妹( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
レティさんの季節になりましたのでl゚ω゚)ノ+ そして秋がw

>最近更新が止まっていたので心配でしたが事情は分かりとりあえずよかったです。偏頭痛早く治るといいですね。冬コミまで少しですので新刊入稿頑張ってください。
偏頭痛に悩まされておりました((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク  なんとかかんとか入稿完了いたしましたΣ(゚д゚)ゞ

>何気に尻に手をやってる主人公……こやつもう限界である。
限界だったようですl゚ω゚)ノ+

> 最近レティさんが張り切っているようですっかり寒くなりました。秋姉妹も雪だるまになりながら頑張っているようですね。のーむさんも寒いので風邪には気をつけてください。
>それでは冬コミで同人誌が売り切れるぐらい頑張ってください。私も微力ながら買わせていただきます。
レティさんがあらぶっているようですが秋姉妹も頑張っている?ようですw 風邪にもきをつけないといけませんねアザース!Σ(゚д゚)ゞ
冬コミもがんばります&お待ちしております<(_ _)>

>無理をなさらずに。体の動く範囲でゆっくりと進んでいきましょう。いつまでもお待ちしております。
アザース!Σ(゚д゚)ゞ 更新もニコニコ放送もゆっくりめで行かせていただきましたo_ _)o

>今年もレティとの熱く甘いひと時がきt…静葉ぁぁぁぁ!!
レティさんとのひと時がやってきましたl゚ω゚)ノ+ 秋姉妹もまだ頑張ろうとはしていたのですがw

>せんせー、お大事になさってください byちた
アザース!<(_ _)>

>おおっレティが久々なもんで荒ぶっておられる、最近の急な冷え込みの原因はこれだったのかw
>それにしてもまだ偏頭痛が続いているんですね・・・更新してもらえるのは嬉しい限りなんですが通院中はあまり無理をせず体を休めたほうがいいですよ。
レティさんが荒ぶっておりましたw アザース!Σ(゚д゚)ゞ 入稿終わりましたのでしばらく体を休めようと思いますヽ(´ー`)ノ

>新刊予約しました,楽しみにしてます!でも御身体も大事になさってくださいね。
新刊予約アザース!Σ(゚д゚)ゞ 久しぶりに少しゆっくりしようと思いますヽ(´ー`)ノ

>北の大地は、レティさんが喜びそうなくらい、吹雪いて寒い日が続いていますよ〜。
オオウさすがは試される大地…お気をつけてくださいねΣ(゚д゚)ゞ

>通院中とのことで、おだいじに……。冬!レティの季節ですね。………レティさま手加減をお願いします(寒気的な意味で。
>レティ「私は雪女ですもの。マドゥラ氷原のように」 「積雪を見るのは綺麗なんだけどね…」 静葉「落ち葉だけにオチ扱い……」 Byコハフ
偏頭痛が酷すぎましたので医者にかかっておりました(´・ω・`) 今年もレティさんは全力でくるみたいですねw そして静葉Σ(゚Д゚≡゚д゚)ウマイコトイッタ!?

>ホワイトロックだけに白く染め上g(ry 暦の上ではまだ秋だから冬至までは秋姉妹もうワンチャンある……か?
どちらが白く染めあげるのk(ry しかしこの寒さではなかなか辛かったようですw

>秋姉妹の姿に涙が止まらない。頑張ってますねw
秋姉妹も必死の抵抗を見せているようですw

>私も3日前下痢・発熱で3日間休学してました。良いことないですね・・・無理しても。
>直視している状況に夢中になって(物理的・精神的・はたまた生命的!?)身体を壊しても知りませんよ?
オオウお互い体を大事にしていきたいですね(´・ω・`) のーむさんもしばらく休みますl゚ω゚)ノ+

>君が鳴くまで、嬲るのをやめない!! っという意志の表れですかね?
ジョジョ的なΣ(゚Д゚≡゚д゚)

>おおっ久々に更新されてるw なるほどこの寒さは荒ぶったレティのせいだったのかww そういえばメロンでも夜の探訪録の予約が始まってましたね、
>ついでにモバマス合同誌のも予約が始まっていたのでもちろんクリックしときましたよ(^^) まさかのーむさんの幸子や蘭子が見られるとは・・・そして襲い掛かるまゆもみれるとは(笑)
>年末の楽しみがまた増えました、のーむさんも大変みたいですが無理をしないでくださいね。
お久しぶりでしたl゚ω゚)ノ+ レティさんあらぶっておりますねw イェス夜探5とモバマス合同誌予約始まりました早速アザース!Σ(゚д゚)ゞオタノシミイタダケレバ!
ちょっと無理がたたったようなのでしばらくゆっくりしようと思いますw

