HOME

NEWS

UFO観測
リポート

C・L・S

PROFILE

MAIL

LINK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N E W S

(2013/05/24) つい先日の朝、車で出勤途中で交通量の多い国道で右折する所でのことです。前に同じように右折しようとする小型車がいて、普通ならその後ろにつけるのですが、その時「なんだか危ない・・・」というような感じがありました。それで車1台分以上の距離をあけてつけたのですが、その車は直進してくる車と車の間を、ひやりとするようなタイミングで右折していきました。

(2013/05/03) 昨日5月2日は仕事の都合で帰宅が遅くなりました。車から降りて何気に空を見上げると美しい星空が広がっていました。その時、ずっと以前ですが山の宿泊施設で、夜間UFO観測を行った時に星空を見上げていた時のフィーリングが蘇ってきました。「それだけ?」と思われるかもしれませんが、自分自身も宇宙の一部なんだと実感させられる感覚です。そこで毎日行っていることではありますが、スペースブラザーズへの感謝の想念を送りました。

(2013/03/10) 以前日本GAPという団体がありました。そこではミラクルワード、ミラクルイメージといった、望ましいことを実現させるために言葉を繰り返したり、イメージを描いたりということを薦めていました。アダムスキー氏の著書にも同じような内容があります。私ももちろん個人的なことで実現したらということを言葉にしたり、イメージを描いたりしています。それに加えてこの地球上でアダムスキー氏の説いた宇宙哲学が広まり、スペースブラザーズの生き方が人々に浸透するように、というイメージ・ワードも行っています。

(2013/03/03) 更新が遅くなり申し訳ありません。ずっと以前に書いたこともあるかもしれませんが、プラス思考とマイナス思考についてです。「私はプラス思考です」ということを最近でも時々耳にしますが、その時に感じる違和感をぬぐうことができません。そういう人はむりやり物事のマイナス面から目をそらしているのではないでしょうか?プラス・マイナスと決めつけないで、じっくりと両面から物事を観察し、熟考することが正しい方法と思われます。

(2013/01/01) 新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。先日たまたまTVを見ていたところ、やっぱり変わらない、同じ事を繰り返してしまっているのだなと感じることがありました。ずっと以前の自分もそういう経験はあったので、責めることはできませんが、そういった情報に惑わされないように気をつけなければとあらためて感じました。

Copyright (C) 2002-2017 Orthon's Creek. All Rights Reserved.

 

 

 

ARCHIVE

120629〜120720

120729〜121029

130101〜130524