心優しい御来亭者数
since 2002 10.3.
* OPEN  2002 10.1.
このページの管理人は、michiko、mayumi です
おとぼけ亭
「とげ抜き」さん、「ほねぬき」さんと40歳以上のKinKi Kidsのファンの方がつどうホームぺージに遊びに行かさせていただいている間に、私達も自分達で作ってみようかと思い立ち、このページを作ってみました。尚、ジャニーズ事務所さんやタレントさんとはとは何の関係も無い、個人のホームページです。ここに、お立ち寄りいただいて、当ページが御自分の趣味に合わないとお感じの方は、速やかに御退亭くださいませ。御退亭の際には、ソット無言で、痛い置き土産等はお残しになりませんように、お願いいたします。また、J事務所さんやタレントさんのご迷惑にならない良識の範囲で、集って頂けますよう、お願い申しあげます。当亭を、お気に召してくださった方は、ごゆっくりと、おくつろぎくださいませ。亭主は、毛の生えた鋼鉄の心臓を保持しておりましたが、寄る年並みには勝てず、毛も薄く弱くなり、鋼鉄も錆び付き脆くなってきております。したがって、心身共に、ちょっとした衝撃に、耐えられそうにも有りません。でも、お立ち寄りいただいた皆様との暖かい交流、楽しい語らいによって、より生き生きと甦り、若返る予定でおりますので、沢山の方々のお越しを、心よりお待ち申しあげます。  
                  おとぼけ姉妹
いらっしゃいませ。
こちらは、おとぼけおばさん2人が静岡の地から、KinKi Kidsの
堂本光一さんを、40歳以上のファンの皆様とご一緒に応援しながら
ボチボチ、ボケボケとお話しをするページです。
一時、日常の雑事を離れ、当亭で楽しく語らっていって下さいませ!
おとぼけ亭
2020
A別館
写真館
ぼやき亭
飛んで 行っ亭
ぼちぼち 作ってみ亭
よって見 語って行っ亭
ちょっと拝見 見て行っ亭