>藍しゃまと橙、藍しゃまと橙ですかー!(大事なことだから2回いry)の〜むさんは期待を裏切らない!そこにシビれる、あこがれるううぅぅぅ!!
>紫様は獣っ子に男を取られたのだ。 残念、紫様冒険は此処で終わってしまった。
大事なら仕方がないですねw 藍さまと橙でした播(゚ω゚d) 紫様は出遅れてしまったようですw

>フッ!予約はすでに完了している!!あとは待つのみだぁ! この寒い季節に暖かく寝るために八雲布団はいいですなぁwww
予約アザース!Σ(゚д゚)ゞ 八雲一家に挟まれて熱い夜になりそうですl゚д゚)b+ネレルカドウカハワカリマセンガw

>忘れた頃にやって来る八雲一家の神隠しwwww。橙が積極的だー!………そして出遅れた紫さま。
>藍「そういえば紫さま、ピンクの仙人に会いに行かれたときの外見は一体…」 「ちょっと気になったけど、あれは外見の境界をいじったのでムギュ」
>紫「そう言うことをほのめかしてもお仕置きよ」 「アッーーーー」 Byコハフ
八雲による神隠しが発生しましたl゚ω゚)ノ+ 橙が積極的なせいで紫様がw むむむのーむさんは単行本派なのでどんな姿だったのか気になりますw

>なるほど、これが泥棒猫というやつか。
猫だけにですねl゚ω゚)ノ+ウマイコトイッタ

>のーむ先生、アリスが表紙を飾る日はくるのでしょうか?
アリスが表紙は…魔法の森メインとかの時に…あるいはあるかもしれませんl゚ω゚)ノ+

>とうとう橙まで…そして藍は抜け目ないなー。
橙も攻めてきましたl゚д゚)b+ 藍さまもしっかりと抱きしめているようですw

>橙藍サンド!なんという俺得!!(喜)
式サンドでございましたl゚ω゚)ノ+

>拉致られた〜 そりて藍が策士だ〜w
神隠しが起きたようですl゚ω゚)ノ+ しかし紫様は後回しにされましたw

>やっぱり藍様はかわいいです。
ですよね!播(゚ω゚d)

(返信途中まで)



2012年12月14日(金)
冬コミ新刊修羅場作業中でございますよ。
偏頭痛は峠は越えた感じかいたしますア・・・アトモウスコシヾ(:3ノシヾ)ノシ

幻想郷探訪録・八雲一家編

朝とか深夜の冷え込みがきつくなってきた貴方にl`)ノ<八雲サンド
温めてくれます。


■拍手返信(いつもありがとうございます!きついとき踏ん張る力にもなります感謝!!)

>うおおおおおお!予約をせねばああああああ!!
アザスΣ(´ω`)書店手続きのほうも無事完了いたしました!

>更新お疲れ様です。ぐ、ぐんにょり実録総集編の委託がないだと・・・!?
おつかれさまですん(´ω`)お気に掛けていただいてアリガトウゴザイマスΣ(゚Д゚≡゚д゚)実録は印刷部数の関係でこ…こう

>冬コミの今から楽しみです〜
ありがとうございます!モウヒトイキガンバリマス

>乙です(。>д<。)ゞ ニコ生お昼にするのは反則でう…( ゚д゚)クレ
>冬コミは…遠いな…距離的に…片道…でも実録本買いに行こうかな( ̄〜 ̄;)
>訪問者はありませんΣ( ̄ロ ̄lll)
おつかれさまですん!ときどきお昼にすることがΣ(´ω`)
有明は遠いですよねw実録本も無事入稿完了しましたので当日頒布できそうです_(:3 」∠)_パタリ
ありませんでしたかl`)+

>天子のくびれが素敵すぎます!
いいですよねくびれとか(´ω`)+ありがとうございます!

