シンワ設備は、オール電化を推進します。

 オール電化とは、住まいのエネルギーを100%電気でまかなうことです。お風呂、台所の給湯、冷暖房、キッチンの熱源も電気です。炎がないから酸欠もなく、安全で清潔です。
 電気温水器は、安い深夜電力(昼間料金の約3分の1)と長持ちの良さでトータルランニングコストは、灯油・ガスに比べて抜群の経済性。シンワ設備は、中部電力(株)の協力店として42年の実績を持つオール電化のエキスパートです。



安全で家計も大助かりのオール電化。意外に簡単、あなたも始めてみませんか。
いま電気温水器を使っている方は、IHクッキングヒーターを加えるだけで実現します。
エコキュート
これからの温水器は
エコキュートで決まり!

エコキュートは、空気から熱源を吸収してお湯を沸かす新発想の究極給湯機です。
なんと電気代は月額1,000円程度。従来型電気温水器の3分の1、ガス給湯器の7分の1の安さです。

IHクッキングヒーター
こんなにたくさん! IHクッキングヒーターのメリット

火力の強さは抜群。炒め物も上手にできます。
ガスコンロのようなガス漏れ、引火の心配がなく安心です。
天板がフラットだからお掃除がとっても簡単。
炎が無いから熱くない。これが夏はじつにありがたい。冷房コストも節約できる、一石二鳥。

エコアイス

割安な深夜電力を使い、夏は氷、冬は熱湯を蓄えて昼間の冷暖房に活用する仕組みがエコアイスです。
ビルから事務所用に小型化され、一般家庭用が登場するのも間近。シンワ設備では、省エネ、ひいては環境に負荷を掛けない設備として販売に力を入れ、本社ビルにも導入しています。

浜松本社3階の屋外に設置された オフィス用エコアイスmini

オール電化にすると、
光熱費が安くなる訳は?

プロパンや都市ガスの基本料金が不要となります。
電気料金の5%割引を受けることができます。
Eライフプラン(3時間帯別電灯契約)を活用すると、朝と夜のホームタイムが割安となり、更に電気代が節約できます。

水まわりのリフォームで快適な毎日を。

 お風呂、キッチン、洗面台、トイレ…、家庭生活のなかで私たちが最もよく利用するのは水まわりの設備ではないでしょうか。歯磨き、洗顔、調理、洗濯、入浴、トイレタイムと、朝起きて夜寝るまで、何度水のお世話になることでしょう。
 水を使うことで私たちは清潔になり、カラダをほぐし、食事をすることができます。今、老朽化や不便さを感じている水まわりがあるなら、それは家庭生活リフレッシュのグッドチャンスです。水まわりが快適になると、毎日の生活がグンと明るく楽しくなります。幸せな気分になります。この道42年のシンワ設備が応援します。

お風呂
キッチン
洗面台
トイレ