一級建築士事務所_タタラ建築デザイン
一級建築士事務所 タタラ建築デザイン
〒425-0041 焼津市石津1193-2
更新日2004年8月1日
私らしいスタイルある家造り
タタラ建築デザイン

私共、タタラ建築デザインは、平成7年7月より静岡県焼津市にて業務を開始いたしました。当事務所は静岡県エリアの住宅を中心に明るく、楽しく、家づくりを建築士としてお客様のサポートをさせていただいています。住宅から店舗、マンションなどのあらゆる用途に対応し、お客様のご要望にお応えします。

住宅設計を誰に頼もうか?間取りはどうしようか?どれも似たような家ばかりで「自分の家」という気がしない。お悩みはこういったことではないでしょうか。家族のことや、これから先何十年という年月を「住まい」と共に過ごすわけですから悩みが多いのは当然でしょう。
後悔しない住まいを建てるにはいろいろな知識や情報収集も大切ですが、それ以上に信頼できる住まいづくりのパートナーを見つけることが必要です。設計事務所を選ぶポイントは事務所の規模や実績もありますが、お互いの考え方が合うか、合わないかも重要なポイントです。

タタラ建築デザインは、あなたの家づくりの夢をかたちにします。立体的なプランの提案CGパース(完成予想図)や模型を使い立体的なプランの提案を致します。

 
更新情報

・新しく「パース」作品集ができました。(8/1)

「模型作品」を追加しました(7/21)


コラム
 
 
 

copy right(c)2004 by Tatara Kenchiku Design.Allrights reserved