>あれ?新刊てんこ胸盛りすg(ドゴォ
理想的には手のひらに収まるくらいのサイズがモア・ベターヽ('ω')ノ

>冬コミ当選おめでとうございます!「ぐんにょり実録総集編」が出るとは思わなかったので驚きでしたが夜ともども楽しみにしてます。
主に過去の分のなかからチョイスして総集編にした感じでございます、ありがとうございます!!(´ω`)

>l゚ω゚)ノ+
l゚ω゚)ノ+

>貴方の言葉に自分の想いを告げる衣玖さんの静かで熱い想いよかったです。
たまにはそんな静かな夜も・・・行動することは忘れない衣玖さんでございましたΣ(´ω`)

>わこーつ!Σ(゚Д゚≡゚д゚)
わこつんですヽ('ω')ノ

>衣玖さんの顔!あの顔は!前回までの肉食獣のごとき積極性で主人公に迫る顔ではないッ!母親と会話する娘のように安らいでいる顔だ!
攻める時はとことん攻める衣玖さんですが、ときにはこんな空気で接してくれます(´ω`)

>これが大人の余裕か…
天子さんとはまた違った時間の過ごし方の衣玖さんでございました

>乙です。昨日の生放送は寝てました∠( ゚д゚)/えんやこーらー
>いつも見させてもらってるッす!夢子ちゃんもアリスちゃんも神綺さんも4人で一緒に仲良くね!
おつかれさまですんヽ('ω')ノ
ありがとうございます!仲良くまったりも素敵ですが場合によってはこう・・・3:1に?!Σ(゚Д゚≡゚д゚)

>実は本編よりもお気に入りのぐんにょり実録の総集編が出るという事で冬コミ参戦を決意しました。遠き九州からすん止めへの愛をこめてw
たまに言われますが実録のほうがおまけ漫画ですΣ(b´ω`)b+wデモアリガトウゴザイマス!!
九州からご参戦ですかΣ(゚Д゚≡゚д゚)キュウシュウカラスンドメイッチョウハイリマス?当日はかなり冷えるので防寒対策もお忘れなきようl゚ω゚)ノ+

>肌色が・・・・、肌色が・・・・!天子さんのネタ的にたくましい胸板に見えてしまって(ぐちゃ
>こんなに可愛い2人に迫られてはしんぼーたまらんですたい(涙)
夜の探訪録なので+Σd(゚ω゚d)バッチコイ
迫られたこう・・・上で挟まれます色々と、寒い季節なのであったまりそうです丁度いいかもしれません。

>l゚ω゚)アライヤダ
l´ω`)フフフ

>25日の浜松イベントお疲れ様で御座いました。イベント中にミリタリー系のコスで出没したものですw
>前々から思っていたんですが夕凪雑貨店さんのスペースに行くとお一人で売り子をなさっている笑顔が素敵なあのイケメンがのーむさんご本人なのでしょうか?
お疲れ様でした!25日というと…おそらく売り子Cさんだと思われますΣ(´ω`)コスとかはやっぱイベント会場だと目立ちますよね

>藍しゃまと橙のターンはまだですか?
l`)ノ+

(返信途中まで)



2012年12月5日(水)

寝ても覚めても襲ってくる偏頭痛。
通院中な為いろいろ影響が出ております、楽しみにしてくださってる方申し訳ないです。
残り一冊冬コミ新刊原稿入稿だけは死守。

幻想郷探訪録・レティさん再び

そしてちょっとがんばってみる秋の神様。


■拍手返信(いつもありがとうございます!きついとき踏ん張る力にもなります感謝!!)

> ( 壁)<送信ミスしまくったぜ!
大丈夫だ!問題ない!播(゚ω゚d)

>衣玖さんの「挟む」が2つの意味に聞こえたオレはもうダメかもしれない……あと最後の「あつっ!?」はお風呂がですよね?(意味深)
きっとみんなによくることですよl゚ω゚)ノ+ オフロニキマッテルジャナイデスカー

>天子(女)と衣玖さん(女)で挟んで嫐と読む・・・ってこのサイト該当するシーン多すぎじゃー!!!l゚д゚)ノ
探訪録にはよくあること!l゚д゚)b+

>映「最新のお話は泡と手で隠してきましたか、少しは配慮するようになりましたね」
監視されているΣ(゚Д゚≡゚д゚)

>ここは桃源郷か?そうかここは桃源郷なんだな!
桃源郷はここにあった!?l゚д゚)b+

>天界の二人にこんなことされたら・・・逝けるっ・・・イクさんだけにっ・・・
ウマイコトイッタ!?Σ(゚Д゚≡゚д゚)

>おおっ久々の更新だ、てっきりライフがピチューンされてしまったのかとw しかしいきなり枯れ果てそうな展開ですな・・・アザ−ス!!
>それにしてもモバマスの合同本ですか、のーむさんならやっぱり渋谷凛か神谷奈緒を描くんですかね?
ライフ残量もスンドメな感じでございます((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク モバマス合同本は●●●●の予定でございますl゚ω゚)ノ+

>セ・・・ア・・・⊂(^ω^)⊃ セフセ・・・アウトー!!(ヽ'ω`)bこれはもうアウトだ天界人wwwだがいいぞ、もっと犯れ☆
>しかし衣玖さん絞りとりすぎて『逝く』にしちゃマズイですよ・・・や、腹上死なんざある意味男のロマンですがねw  By【雨露】
悩んだ末にー!?Σ(゚Д゚≡゚д゚)セーフノママモットヤリマスヨw 衣玖さんならきっと大丈夫…だとおもいたいです(( ;゚Д゚))

>天界サンド・・・素晴らしいっl゚д゚)b+
天界サンドでございましたl゚д゚)b+

>フルフル&フルフル亜種「キイイイイイイイイイイイイエェエアアアアアアアアアアイィクサァアアアアアアアン!」
雷のモンスターが荒ぶっているΣ(゚Д゚≡゚д゚)

>ガタッ
た、たったΣ(゚Д゚)

>のーむさんの漫画を見ていると徐々に過激になっているような気が?
ギリギリを追い求めているのでシカタナイデスネl゚ω゚)ノ+

>次の新刊は魔理沙オンリーですよね?ね?(怖い顔)
魔理沙は番外編弐で結構出ましたのでお出迎えのターンがl`)+

>さりげに主人公が股間ガードしてるwwwでもガードするとテンションが下がるぞ!(サキュバスクエスト話)
キケンデスノデw やったことがないゲームですがどんなのか想像もつかないですなw

>主人公はいつゆっくりできるんだろうww
幻想郷にいるときの主人公に休息はあんまりないですねw

>裁判所|<仕事に余裕ができたので勤務先からこっそり拍手回しています。今日は一言だけ何とか挨拶できましたが、冬コミ当選おめでとうございます。
>新刊を一種類でも落としたら次の夏コミでスタッフの方頑張って頂きますので全力で原稿の方頑張ってください
>……ブルマヴィータ→ブルマイリヤとは、今自分がのーむ先生に求めてるジャンルにピンズドな件(レールガン2期も始まりますしそろそろブルマな美琴とインデックスとか、無いでしょうか?)
アザース!Σ(゚д゚)ゞ冬コミ当選いたしました! ってΣ(゚Д゚≡゚д゚)フハッ
ブルマコンボΣ(゚Д゚≡゚д゚)美琴とインデックス・・・むしろ読んでみたいですね(´ω`)+

>新刊情報やったー! ……って、実録本委託なしとかイベント行けない俺とか入手できないじゃないですかやだー!
>あ、あと夜の伍の説明が番外編2のままになってますよー
新刊出ます!Σ(゚д゚)ゞ 実録本は数が少ないのでイベント限定となります<(_ _)>モウシワケナイ ナンダッテーΣ(゚Д゚≡゚д゚)ナオシテオキマシタアザース!

>幻想郷に行くともれなく魅魔様が憑いてくる・・・魅魔様は魔法使いで師匠・・・ハッ!シャバドュビタッチヘンシーン!!で幻想郷の最期の希望になるんですね、ヤッター!! by ギャンベル
幻想郷では魅魔様が憑いてきますl゚ω゚)ノ+ ハッΣ(゚Д゚)ソウダッタノカ!

>冬コミ当選おめでとうございます、更新のほうもお疲れ様でした。こんなしっとりな衣玖さんもいいですな、いつも襲ってくる感じでしたから・・・w
>偏頭痛もそうですがモバマスの課金には気をつけた方がいいですよ、気がつけば月十万近く課金してることもありますから・・・私もモバマスの重課金戦士から抜け出すのは大変でした(汗
冬コミ当選しましたアザース!Σ(゚д゚)ゞ しっとりとした襲ってこない衣玖さんとの夜でしたwl゚д゚)b+
体調と課金には気をつけないといけませんね…アザス!Σ(゚д゚)ゞ

>こんやはこんなにも、つきが、きれい・・・だ・・・。衣玖さんフィーバーーーーー!!
志貴が衣玖さんフィーバーしてるようにΣ(゚Д゚≡゚д゚)

>ぬぐうおおお!?まさかのぐんにょり実録総集編オフセットとな!?さもあらば会場に行かねばなるまい!ちょうどほしいものがあるのだ!
>幸い実家には自力で帰るのでごまかしはいくらでも効くんじゃい!!やったらあああああああああああああ!!(新幹線は自由席でいいし♪)byかいぐん
実録総集編出ますΣ(゚д゚)ゞ ナイスガッツですl゚ω゚)b+会場でお会いできましたら!

>はいはいあなたねお嬢様。いつものこといつものこと
>天子は『板』じゃない!『絶壁』なんだよっ!(酷
おぜうがいつもの事にw 板ですらなかったΣ(゚Д゚≡゚д゚)

>衣玖さんとまったり過ごす夜もいいですね( ´ ▽ ` )
たまにはまったりするのもいいですよね( ´∀`)人(´∀` )

>レティさんが最近出てきていないのでさみしいです。冬になるので1ページでもいいので出てきてほしいです。
レティさん1ページ描いて起きましたΣ(゚д゚)ゞ もう冬ですしね(秋に目をそむけながら)

>月は出ているか?…月は出ているかと聞いている!?…そうか…それはそれは…絶好調である!(性的な意味で
ジャミルと御大将が融合したかのようなΣ(゚Д゚≡゚д゚)ソシテセイテキナイミデ!?

>ヒュー!ボディービルダーも真っ青な大胸筋じゃねぇか
さらしてきておりますl゚д゚)b+

>永夜抄組が悔しがるのが見えるww 自分達のホームである月と愛の言葉なのに自分たちではなくて天界コンビになんて!
>ってこれは晴天時に桃園あたりで青か…こほん、いつものことをしてお返しするしか無いですねww 永遠亭(うさぎ込み)と月の姫か…。まあ、きっと大丈夫!
月といえば永夜抄でしたねw しかし衣玖さんに持っていかれましたl゚ω゚)ノ+ 逆襲の永夜抄組…あるのでしょうかw

>この表紙!買わずにはいられない!!
アザース!Σ(゚д゚)ゞ 二人の真ん中へ!播(゚ω゚d)

>ついに「ぐんにょり」が総集編化か。待ちわびたぞ!!
実録総集編が出ますΣ(゚д゚)ゞ ま、待ちわびられてたΣ(゚Д゚≡゚д゚)

>ぐんにょり実録総集編。委託が…無い…っ!?by焔埜華
気に掛けていただいてありがとうございますΣ(゚Д゚≡゚д゚)すみません部数的に・・・!

>サタデーナイトフィーバーともキャーイクサーンともまた違う、しっとりした夜ですね。心地よく酔えそうな時間です。………そして後ろで虎視眈々と狙っていそうな雰囲気。
>誰とは言いませんが。そして「夜」でもそうですが表紙は定番の布団、また二人がかりですか!
>衣玖「月とは満ち欠けするから美しいのです」 「高い山蔭から顔を出す月もいいけど、なだらかな場所から顔を出す月も乙なものだよね。たまに雲が出るけど」
>天子「…喩えに悪意を感じるわね。ところで天桃はちゃんと食べてたかしら?(グイグイ」 「むぎゅう」 衣玖「逃がしませんわよ(シュル キュッ」 Byコハフ
フィーバーしないしっとりとした夜もたまには播(゚ω゚d)シカシネラワレテイルΣ(゚Д゚≡゚д゚) 二人がかりに定評のある天界組になってきましたl゚ω゚)ノ+
例えがなにかを暗示しているような(( ;゚Д゚))キケンナカオリガ そして逃げられないΣ(゚Д゚≡゚д゚)アーッ

>珍しくしっとりした良い雰囲気ですね。それはそうと2chの月が綺麗ですね系まとめスレはリア充が多すぎる……(ぐぎぎ
衣玖さんとのしっとりした夜でしたl゚ω゚)ノ+ そうなのですかと気になってちょっと見に行ったらのーむさんも無事撃沈されました( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>しっとりしてますなあ。なんか新鮮w
たまにはこんな夜も播(゚ω゚d)

>やはり大人の魅力溢れる衣玖さんは素晴らしい・・・そう言う意味で受け取っても構わないんじゃよ?(チラッ
大人のしっとりとした時間を出せていましたらΣ(゚д゚)ゞ 宣言キマシタl゚ω゚)b+

>日に日にきわどく!
ギリギリを!

>生放送もコミケも楽しみにしています!是非頑張って寸止めを極めて下さいww
>それと本の情報がその伍ではなく番外編2になってますので訂正した方がよいかと・・・次の分も楽しみにしています!ではでは〜by龍賀
アザース!Σ(゚д゚)ゞ期待に応えられるようがんばります! 寸止めの極みを!w 訂正しておきましたアザース<(_ _)>

>月よりも衣玖さんの方が綺麗だよ。
ストレートに言ったーΣ(゚Д゚≡゚д゚)ユウシャデス

>イクサァァァァンッ!トランザムッ!!
トランザムΣ(゚Д゚≡゚д゚)静かな夜が一瞬で消えそうですねw

>その命、龍神に還しなさい!そして、幻想郷で永遠の存在に!?
イクサ…イクサン…衣玖さんΣ(゚Д゚≡゚д゚)マ、マサカソウイウコトダッタノカ!?

>空気が読める=策士=微S 衣玖さんにはこれが適する・・・って微Sってなんだろう?
空気が読めるということは…ですねw

>やーだー、帽子取ってたから一瞬誰かと思っちゃったじゃないですかぁ。今回はしっとりと意味深な発言ですなぁ。
>さて・・・この表紙のどこにR−18ロゴが入るのかな?それとも裏かな?てか実録総集編遂にですか!
>まぁ毎度のごとくコミケいけるかわからんのですけどねぇ・・・。   by  年末こそ馬車馬のように働くバウンティ
衣玖さんとしっとりとした言葉遊びの時間でしたl゚ω゚)ノ+ボウシハホンタイダカラシカタガナイデスネ
R-18ロゴΣ(゚Д゚≡゚д゚)イッパンデスイッパン 実録総集編出ます播(゚ω゚d) お…お仕事がんばってくださいΣ(゚д゚)ゞ

(拍手返信途中まで)



2012年11月6日(火)

冬コミ無事に受かりました。
12/30 東セ−13a 「夕凪雑貨店で参加します。
新刊作業続行中です( ゚ω゚)φ=φ

冬コミ東方本新刊表紙。

天界コンビ再びな夜の探訪録伍でございますよ。

幻想郷探訪録・天界コンビ編夜

ちょっとしっとりしたりそんな衣玖さんとの時間。

一周年放送とかしました。
去年紅楼夢の頃に生放送を初めてもう1年とか時間が過ぎるのは早いものです。

ゲストにしんのさんとあかりさんをお呼びしての記念放送だったのですがあれです
のーむさん・ハイパーふるぼっこタイム。


■拍手返信(いつもありがとうございます!きついとき踏ん張る力にもなります感謝!!)

>予約開始した日に予約余裕でした^p^
アザース!Σ(゚д゚)ゞ オハヤイ!

>お疲れ様です!
>途中で送ってしまった…申し訳ない<(_ _)> 予約しましたぜ!
アザス!Σ( ゚ω゚)ゞオキニナサラズw 予約もありがとうです<(_ _)>

>原稿作業お疲れ様です!空いてる時間を見つけて休んでくださいね
アザース!!Σ(゚д゚)ゞ 倒れない程度に頑張っていきますl゚ω゚)ノ+

>よっしゃー!魔理沙メインきたー!超楽しみにしています!!
番外編弐では魔理沙多いです!播(゚ω゚d)オタノシミイタダケマシタラ!

>入稿完了おめでとうございます。ご苦労様です。台風大変でしたね。停電ぐらいでよかったです。怪我をしなかったのですから。
>それでは紅楼夢で同人誌が売り切れするくらいの勢いで頑張ってください。
ありがとうございます! 怪我がないのは良かったですが締め切り直前に停電になって何もできないと精神的に…こう…ヤバカッタデス(( ;゚Д゚))ブルブル 紅楼夢行ってきました!<(_ _)>

>魔理沙かわいいよ魔理沙!な魔理沙夢想ヂャナイ無双表紙きたー()。旧魔理沙も表紙デビューとはこれは期待大ですー!!
>魔理沙「だーかーらー人の黒歴史を蒸し返すなと」 「そういえば中古既刊本がこちらでも成人指定でしたので救出しておきました!」
>魔理沙「無視するななのぜ!」 魅魔「魔理沙……やりすぎるなよ」 「アッーーー」 Byコハフ
魔理沙可愛いよ魔理沙播(゚ω゚d)旧作も一緒にいましたw
成人指定Σ(゚Д゚≡゚д゚)ドウイウコトナノ そしてアーッΣ(゚Д゚≡゚д゚)

>ガツンッ!寸止め無しの分厚い本、未だですかね?
のーむさんは寸止め派なのでまだなのですw

>おお今回は番外編弐だったのか、天界コンビとか(性的に)襲うさとり様ネタがあったからてっきり夜伍かと思ってましたw
>しかしどんな手を使ってても入手しなければならない事に変わりはない!!ww
天界コンビは夜伍に出す分を先に描いてましたl゚ω゚)ノ+オモイツイタノデ アザース!Σ(゚д゚)ゞナルベクフツウノホウホウデオネガイシマスw

>次の新刊は、新旧魔理沙がメインなのかな? でも、魅魔様居られるから、これはこれでいいかな。あと、書き下ろしのほうに、藍しゃま・・・いや、八雲の方々、幽
>しまった!変なところで、送信してしまいました・・・ つづきは・・・ 藍しゃま・・・いや、八雲の方々や、幽々子様の話があるといいなぁ〜。
>幽々子「あるといいわね〜。」ムシャムシャ いま、誰かの声が聴こえた気がしたんだが・・・
>あれ?今食べていたFran(チョコ菓子の。一箱4本入りX3袋)の一袋がなくなっている?おかしいなぁ。私以外誰もいないハズなのに・・・
新刊は魔理沙と旧作の方々が多めになりましたl゚ω゚)ノ+ 今回の書き下ろしにはいませんでしたが八雲一家はちょっと描きましたのでそのうちおみせできるかとl゚ω゚)b+
幽々子様は…お菓子食べるのにいそしんでおられるようですw

>紅楼夢お疲れ様でした! 生放送で話題のうちわをゲットできてほっとしてます。コミケいけなかったんですよねー
>意外と暑かったので重宝しましたよまじで。これからものーむさんの活躍を期待しております♪by悠('¬'*)
紅楼夢お疲れさまでした!Σ(゚д゚)ゞ 先着10名のみ大阪でも特典頒布しました(´ω`)b
お役にたったならなりよりですw これからもがんばります!Σ(゚д゚)ゞ

>寸止め・・・いや、止まってない?・・・とにかく、いただきました!
セ・・・セーフデスヨ?l゚ω゚)ノ+オタノシミイタダケマシタナラ!

>うぉおおおおー!神綺様可愛ええ!(にやにや)
神綺様も攻めてきましたl゚д゚)b+

>紅楼夢お疲れ様でしたー!直接買えなかったですが、通販で購入しやす(^ー^)/
>そろそろルーミアの寸止めとかどうですかー?どーですかー・ヮ・
紅楼夢お疲れさまでした!Σ(゚д゚)ゞ 通販での購入アザース! ルーミアの寸はそういえばないですね…ムムゥ(゚д゚)φ=φ

>仙台とらで新刊かいました・・・もう、寸止めじゃないですよね?
新刊購入アザース!Σ(゚д゚)ゞ マゴウコトナキスンドメデスヨヽ(´ー`)ノ

>l゚ω゚)
ムゴンデミツメラレテル!?Σ(゚Д゚≡゚д゚)

>探訪録番外編弐表紙のマリサが可愛すぎて生きるのがつらい・・・、ヴォーーー、マリサー!!
魔理沙は受け入れる準備万段のようです播(゚ω゚d)

>番外編2手に入れました!秋姉妹可愛いですby焔埜華
番外編弐購入アザース!Σ(゚д゚)ゞ 秋の時間でございましたね播(゚ω゚d)

>紅楼夢お疲れ様でした、当日はやっぱり参加できず現地でのゲットは無理でしたが虎の穴で無事ゲットすることが出来ました。
>今回の新刊(番外編弐)はなんというか出迎えとさとり様の略奪愛の濃度がハンパじゃありませんな、口から砂糖どころか果糖があふれ出てきましたよw
>産まれて初めて『いいぞっもっとやれ』と思ってしまいましたww
紅楼夢お疲れさまでした&新刊ゲットアザース!Σ(゚д゚)ゞ
さとりさま前回の続きな感じで略奪してきます播(゚ω゚d) 砂糖どころじゃないΣ(゚Д゚≡゚д゚)ダガモットヤリマス!Σ(゚д゚)ゞ

>(これはアカン)
せ…せやろか?

>pixivを見てこっち(HP)見て…更新待ってましたよ!べっ別に楽しみになんか、してないんだからね////
ツンデレさんだーΣ(゚Д゚≡゚д゚) お待たせしましたΣ(゚д゚)ゞ

>夢で会えたなら幻月によろしく。
夢幻世界に入り込めたら挨拶しておきますw播(゚ω゚d)

>ファンの一人です。これからも頑張ってください。
ありがとうございますΣ(゚д゚)ゞコレカラモガンバリマス!

>天衣玖サンドイッチ再びだとぉ!?しかも風呂バージョン!!!そうか・・・ここが涅槃だったのか・・・満足・・・したぜ・・・!
再びの!播(゚ω゚d)オフロバージョンデ! ご満足いただけましたらw

>永江衣玖!私は君を抱く!!己の意思で!!!
グラハムさんっぽく!?Σ(゚Д゚≡゚д゚)

>今回のロリスの時のことをアリスが思い出したら、どうなるか気になる。
思いだしたら…照れつつ迫ってくるような気がしますl゚ω゚)ノ+

>キャーイクサーン、カゲキー
衣玖さんは冷静に過激な感じで攻めてくるのですl゚д゚)b+

>天子と衣玖のサンドイッチ……天玖、サンド……? ッ! てんきゅー=Thank You! つまりコレはのむさんからの新刊購入ありがとうメッセージだったのだよ!!!(違
な、なんだってーΣ(゚Д゚≡゚д゚)ソウイウコトダッタノカ

>こ の 二 人 は ま た 挟 ん だ のか………。衣玖さんは何時にも増して積極的ですね?キャーイクサーン。そして天子無理しなくていいから。
>衣玖「総領娘さま、お、お気になさらず」 天子「私は『板』じゃないのよ!(メラメラメラ」 「………(プシュウ」 Byコハフ
また挟んだようですl゚ω゚)ノ+キャーイクサーン 天子もがんばっているようですw

>このサンドイッチの具になりたい・・・。天子は俗に言う素m(ry
ご存分に!播(゚ω゚d) 天子は下の方でイロイr(ry

>これは素晴らしい誕生日プレゼントですねw(僕的にww)
ややおめでとうございます播(゚ω゚d)

>いっ一緒に風呂だと!しかも定番のタオルすらない…ってそう言えばすでに肉体関係あるんでしたね。
>ちなみに余談ですがこのサイトのお陰で今までそうでもないキャラが好きになったりしましたw(月の連中とか知らなかったし、そもそも紅魔館、風神録、永夜抄ぐらいしか名前と顔が一致しませんw
3人でお風呂な時間でございましたl゚ω゚)ノ+ いろんなキャラを好きになっていただければ嬉しいですね!Σ(゚д゚)ゞ

>おや、今度の新刊は委託無しなのですか、残念です
すみません、新刊のぐんにょり実録総集編はあまり数を刷れないので委託なしの予定です<(_ _;)>お気に掛けていただいてありがとうございます

>前や後ろから大きいのと小さいのに挟まれるって最高ですね。これはかたくなっても仕方ないwツンデレてんこかわいいです。
最高ですね播(゚ω゚d)シカタナイノデスw ツンデレな天子可愛いですよねl゚ω゚)ノ+

>何なのだ、この状況は!どうすればいいのだ?!
思うがままに動くのです( ̄ー ̄)

>衣玖さんナニを挟む気ですかと思ったらなんだ天子とサンドにするって意味だったのかーと思ったらやっぱりこれナニか挟んでるじゃないですか!
>けしからん!もっとやれ!いややってください!お願いします!あ、遅まきながら紅楼夢お疲れさまでした!
衣玖さんと天子でサンドイッチでございましたl゚ω゚)ノ+イロイロハサンデイルヨウデス 紅楼夢お疲れさまでした!Σ(゚д゚)ゞ

>ぬおおおおおおお!!最近忙しかった&PCがアボーンしてたうちに更新がかなりされてるううう!!今度は天界サンドですと?!
>まぁ衣玖さんの方は挟む具がありそうだけど天子の方はn要石「天地開闢プレス」(メメタァ)   by 久方ぶりに突っ込みで潰されたバウンティ
おおう大変でしたね(´・ω・`) 久しぶりの天界サンドでした播(゚ω゚d) そして久しぶりにΣ(゚Д゚≡゚д゚)アーッ

>これはっ!天然のスポンジで前からも後ろからも洗われている!まさに漢のロマン!!!!!!
漢のロマン!播(゚ω゚d)

>番外編弐の時間軸がよくわからなく…って前に霖之助が言ってた時間の流れ個別説でいいのかw
霖之助さんが色々言っておりました(´ω`)+

(拍手返信途中まで)







当サイトは、リンクフリーです。
申し訳ないですが相互リンクにつきましては、今現在面識のある方のみでΣ(;'ω')ゞ
もしくはリンクして頂いていたのを発見した場合、こちらからリンクさせて頂いたりする場合なんぞがあります。

バナー
http://www3.tokai.or.jp/okara/img/ban_01.gif

バナー
http://www3.tokai.or.jp/okara/img/ban_02.gif

バナー
http://www3.tokai.or.jp/okara/img/ban_03.gif